編集者: 名無しさん 2017/04/04(火) 00:00:00.00 ID:CAP

スポンサーリンク


1..
子供いるママたちに質問、生で中出しされるってどんな感じ??


エロ画像・セクシー写真
1

3..
熱いのが腹の中に広がる感じなんだろ?

6..
以下、禿げ散らかしたオッサンママ達の凶宴が繰り広げられます

47..
全員脂ぎった中年オヤジのみでお送りします。

2..
熱いわよ!

4..
あぁぁあぁぁっって感じかしら

5..
そらもうドックドックよ

7..
感じちゃうわ~

21..
マジな話を希望なんだが?

14..
そもそも体の中に肉棒突っ込まれるっての凄い気持ち悪そうなんだが
よくあんなの耐えられるな

214..
>>14
チンチンを入れるべき穴が満たされるってことは、凄く気持ちいいと思うよ。

20..
>>14
すごく気持ちいいわよ

16..
感覚ないからちんこがピクピクしてる感じがするだけ
冷たいとか熱いとかもわからないですよ

86..
>>16
体温と同じ温度のお湯をそっと口に含んでみれば判るよな
同じ温度の液体が入ってきてもあまり感じない

154..
>>16
アナルもそんな感じだよね

17..
俺「中に出てるの分かる?」
嫁「わかんない」

26..
>>17
じゃあ素知らぬ顔で出しても

74..
>>26
わからないと思う

22..
>>17で終わってた

149..
>>17がほとんどの人の感想やろね
性欲が強くて好奇心が強い人なら全く別物やけど

28..
奥の方そんなに感度無いからよくわからん

41..
>>28
ええ、奥の方の具合がよいから奥方というのかと思っていたのに

32..
実際問題まんこは感覚薄いらしいから気が付かないんじゃね

51..
まんこの中は結構鈍感らしいね

35..
セフレの人妻は出たのがわかる言ってた
ぴゅっぴゅしてる回数とか、子宮に直撃したかどうかもわかるらしい
あと暖かいとか

でも他の女だと全くわからんってのも結構いた
女はよくわからん

134..
>>35
1回だけだけど、出たのはわかったよ
なんか液状のものが広がる感じ…

36..
んー、好きな人だと幸せ感が凄いってだけかな

45..
チンコが脈打つから分かるよ

76..
あっ、来た!?って感じかな

77..
中出しは体重がズシってかかるからそれでわかる

79..
ふええええええ、あちゅいの出たぁ...///
って感じかな

95..
>>79
童貞

48..
声上げた後にビクビクして急激にしぼんでいって出したなて分かる
それだけ
熱いの来てるのぉとか精液が子宮当たってるぅとかリアルには一切無い、全部妄想

56..
>>48
まぁ内臓に熱いとか触覚とかねえもんな
そりゃあ分からんよね

57..
俺、男だけど分からん女の方が多いぞ
処理中に分かると言うかバレる

63..
正直、中はほとんど感覚ないよ
触られて入れられてアンアン言うのは社交辞令!

67..
中だしは兎も角、チンチン入って来たら熱いと感じる位の感覚はないものか
中は内臓だから感覚ねぇよって納得できるけど夢も希望もねぇな!自分で試したいからまんこ欲しい

73..
>>67
大きな温度差があったら多少分かるかもしれないけどちんぽの温度と体内温度にそれほど差があるとは思えない

98..
>>73
ちんぽは末端ながらも血流が集中しててそれなりに熱いんだけれど
やっぱり身体の内側の温度から見れば低いんだよな、手や指先と比較すれば熱いんだけれど

107..
>>98
もし女が入れられて熱いって思うくらい温度差あるならちんぽ入れたときにひんやり感じると思うんだよね

70..
多分わかんねぇと思うわ
膣にそんな繊細な感覚あったら生理も激痛だろうしタンポンなんて入れてらんないだろ

101..
よく考えたらまんこ敏感だったら子供産むときショックで死ぬわな

106..
男が動きが鈍くなってイクって自己申告するからわかるだけで言われなきゃわかんないだろうね
あれ?くらいには思うけど

82..
出す直前に、別に声出してないし顔も無表情のままなのに、「出していいよ」ってバレるのなんなの?
お前マジシャンかよ

170..
>>82
腰の振り方と呼吸の感じでだいたいわかるんじゃない?

173..
>>170
振ってないよ、騎乗位マグロ
呼吸も一切乱れてない

176..
>>173
じゃあ、より固くなるからわかるんじゃない?

178..
>>176
お前女だろ
そんなの日による、タイミングによるわ
極端なこと言えば多少ふにゃってても出るからな

226..
>>82
先のほうがデカくなるからわかる

99..
体温が全く同じなわけないだろ
1℃でも違う温度の体液が出されたら気付く
ってセフレ人妻が言ってた

104..
>>99
君の書き込み見るに人妻とやらの発言は全部リップサービスだ
そう言えば喜ぶと思ってるだけ
騙されてるよバカだね

108..
>>104
無言中出しでバレたんだぞ
その瞬間に気付いてない限りはこんな台詞出てこない

111..
>>108
だから出てるのはわかるんだよ
圧を感じるだけ

112..
>>108
膨らんでたちんこがしぼむから
無言だろうが出したかは分かるんだってば
精液がどうとか暖かいとかねーよw

116..
>>111
>>112
鈍感なまんこだなぁお前ら
ちょっと見せてみろよ

128..
>>116
人妻含め全員に馬鹿にされてるのに更に馬鹿発言重ねるとは

131..
>>128
あ、童貞は用無いんでどっかいってくれる?

136..
>>131
なんやと!

105..
>>99
じゃあ答えは出てるんじゃないか

109..
子宮口が気持ちいいって同人に書いてあったんだけど、なさそうだな

123..
ネットのエロ動画で信じられない量の精液を射精する男優がいたな
あの位の量を出されたらわかりそうな気がする

115..
何にも感じないよ。相手が逝ったかどうかもわかんない

147..
熱いかどうかはわからんなw

192..
女の膣も熱あるから出されたものを熱いとは感じない

157..
熱くもなんともない
出たかどうかは萎み具合でわかる程度
こっそりゴム外されてもわからんな

120..
右手で左手の手首を強くつかんでしばらく血流とめたあと解放して血の流れが戻ってくるときのじわーって感覚だってばっちゃが

204..
右手で左手の手首をぎゅっと握って左手を何度も握ったり開いたりする感覚って聞いたことある

220..
自分の手首掴んで掴まれてる側の手をグーパーグーパーしてみろ。あれと似てる。

122..
自分の左腕(手首の下あたり)を右手で握ります

左手をグーパーします

右手が中で出されてる時のまんこの中の感覚に似ています

って、姉ちゃんがいってた。

135..
>>122
ねーちゃんに聞いたのかよww
やってみたけど脈拍にしか感じないぞ

243..
>>122
その通りです
ピクピクしてるだけ

121..
尻の中でビクンビクンしてるのは感じるけど液体そのものはあまり感じないな。量が多いと温度感じることはある

124..
>>121
尻のことは聞いてないんで巣に帰れ

100..
分からない人は中イキ出来ない人じゃない?

127..
女によって違いあり過ぎる
中出ししただけで腰立たなくなるようなのもいれば出したのも分からん女もいる
嫁にするならあんま感度良くない方がいいぞめんどくせーから

184..
>>127
ほんこれ
わかるやつは、射精の脈打ちに合わせてビクビク痙攣するほど敏感
おれが相性良くて長続きした女はみんな、中出しが好きな女だった

130..
生中出し超気持ちいいよね
まさに天国に行った気分になれて幸せ

129..
人妻セフレは安全日に中出しされたいって言ってたな

137..
「ああっ、何か出てるぅー」
とか言われたが。

132..
ゴムありだと何も感じないけど、生だと入れた時から暖かい。いく前は膨張する?硬くなる?だから来る!って分かる

231..
子持ちのセフレに聞いたら、マンコの中ではわからんけど、アナル中出しだとハッキリ分かるらしい

143..
エロ本の読みすぎで
「はうーん、おちんぽミルクいっぱい出してにゃ~」
とか言われながらじゃないとイケなくなってしまった

145..
>>143
こういうのお願いして言ってもらったことあるんだけど
実際言われると笑っちゃって駄目だったわ

179..
中田氏の背徳感たるや…
冷静に考えてみれば
妊娠目的以外は全部、男のエゴだよな

180..
>>179
子作り目的になるとやる気を失う矛盾

216..
>>180
これ
強引やコッソリ中出しするのは気持ちいいのに
さあ排卵日だから中出ししなさい、だと全然気持ちよくない

247..
この前、内視鏡検査で看護師さんに浣腸をしてもらったけど
温かいのがお尻の中に入ってくるのがわかったぞ
ホモ中出しだとこんな感じになんのかな?

250..
男だが、アナルオナニーの準備のために直腸洗浄したときは、違和感ありまくりだった。
お湯を人肌に温くしてても、ぬめーっと腸内に広がるのがわかる

251..
やっぱり膣と直腸では違うだろう

232..
今まで聞いてみた例だと

・おなかが温かくなるからわかる派
・出てるのは(入口の感覚で)わかるけど中はわからない派
・朝になると水みたいに流れ落ちてきて最悪派

234..
>>232
ピストンやめてチンコがピクピクしてるから、あー出したんだなと。

238..
>>234
これだな。
あと、それまで逝かない様に手加減してたのか、出す直前だけめっちゃ腰振る

237..
>>232
まんこの中に温度を感じる神経は無いとか聞いたような

246..
>>237
交感神経とか迷走神経とか沢山あってよくわからんけどね
おなか暖かいって言ってたのは経験がごく浅い子
熟れてくると痛みを感じなくなる分、いい意味で鈍感になるのかも

161..
わからない
そんなに膣内は触覚ないから

72..
あついとかない
脈ってるのはわかる
穴から溢れてくると正気に戻ってうぇえええめんどくせええってなる
拭いても拭いてもぬるぬるしてる感じが気持ち悪い

50..
立ち上がった時に垂れてきて「ああああああああぁぁぁぁって」ってなる

171..
チンコビクンビクンする感覚で逝ったかどうかはわかる

181..
中に出されてるのは感じなくても中に出してる脈打つ肉棒は分かるんだろ
どういうことだよ?

163..
ちんぽが中でビクビクッ!となればああ射精してるんだなと思う
ちんぽ抜いたらダラリと精液が出てくるのが嫌だね
ある程度ティッシュで拭いたらトイレに行くけど座ったらまた出てくる

93..
時間経ってから外に出てくるときの方のが、あっ出るなって分かる

174..
パンツはいてからしばらくしてドロっドロ出てくるのが本当に鬱陶しい

190..
キンタマがピクピクしてるからいったんだなってわかるけど、抜かれた時にドバッと精子でてくるから不快
特に自宅だとシーツ誰が洗うと思っとんねん!って殺意わく

212..
これ。生でしたいのは分かるが、せめて出す時はお腹にして欲しいわ。
AV見すぎか、口まで持ってくるなや。
ま、ラブラブの時は飲んであげるが。

177..
おまえらAVで何勉強してるんだよ
中田氏されて、えっマジで中で出したの!?
みたいな素人ものAVよくあるだろ
プロとは違う素人がああいう反応するってことはそういうことだよ
わかったか童貞ども

253..
>>1
母親に聞けw

213..
読んでてチンポ勃起してきた

138..
いつの間にかパンツ脱いでた