編集者: 名無しさん 2017/04/04(火) 00:00:00.00 ID:CAP

スポンサーリンク


1..
東京ディズニーランドでパンチラ見放題ってウワサ、マジ?!

18..
大量の女子高生がミニスカ制服で来てるからパンチラは拝めるのは確か

5..
高額な入場料でパンツだけじゃコスパ悪いだろ

2..
年間フリーパス買ってパンツ見るのもなんだかなぁ

83..
>>2
ナチュラルなパンチラをほんとに拝み放題なら
10万は出すね

6..
この間行ったらシンデレラ場とタワーオブテラーの前が人気スポットみたいだな

19..
ランドならシンデレラ城前
シーならアメリカンウォーターフロント

この2ヶ所がパンチラ見放題スポット
なぜか知らないけど制服着たJKが大量に座りこんでる

9..
年パス勢だけどパークにパンツ見えてるクソガキが居るとイライラする
電車で向かいの席に座るミニスカのねーちゃんのパンツが見えた時は嬉しいんだけどね

15..
パレード待ちで座ってる時が一番楽しいお

26..
パレード待ちで座ってる子のパンツは申し訳ないぐらい見えるぞw

118..
パレード待ち最前列で対岸のJKのパンツはよく見える

73..
開園待ちの列に並んでたら前に居たホットパンツねぇちゃんが
うんこ座りして股からモロパン晒してたな
ハミ毛まで見えそうな感じだった

60..
小雨の日、開幕ダッシュで足滑らせて尻もちついたJKが思いっきりM字開脚状態に
真正面から見ちゃったよ
ちょっとかわいい子だった

85..
もう20年以上前だけど高校生の時にスペイン村のパレードの時に向かいに座ってる人でパンツ見えてる人がたくさん居て目のやり場に困ったのを思い出したわ

91..
パレードとかで踊ってる人達とかなんて堂々とパンツやら太股見られる楽園だった
カメラ向けてもなんとも言われんしな

95..
ディズニーランドにはカンカンダンスのショーがあって、スカートをめくってパンツ見せながら踊るのがあった。

110..
夏場のシーとかは水かぶる前提でいくからおっぱいパンツ見放題だぞ
おそろの制服で行くのが流行ってるうちに見た方がええで

52..
夏場濡れるイベントやるから幼女がそこらで着替えてるぞ

58..
>>52
ここ数年そうだな。
今年もやるから親御さんは気をつけないとな。

87..
4月にディズニーランドとシー行くけど娘にはズボンはかせるわ

23..
パンツくらいいいじゃねえかよ夢の国なんだし

22..
パンツどころじゃないから
メルヘンの国へ行く女は異常にハレンチになる

8..
盗撮が横行してるのかと思ったが自分からパンツ見せてる痴女がいるってだけか

49..
スカートはいて座り込んだり寝そべったりする女が悪いんじゃね?

89..
見えても大丈夫なんだよ
寒い中スカートがはきたいだけなんだから

109..
JKは普通重ね穿きだけど、修学旅行のJKは生パン多いんだよね。

44..
ババアが制服着てるなんちゃってJKもいるから気をつけろよ

45..
>>44
そ・・・それはそれで・・・

47..
>>44
あれってさ、入園料誤魔化すためにやってると思ってんだけどどうなんだろ。

64..
>>47
ディズニーランドは夢の国だから高校生って申告されたらそのまま学生料金で行けるというのを昔聞いた
大学生の友達はよくやってた

116..
ミニーなら常にパンモロしてなかったっけ

68..
ミニーマウスのパンツなら開園当初から見放題だったような気がします

50..
覗くなバカァ!

113..
パンツは見るな
感じるんだ

3..
パンツは見るな
覗くんだ

12..
パンツを覗くときパンツもまたこちらを覗いている

25..
>>12
哲学だな

13..
パンツの何がいいんだほんとに

71..
>>13
砂漠が美しいのはどこかに井戸を隠しているから
大切な物は目に見えないのさ

17..
ただの布に価値はない
かといって中身見えても困るんだが

33..
コミケに行く方がいいんじゃね

4..
パンツなんてイオンで見放題