編集者: 名無しさん 2017/04/04(火) 00:00:00.00 ID:CAP

スポンサーリンク


1..
平手友梨奈、アイドルで欅坂46センター、卒業アルバム流出


参考画像1
1

参考画像2
2

参考画像3
3

参考画像4
4

3..
センターなのにたぬき顔だよね

54..
目が変わったな

63..
鼻が違うのはメイク?

64..
おもくそ一重やんけwww

9..
髪型と写真の撮り方次第で変わって当然だろう
成長期だし

11..
平手友梨奈
エロ画像・セクシー写真1
5

エロ画像・セクシー写真2
6

エロ画像・セクシー写真3
7


14..
>>11
能年ちゃんにしか見えない

15..
樹木希林の若い頃にそっくり


参考画像
8


55..
>>15
似てる!!

25..
これはほっといてもイケメン彼氏が出来る容姿

35..
エロ画像・セクシー写真
9


37..
>>35
生駒ちゃんかわいいな

93..
>>35
やっぱセーラーのコが一番いいな

41..
欅坂ってのが乃木坂みたいにAKB系グループより可愛い娘が多い路線を踏襲するならAKBの方がお似合いだと思うなあ

53..
普通に可愛いけど?
これで文句言ってる人は普段どんな女に囲まれて生活してるの?

66..
>>53
普通に可愛いWWWWW
じゃなくて普通なんだってw

61..
声がいいから顔はあまり関係ないかな

65..
平手ってもう可愛いとか可愛くないとかの次元じゃないところにいる

95..
山口百恵の再来やぞ

72..
今一番勢いのあるアイドルグループのセンターか

127..
乃木坂 綺麗どころ集まり
欅 体幹鍛えてる子の集まり
AKB クラスで4番目の顔の集まり
チーム8 運動神経いい子の集まり

75..
これはサイレントマジョリティーだわ

77..
うん、かわいいな

91..
かわえええええ

83..
東京ドームシティーホールで生で見てきた。
かわいいかった。

89..
静止画でじっくり見る子じゃないんだよ

103..
この子の魅力ってシルエットや動きの美しさなんだよ
だからMVとかを観るとすげえって思うんだけど静止画だと少し落ちる
まあそれでも充分可愛いと思うけど

106..
欅にも顔だけ可愛いのはいるけどパフォーマンスすると平手がズバ抜けて凄くて可愛くなるんだよな

120..
ただの美少女と違って独特の可愛さがあるから良かったんだろ
唯一無二の存在みたいになる

121..
やたらと業界の大物に絶賛されるし、やっぱ何か持ってるんだろ

133..
平手は可愛いよ
さらにスタイルや挙動ひとつひとつが美しい
アイドルっぽくはない

123..
平手は前田敦子なみの逸材と思うよ
頭いいし最年少なのにほかのメンバーから一目置かれてる
ソニーは大事に育てるだろうね

125..
>>123
前田w