編集者: 名無しさん 2017/04/03(月) 00:00:00.00 ID:CAP

スポンサーリンク


1..
地下鉄内でカップルが手マン、キス、クンニしてるんだけどwwww


ロシアの地下鉄でカップルが迷惑な行為 SNSで動画が拡散し話題に
記事の全文を読む

2..
すごいなアメリカは

34..
>>2
よく読め

56..
中国かと思ったらロシアだった

134..
ロシアが提供する話題っていかれたのばっかりだよな
あの国どうしちゃったんだろ

6..
プーチン、粛清する相手を間違っている
粛清するべきはロシアの地下鉄

4..
ウォッカの飲み過ぎ

3..
地下鉄アルアルだな

13..
性の喜びおじさんがあの世で地団駄踏んでそうだwww

14..
ロシアだともっとすごいんじゃないのか
こんなもんなんか

18..
ロシアのポルノは包茎が多くて好きだ

167..
>>18
いるよな
長さ20cm近くあるのに仮性包茎の奴とか
どんだけ皮が長いんだよwwwってなる

87..
オー、イエィ行為か

17..
オーラス行為ってなんだよ

48..
オーラルセックス
略してオーラス行為

26..
オーラス行為って東4局?南4局?

55..
>>26
東4局3本場
プレーヤーは親です

65..
>>55
麻雀格闘倶楽部の声で再生

103..
潮吹いて汚さなければ誰にも迷惑かけてないけども・・

52..
汚れた手を座席で拭くんだろうな
きたねえ

43..
夜のロンドンの地下鉄のホームでやってるカップルは見たことある

49..
この間小田急乗った時に結構混雑してる中デカい声の関西弁の女が一緒にいる男と何回もディープキスしてて、オッパイがどうとかギャーギャー騒ぎながら自分のオッパイ触らせてたよ

59..
>>49
池沼だな

73..
西武池袋線に真っ昼間トランクス一丁で乗ってたオッサン見た(´・ω・`)

89..
>>73
(´・ω・`)マジかよ…

88..
2年くらい前に、超混んでた電車で
目の前に並んで座ってたカップルが
男は専門学校生風・女は社会人1年目的なスーツ姿
男の膝の上に四角いかばんが置かれてて
女がそのかばんの下にモロに手を突っ込んでた
キスはしてなかったけど触ってるだろう事が見え見えで唖然とした
それなりの年齢だろうに・・・

98..
震災のちょっと後だが、仙台駅の傍のメトロポリタンホテルの外で
普通にみんな行き来している路上で
制服姿のJKとあんちゃんが騎乗位
周囲の人が驚いてみな立ち止まって固まる勢いで絡み合っていた
なんで平日夕方ここでそうなる??と言う違和感にこっちが硬直した

146..
京成でそんなの見たな
大久保で乗ってきて船橋競馬場で降りてった

127..
鶴舞線ってガチの池沼の遭遇率高くないか

121..
電車って見ず知らずの人が一緒に座ってるっていう
不思議な空間だよな
基地外が目に付くのはしょうがない

159..
公共の場でイチャつくのは
モテない奴のついに来た春行動と相場が決まっているからな

86..
いくらなんでも野生動物すぎるだろうが
もうすこし考えろよ