編集者: 名無しさん 2017/04/03(月) 00:00:00.00 ID:CAP

スポンサーリンク


1..
男の剛毛に朗報、パナソニックが男性専用「アンダーヘアカッター」を作る


参考画像
1


なぜ、パナソニックは男性向けの〝アンダーヘアカッター〟を作ったのか?
記事の全文を読む

2..
チン毛カッターか。

80..
男性用デリケートゾーンカッターか

3..
無駄な毛なんてあるのかよ・・・

122..
>>3けつ毛

18..
ケツ毛処理は色々試した結果シックプロテクターに落ち着いた

7..
金玉の皴皴は不器用さんには鬼門

4..
金玉、裏筋、ハサミやかみそりじゃ切りにくく危険な部位があるので、もともとニーズはあった

5..
髭剃りの揉み上げ切りモードで剃ってる俺。
あとのローションも忘れない。

23..
>>5
玉袋が難しい

39..
>>5
ローション塗るとついつい勃起してしまって
ナニしてしまう

91..
このちん毛カッターの品質検証部隊は皆実際に剃ったんかね??

66..
イケメンの若手男性社員が実験台になって
女上司がチェックするとかいう構図?

12..
開発部の社員はみんなに観られて、剃られて、ツルンにされたのか

62..
>>12
興奮してきた

14..
風呂場でバリカン使って
坊主にするついでに刈ってた

15..
ガムテープで代用できるだろ

185..
>>15
お前ふざけるなよ!
死ぬほど痛えじゃねえか!!

229..
>>185
バカ野郎!
その痛みがイイんじゃねえか!

16..
電動シックのT字で剃ってるけど特に不満は無い
ただ、2日で芝生になる元気な毛根を頭に移植したい

19..
>>16
天然パーマでいらっしゃるのね

17..
ちくちくしないのなら使いたい
かみそりでもなんでも切り口が鋭利になりすぎる

25..
仮性でちんこ小さいとな、皮に毛を巻き込んで切れそうに痛いのよ。
だから処理は怠らない。

28..
ケツ毛というか肛門(イボ痔か脱腸で盛り上がり有りも)周り毛の処理をしたい
トイレットペーパーで拭いてもうんこがつくのがイヤ

37..
珍毛はどうでもいいが尻毛は処理したいなあ
これ買えばできるんけ?

41..
妻に剃ってもらってるわ

58..
ぶっちゃけ、外国では、男も女もトリミング(無駄毛処理)してる。

217..
海外では男もムダ毛処理してるよな
海外のビーチに行くと、男も脛毛すらなくてびっくりした

44..
欧米人はツルツルにするのが当然らしいし(日本人みたいな無処理は「不潔」扱い)、日本人でもスイマーとかでビキニパンツで人前に出る場合は「ハミ毛」防止でカットする人はいるから、一定のニーズはあるだろうな。

133..
欧米では剃らないと不潔扱いだからな。真似する日本人もいるだろう。

51..
ビキニ、Tバック、ハイレグからはみ出るもんな

46..
ウンコが付いてたことがあるから、ケツ毛は剃ることにしてる。

47..
ギャランドゥにも使えますか?

49..
ちん毛処理機が出たのか
それは嬉しい
今まで女性ものしかなかった

52..
タマとか裏スジが剃り残し出来やすいのよ
そこんとこなんとかなるのかな

54..
ヒゲ剃るついでに、下も全ゾリにしてるわ
つるつるで気持ちいいぜ

65..
これは期待できる
公式見たら肛門周りも想定してるみたいだから
ケツ毛はないほうが絶対いい

73..
問題は玉毛よ、玉毛の根本の毛穴の盛り上がりを安全に攻略できるのか

75..
これ買うわ。夏場はカットしたら体感温度が下がる

76..
夏は誰でも処理するでしょ
蒸れるの嫌だし

180..
毎年夏前に一回はカットしてる
温泉行ったらみんな股間がブラックホールみたいな黒さでびっくりした

81..
猛暑なら爆売れすると思うぞ
今年の大ヒット商品の可能性もある

84..
月一ぐらいで自分で頭をスポーツ刈りにしてる
そのついでに脇も股間も短く刈り上げてるよ
シャワーの時とか楽だし夏とか蒸れなくて快適

98..
真面目にお前らに聞きたいんだけど
下剃ったらジムとかで変な顔されたりしない?シャワールームとか

102..
>>98
v字の海パンからはみ出ない程度に横の方剃ってる

105..
>>98
そんなにチンコをガン見しているやつっているのか?アッー以外にww
それに、世界的にはヘアはお手入れするのがスタンダードなのでそれに習ったほうがいいんじゃね?ww

120..
ツルツルだとローションの気持ちよさこの上ない
お試しあれ

146..
チクチク問題をどう解決してるかが知りたい

151..
>>146
しょっちゅう剃ってればそのうちチクチクは感じなくなるぞ

177..
>>146
毎日か一日おきに剃ってる
慣れるよ

150..
チクチク痒いのは初めのうちだけで何回も全剃りしてるとそのうち慣れるよ
夏は蒸れないし冬寒さで縮こまっても皮に毛が絡まないからパイパンチンチンやめられないな

53..
風俗を利用する前に気分転換で全ゾリにすることはある。
どうしても頭を下げ続けた状態になるから、首が痛くなる。
安価で使いやすいものなら買ってもいいかもしれない。

相手の嬢に「舐めやすかった」と言われるから。

94..
カノジョは喜ぶかな

95..
>>94
ヒゲのチクチクが好き って女もいるから…

90..
ツルツルか短くしておくとハメ撮りしたとき相手のマンマンが綺麗に写るぞ。
あ、相手のマンマンはもちろんパイパン前提だけどね。

141..
毛が無い方が何かと便利だ
抜け落ちてゴミにならないし、衛生的で汚れも臭いも少なくファックしやすい
俺の場合アンダーとは下半身全部のこと

207..
風俗に行くと女の子がパクパクチュパチュパしてくれる
毛が無いと気持ちいいぞ

218..
ツルツルの方がベロベロされた時に気持ちいいっ!

159..
AV男優並みのツルツル金玉に憧れる

175..
つるつるじゃないけどある程度剃ってる。
包皮への巻き込みが少なくなって快適。

194..
そのままボーボーにしてるとさ
仮性人だと毛が食い込んで痛いじゃん?
おしり周りは意外と毛にアレがくっついていたりするし

178..
ケツ毛と穴まわりは脱毛した。
うんこしても毛につかない安心感と風呂で洗うときの洗いやすいさは代え難いものがある。

214..
コロコロで掃除してると床にいっぱい落ちてるのわかる。
それが激減する。

196..
ツルツルじゃなくても、ゴムに巻きついたりのがよくないから
適度にアンダーヘア処理するに決まっているだろ。

212..
剃ったほうが快適だもんなぁ

216..
未経験の人は一度試してみなはれ
快適で止められないよ

204..
電気屋行ったらかわいい女性店員に商品説明してもらいてー

223..
パイパンにするとビンビンになるょ

220..
迷わず剃れよ剃ればわかるさ

147..
チン毛を剃るとオチンチンがでっかく見えるよ、みんなもやってみよう!