編集者: 名無しさん 2017/04/01(土) 00:00:00.00 ID:CAP

スポンサーリンク


1..
ディズニーランドにいる外国人の体臭の臭さは異常
あれなんで?

6..
よく言われるけど、嗅いだことないな

9..
よく映画なんかでネタにされてるけど実際に嗅いだことはないな

24..
日本人は ヌカ臭いらしい

8..
外人からすると日本人は口が臭いらしい

67..
日本人は風呂入る文化、肉を食べる文化がなかった(今は違うけど)から体臭はキツくない。
外人からすると口臭がキツイらしい。

169..
俺は日本人なのにワキガですまん……、すまん……

181..
俺のわきは鉛筆臭だよ。

202..
じゃあ俺の枕は外国製かも

201..
俺がいつも被っている帽子が雨に濡れたときの臭さも異常だよ・・・

176..
俺たぶん臭いと思うけど
気使って誰も言ってくれないからわからない

203..
外人からすると日本の男は香水つけないから汗臭いらしいけどな

74..
日本代表はタバコと缶コーヒー同時にやってるオジサン
あれは強烈

4..
原因は食べ物

5..
お肉おいしいデース

15..
これだよな
白人黒人の男はほぼ100%クサイ

16..
中国人も臭い

66..
中国人の口は一番くさいわ

10..
半年前までカナダ出身の彼女がいたが… 足の匂いは俺より爆烈臭だったぞ!

12..
シャワーしか浴びんからだろ

29..
>>12
俺もそれだと思う
毛穴の汚れ落としきれてないんだろうな

13..
なんつーか鉄っぽい臭いじゃね

7..
香水で誤魔化してるのもあるだろ

18..
インド人がトイレ使った後だと残り香でわかる

20..
黒人のワキガ臭パネエっすわ

25..
韓国人はキムチ臭い

26..
>>25
これ冗談とかじゃなくてまじだよな。確実にキムチのにおいする

27..
俺自衛官だけど、沖縄でも神奈川でもイラクでも米兵っておんなじ匂いがしたな。使ってるローションとかが一緒なのかな

31..
今までヤッた外国人みんな臭かった

32..
やった後そのまま汚れた状態で寝るってマジなん?

54..
>>32
マジ。

70..
>>54
フランス人が言うには
やる前にシャワーを浴びる日本人は分かってないんだって。
そこに至るまでについた体臭も楽しむもんなんだって。

79..
>>70
フランス人の汗臭さを楽しむなんて無理だぞ嗅ぎに行ってみろよ罰ゲームだわ

82..
>>70
わかるな、その気持ちは。
女の汚い部分や臭いを味わいたいんだよね。
臭いのが良いというわけではないが

90..
>>70
ヨーロッパのどこかの国の女は
デート前何日間かシャワー浴びないんだって、彼氏に匂い覚えてもらうんだって。

94..
>>90
動物的だな。。

107..
>>90
ナポレオンも女体臭好きで遠征から帰還する前に奥さんに”もうすぐ帰るからお風呂入らないでね(ラブ”
みたいな手紙送ってたらしいからな

33..
昔先輩が外人パブ行ったとき、女の子はみんなほとんど全裸なんだが
フィリピン人は何ともなかったけど、ロシア人が近くを通り過ぎたときの匂いが
とんでもなかったって言ってたな

36..
店で焼肉食ったあと風呂入らずそのまま寝て起きればアメリカンっぽい体臭になるぞ

37..
インド人はワキガとスパイス臭

38..
フィリピーナは独特

39..
わりと外国人の多いオフィスだけど、臭いと思ったことが一度もないんだが。

40..
靴脱がないから足も臭いよ

44..
カレーが原因だと思うが南アジア系は最凶だね
少し黒いが堀が深くてかなり美形なお姉さんが電車にいてドキっとしたが、降りる時に横切ったらかなり臭くてワロタ

59..
>>44
カレーは衣服に臭いつくイメージ
やばいのはニンニク
汗から臭う
湯舟浸かるとダシ取れる

62..
>>59
ニンニクもそうだけど、マトンとか食べると
からだ臭くなるよね。

47..
やっぱり食が原因なのかね。
あとは受け継がれてきた体質

48..
アメリカ人の白人と付き合ってるけど体臭口臭ゼロ

49..
つまりワキガは海外移住したらいいということ?

108..
>>49
かなり楽になれると思う
仕事でアメリカやヨーロッパ行ってたが、白人はマジクセー
更にあいつら、毎日シャツ交換しないからな

50..
ベトナム人の友達いるけど激しくワキガだよ
食事にスパイス多いとかイメージあるけどカレー屋で辛さ1~10の1食ってるしw

56..
>>50
たいして人種変わらんからワキガはたまたまだろうしスパイス多用のイメージもないわ

53..
夏に電車に乗って、ん?何かすげえ臭いなあと思うと外人さんがいる率高い
日本人のワキガとはまた違う独特の動物の臭い

58..
エレベーターで一緒になるとホントヤバい

68..
コンビニで白人の体臭嗅いで鼻おかしくなった

72..
義兄がフランス人
金髪イケメンなのにすげー臭い

110..
>>72
お前のねーちゃんは、それに耐えられるの?

131..
>>110
ねーちゃんはあの臭さに耐えて子供2人産んだよ

192..
>>131
ねーちゃんマジスゲーなあ

73..
白人は口臭がないっていうけど、臭いやつはくっさい
とってもくっさい

153..
>>73
イギリス人の口臭はゲボ臭かったぞ

81..
デオドラントで誤魔化そうと頑張って凄い事になってる人いるよね
白人(たぶんアメリカ人)女性とか

87..
外人は中国とフィリピンしか知らんが臭くなかったよ
日本人でも無臭と異臭と様々だろ

88..
スロベキア人女臭かった。

89..
欧米人でも湯やサウナにマメに入る人は臭くないだろうな

93..
白人はほとんど臭くない
黒人は甘い香水つけてるのが多い
アジアが焼肉かなんか食ったのか知らんがニンニク臭いのがいる

102..
東南アジアの女は湿っぽいところに住んでるせいか、匂いに気を使う印象がある。
昔同棲してたベトナム人とかあそこ専用のボディーシャンプー使ってたしな。
おかげでほぼ無臭でした。

103..
ニンニクばかり食ってるから韓国人の口は異常に臭い

135..
ニンニクを食いまくってる韓国人は、汗から物凄く臭いんだよな

148..
銀座の韓国系の店の前通っただけでめちゃくちゃ臭かった

276..
中国人は口が臭い。更におっさんはニンニク臭い。

92..
中国女のマンコは目に染みる

118..
アボリジニーは臭い
風呂入ってないからだけど

125..
ワーホリ中にヤったアイルランド女のマンコは雨に濡れた野良犬の臭いでした

133..
インド人がクミン臭くて
クミンがインド人の匂いとしか思えない

141..
ドイツの白人はワキガもオマンコも臭かった

155..
この前サーカス観に行ったんだけど、外国人が結構多かった
で、アクロバット系の出し物で黒人の人達が7,8人出てきた瞬間、いわゆるワキガ臭のユルいのがふわ~っと押し寄せてきた(不愉快さはなかった)
白人やアジア人も居たけど気にならなかったが、黒人の体臭は独特だと感じたわ

160..
白人はそうでもないが、スパニッシュと褐色系がやばい

161..
女は皆、白人の男って何で良い匂いすんのー?つってる
女にはフェロモンなんじゃね

183..
ハンバーガーによく似たワキガ臭の友人がおる
もうハンバーガー食えない

185..
プロテイン飲んでると汗かいた時に黒人みたいな匂いしてくる。
外人はタンパク質過剰なんじゃないかな。
酪酸臭?

216..
>>185
糖質抜きダイエット過剰にやってタンパク質取りすぎてると出てくる
酸っぱい臭いのケトン臭じゃねそれ

267..
>>216
ケトン臭ってアセトン(有機溶剤)の臭いだよ。

186..
米軍の匂いは皆んな同じ

187..
>>186
映画館の甘いポップコーン(キモい)の匂いみたいじゃね?
今日、基地の中に入った感想。

188..
>>187
それはたぶん体臭ではないな
奴らの体臭はもっとケモノ臭くて酸っぱくてザリガニの腐臭も混じってる

195..
普段は香水かなんかの香りさせてるが
踊りまくった後なんかの本来の体臭は酷い

231..
見た目普通なのにすごい匂い発してくるからギャップに戸惑う

268..
やっぱ湿度も関係あるのかね
カラッとした気候なら臭くないのかもしれない

196..
飛行機で隣に座った白人が靴を脱いだらもう凄かった
タイミングよく赤子が泣き出して機内がひどい雰囲気になってワロタw

269..
学生の時にバイト先にアラブ人が来たけど夕立前のホコリみたいな臭いでビックリした。
嫌だとか判定する以前に激臭でただ驚くだけ。

207..
個人差の問題だろ
臭い奴は臭いし臭くない奴は臭くない
日本人も白人も黒人も一緒

205..
美人のワキガはご褒美だよ