編集者: 名無しさん 2017/04/01(土) 00:00:00.00 ID:CAP

スポンサーリンク


1..
新垣結衣、老化の波に対抗できず劣化した瞬間


参考画像1
1

参考画像2
2


新垣結衣、最新CMでバレた超絶劣化!見た目はまるで「遠野なぎこ」
記事の全文を読む

52..
どっちだ?
どっちのオバチャン?

49..
これで劣化と言われるのか

30..
ハゲてますやん

50..
そろそろガッキーも老化が始まったか
永遠の二十歳じゃないものな

85..
参考画像
3

31..
くそかわええやん

33..
ずっと若さ求められて可哀想

95..
劣化というか、年相応になっただけだと思うが

2..
年寄りババアと不細工女の嫉妬が酷い

5..
最近叩かれてるのはなんなん?

19..
>>5
事務所が問題あるせいじゃね?

9..
能年玲奈と清水富美加の穴埋めで酷使されまくり
レプロは次にこいつがやめるとか言いそう

163..
>>9
文字通り「穴埋め」になってそうで・・・

44..
レプロの看板なのだから
あんま変なこと書くな、怪我するぞ

45..
>>44
キャーコワイコワイ

6..
目が死んでいる

16..
恋ダンスが流行って引っ張りだこだからな
休みが重要なのに暇なし

159..
劣化というよりも、疲労の疲れが見える感じ
仕事忙しそうだな

73..
逆にいうと遠野なぎこも若い頃は可愛かったかも

77..
>>73
朝ドラやってた頃は可愛いかったよ

27..
ガッキーなの?
左が山口もえで右が遠野なぎこみたい
髪型が全然ダメだ
ガッキーの可愛さを消してる

15..
髪型がいかんでしょ

28..
髪型のせいだろう

41..
顔は劣化もなにもしてないと言うか、可愛いままだけど
とにかく髪形が変すぎてガッキーが可哀想

54..
動画も見た
これで劣化と言われるのか…

18..
老化しない人間なんているのか?

37..
劣化したと言いたいだけの記事だな。まだ可愛いと思うが。

57..
劣化したといっても目の前に現れたら心臓止まって即死するくらいきれいだよ

21..
良くも悪くも昔から変わってないぞ
どこ見て失礼なこと言ってんだ

61..
かわいいやんけ

59..
可愛いじゃないですか

55..
ガッキーの悪口は許さん

13..
俺のガッキーの悪口を言うな

12..
いらないなら俺がもらうよ

68..
俺にくれ。床の間に飾って眺めておくから。

124..
>>68
俺はガラスケースにしまって眺めたい(*´Д`*)

53..
このCM考えたやつキチガイだろ、ダレトクだよ