編集者: 名無しさん 2017/04/01(土) 00:00:00.00 ID:CAP

スポンサーリンク


1..
桐谷美玲、ショートカットに変身したら、カッコよすぎる結果に


参考画像
1


桐谷美玲、弟似なショートカット姿を披露 「佐藤健そっくり」との声も
記事の全文を読む

45..
うしろの母ちゃん?

98..
後ろ桃屋の人?

5..
後ろの人はワクワクさん?

128..
>>5
わろた

114..
わくわくさんやっぱりハサミ持つとイキイキしてるな

15..
綺麗な引っ越しおばさん?

123..
>>15
何言ってんだコイツ…?と思ったら後ろの人のことかよww

71..
後ろのオバサンの顔がいい味出してる

4..
大河に出てくる子役に似てる

7..
佐藤健じゃねえか

79..
>>7
それだ!
名前が出てこなかったよ

62..
佐藤健w

2..
auのCMに出てる人だ

101..
>>2
すげえわかる

143..
auの浦ちゃん

42..
桐谷健太やん

100..
>>42
俺はそいつに見えたw
苗字も同じだし

55..
松坂桃李に似てるだろ

17..
イケメンっすな

154..
お? 弟そっくりやん。

125..
高島礼子みたいな顔。美形だな。
若いうちは何でもできて良いね。

19..
なんでへの字口してんの?

122..
>>19
桐谷の特長

171..
>>19
富士山みたいで自慢の口なんだと。口角は上がってた方がいいよね

44..
参考画像
2

53..
>>44
ドラマの番宣?

65..
超ショートカット
参考画像
3


163..
ショートカットって言わないだろこれ
ベリーショートだ

57..
ショートウィッグ?
何だヅラか

66..
魅力わかんねーわ

74..
なんか違う

131..
桐谷美玲は髪をアップにすると可愛い

81..
サッパリショートの女の子は全部好き。

113..
こんなこと言ったら怒られるかもしれないけど、結構面白い顔してる

92..
おろ?とか言いそう

27..
何処のるろうにですか(´・ω・`)

30..
少年やなこれ

8..
美少年だな

33..
朝、ジャージ姿で寝癖のまま眠そうに登校してる男子中学生はこんな感じ

88..
これで無乳まな板まんこなら完璧なんだが、どうせ乳は膨らんでるんだろ。

168..
>>88
どっからどうみてもペッタンこだろ。

32..
この顔であの身体か…(ゴクリ)

106..
こいつの声はチンコに響く

146..
これでチンポついてたら最高!

31..
うーん、やっちゃたねw

6..
これは黒歴史確定ですわwww