編集者: 名無しさん 2017/03/31(金) 00:00:00.00 ID:CAP

スポンサーリンク


1..
土屋太鳳って、どんな評価で見てる、美人?ブス?変な女の子?

3..
顔でかい
ウルトラマンが好きらしい

6..
顔芸もできる

296..
朝ドラのおっぱい担当

5..
おっぱいでかい

8..
陰毛が濃そうなイメージだな
ついでにワキガっぽい

521..
>>8
それプラス酸味がキツそうな女

11..
体育大出身とだけあって、うまそうな体してる。顔もそれほど悪くない。

14..
乳首見ないとなんとも言えない

31..
大陰唇を見ないと判断いたしかねます

368..
>>31
小陰唇じゃないのかwww

86..
おいおい
これ貼らなきゃ
勃つものもたたんだろ?


エロ画像・セクシー写真1
1

エロ画像・セクシー写真2
2

186..
>>86
このイメージ

42..
フェラも騎乗位も満足にできなくて下手そう

7..
処女。

4..
やりたい

32..
>>1
普通に好き

16..
友達にいたらほんのり好きになりそうなタイプ
本命にはならない

18..
演技は別に普通、なんかごつい

27..
バレエみたいなのしてたときドッスンドタドタしててワロた
あれはあれで面白いけど

37..
あまり深くかかわりたくないタイプ

41..
赤坂5丁目マラソンでゴール後のアレがおもしろかった

75..
>>41
参考画像1
3

参考画像2
4


106..
>>75
箱根駅伝みたい…

494..
>>75
すごかったなw

496..
>>75
死にかけたお

536..
ただでさえ丁寧すぎて毎日ブログが糞長いのに質問受けますとかいい出して
数百件近い質問に全部クソ真面目に答えてたのには引いた
番宣のマラソンで女子一人のなか本気で走りすぎて失神しかけてたのも引いた
頑張りすぎやろ頭おかしいんか

537..
>>536
しっかりチェックして文句言ってるお前に引いた

540..
性格がすごく良さそう

551..
性格良さそうで可愛いやん

47..
紅白の出演は良かった

91..
>>47
郷ひろみと絡んでたのすげえエロかったよな
リハの後とかにやってると思ったわ

149..
>>47
ヒロミGOとの共演は良かった。

76..
やたら久本雅美が推してるから創価だろと思ったら、ほんとに創価学会だった…


聖教新聞 土屋太鳳
参考画像
5


97..
>>76
あー
そうかの元カノが好きだったわけだ
今納得したわ

161..
>>76
創価の同級生がべた褒めしてたのはそういうことね

99..
>>76
その記事がどうか知らんが聖教新聞は創価以外の人の記事も載るぞ

110..
>>99
創価学会員以外なら聖教新聞からのインタビューなんて断るんだよなぁ~

150..
>>110
聖教新聞なんか読んだことないからどっちが本当なのかさっぱり分からんわ

116..
未だに、土屋太鳳と広瀬アリスがなんとなくしか見分けられない(´ε`;)ヾ


参考画像1
6

参考画像2
7

参考画像3
8


119..
>>116
全然違うだろw
お前の目は節穴かよ

93..
可愛く見える時とブサイクに見える時があって、評価しづらいという評価。

405..
たまにエロく見える

567..
おっぱいデカくて太ももとケツがムチムチしてて軟体生物でそこそこ可愛い
魅力満載なんだが?

492..
エロ画像・セクシー写真
9


511..
>>492
俺の家に転がり込んで来たら、キュウリ好きなだけ食わせてやるんだけどなぁ

502..
孕ませたい女優No.1
エロ画像・セクシー写真1
10

エロ画像・セクシー写真2
11


519..
>>502
後ろ~

439..
ドリキンの娘ってマジ?

15..
ドリキンの娘なんだよな

165..
>>15
マジか、まさかドリキン土屋に結婚の挨拶に行く事になるとはな

166..
>>165
せめてFRの車で行けよ

226..
>>166
ついでに電子制御オフにしてな