編集者: 名無しさん 2017/03/30(木) 00:00:00.00 ID:CAP

スポンサーリンク


1..
和室でJKに「四つんばい」の姿勢、制服のスカート姿の女子だった結果


制服姿の女子生徒を四つんばいさせ「礼法教える」 東京の高校教諭を減給 過去には女子生徒を抱きしめたことも…
記事の全文を読む

10..
きっと、スカートが短い子にさせたんだろうな

29..
最近はTバックみたいなパンツの子もけっこういるからな
駅で大きな荷物を持った子がスカートが荷物に引っかかってるのに気づかないで立ち止まっていてTバックがよく見えたことがある
けっこう可愛い子だった

14..
ぱんつ見たんか

38..
>>14
居合いとか関係なくそれのためだけのポーズやし

25..
>>14
余裕で見えただろうねぇ
縦筋の食い込みも見えたからおまんこの形が丸わかり

104..
>>25
なんかワロタ

151..
「礼法であれば女生徒に訴えられずパンツ見れるかと思った」
の間違いだろ

41..
ジャージにも着替えさせず、個室で二人きり…。
どう考えても変態ですわ。

18..
股間の刀を居合抜きしなかっただけいいやん

68..
つか女も疑わないで四つん這いになっちゃうんだ・・・

110..
赤点とるようなアホ女だから股もゆるいだろうと思ったのかな

117..
身長を伸ばすヨガのポーズだと言っとけばJKは喜んでやるんじゃね?

154..
ヨガの「猫のポ-ズ」か

102..
エロマンガを現実に持ってくんなよw

106..
なんか着エロの最後のメイキングシーンしか思い浮かばないんだが

123..
アラサーのエロい女教師に四つん這いにさせられて前立腺を責められながら牛の乳を搾る様にちんこを弄くられるところまで妄想出来た

90..
健全店のメンズエステでもこの姿勢があるところは玉や竿をガッツリ触られる。

140..
「礼法を教える。四つん這いになれ」
「は、はい・・・え?な、なに?え?え?なんでチンポ入れてんの、あぁ...///」

34..
いいなあ
俺も来世は教室になろ

64..
>>34
コンクリートから人が(^^)

99..
これ絶対和室にカメラ仕掛けてあるだろ

49..
絶対録画してるだろ

16..
居合いって四つん這いが初動の形なん?

4..
四つんばいの礼法とかあんの?

77..
>>4
まあ、うまく舐めてもらうための基本的な姿勢だからな

143..
>>4
初段だけど習ったことないぞ
手を地面につくのは正座で礼をする時くらいや
これは四つん這いとは言わんやろ…

93..
その居合道の風評被害どうすんの?
セクハラ指導当たり前なんかよww

98..
こんな下品な行為強いる奴が
言うに事欠いて礼法だとよ
馬鹿馬鹿しい

9..
教育の現場はもうなんでもアリになってんだな(´・ω・`)

7..
変態がなろうと思う職種 それが教師

12..
教師って犯罪者しかなれないの?

39..
ロリコンが教師になるとこうなる見本

27..
男性教師の変態率が高すぎる

35..
教師が環境の為に異常性欲者になるのか
異常性欲者が教師になりたがるのか

52..
常習犯だから、近いうちのこの男性教諭の事件が起こるだろうなw

85..
この手のって再犯やらかすんだから
教員免許剥奪しろよ

100..
今後は塾講師じゃねーかな?名前は出しとかないと危険だね。

75..
セクハラしても匿名ですぐ別の学校で人生やり直せる性犯罪の温床と言われても仕方がないな。

44..
つかさ、このド変態の名前出さないの?下手したら、またどこかの学校に採用されるかもしれないじゃん
流石にそこまでは教育界も落ちぶれて無くて公的な教育現場では二度と採用されることはないの?

47..
>>44
警察と同じだよ、身内は全力で守り最小限の社会的制裁だけで幕引きを計る
でないともし自分が何かやらかした時困るじゃんw

70..
教師って何やっても処分甘いのな。

72..
>>70
子供相手の性犯罪者でも別の場所で教師になれるって凄い職業だわ

78..
>>70
教師が何やっても生徒が悪いという風潮が昔あった影響じゃね?

43..
生徒が被害届出せば逮捕されるんだけど示談かな

37..
本能の奥に潜む、変態を選り分ける心理テストってないのか。
このままだと性犯罪者=教師になっちゃうよ。