編集者: 名無しさん 2017/03/29(水) 00:00:00.00 ID:CAP

スポンサーリンク


1..
少年の部屋を掃除していた母親がベッド下からエロ本を発見し通報した結果


成年雑誌所持で11歳少年を補導 ベッド下などから複数押収
記事の全文を読む

18..
凶悪すぎるわ
こんな恐ろしいことが出来るのか

16..
見逃してやれよ。

22..
かーちゃん なんてことするんや 警察まで呼ばんでもええやんかぁ

25..
嘘だろ…
こんなことで補導されて報道されるとかとんでもねー時代になってきたなw
この子の将来がかわいそうになってくるわ。
なんでもかんでも杓子定規に法律に照らし合わせて形式的に処理すべきじゃねえよ。
温情みたいなのは必要だろ。

41..
>雑誌を並べた署員は「少年は年下の女性が好きなようだ」と話す。

11歳だよな?

65..
11歳でロリコンって・・・

74..
11歳の息子が幼女モノ持ってたらビックリするわなw

26..
イスラム圏ならあり得そう

66..
>>26
納得したわw

37..
81冊ってw
さすがにこれは泥棒でもしたのって思ったのかもな

81..
>掛け軸の裏

ほぅ

70..
>掛け軸の裏、耐火金庫から

ワロタw

36..
>警視庁は同日夜、押収した成年雑誌81冊を報道陣に公開した。

このこだわりの並べ方が一番卑猥なんだよな

31..
実際にこのシチュエーションで通報されたら警察は補導するのだろうか?

28..
これって実際ありえるの?成人誌を売った店が処罰されるのかな

79..
>>28
たぶん警察官も昔を思い出してなんもなしだろ

43..
エロ本見つかった時に、熟女物だけは絶対にやめてってお母ちゃんに言われた俺

49..
学校にエロ本を持ってきたのがバレて没収された事なら

33..
親はソッと机の上に置いておくもんだろ

80..
机の上にそっと置いておくのが正解だぞ

86..
部屋を勝手に掃除されるけど発見したエロ本やDVDを何故か机の上に置いておくのはやめて欲しい
流石に何も言われないけど嫌過ぎる

4..
>>1
虚構?

6..
これは虚構新聞だろ

7..
少し読むだけで虚構とわかる

9..
虚構余裕

20..
どうせ海外の話だろ?→違うようだ
なら、虚構だな→YES、虚構

108..
虚構かよwww

112..
虚構かなと思ったら
虚構だった

11..
バレた経緯がないからリアリティがないやり直し

19..
>>11
せめて別件で捜査中ぐらいじゃないとなw

15..
エロ本程度で警察に通報する母親ってwww

180..
>>15
ほんこれ
自分の息子をその程度で警察に付き出す時点で嘘って分かる

32..
最後の一行だけは評価する

153..
>>32
ほんこれ

42..
虚構もどんどん雑になってきてるな
釣り針の体をなしてない

148..
>>42
虚構は別に釣り目的じゃないだろ

154..
>>148
将来起こり得る事件を先取りしてるだけだよな

96..
かわいそうな少年はいなかったんだね
良かった

105..
エロ本没収された少年は居なかったんだ

186..
嘘のニュース、作り話だよ

196..
虚構はニュースじゃなくて読み物だ

67..
こういうときはすぐ虚構って書き込まないで
騙された人たちをWatchingするのがネット貴族のたしなみだろ(´・ω・`)

72..
>>67
ほんと、楽しみが分からん無粋な連中ですわ