編集者: 名無しさん 2017/03/29(水) 00:00:00.00 ID:CAP

スポンサーリンク


1..
有村架純、初めてのキスをした相手


参考画像
1


有村架純は國村隼と!? 人気美女たちの「初キス」の思い出
記事の全文を読む

2..
なわけないからー

42..
んなわけねえだろ

87..
もっとはやいだろ

7..
セックス写真撮られてたし流出してなかったっけ

25..
公式に公開してるのはでしょ?

13..
架純のファーストキスの相手は43歳だよ
俺だよ

48..
>>13
妄想も過ぎると基地外ですよ

11..
>>1
國村かよっ

15..
主役もシナリオも糞だったが有村と國村のからみだけは面白かった

21..
最初見たときは嫉妬で抜きまくったわ
思いっきり、鼻が潰れる位にブチューとキスしてたもんな

23..
と言うか、自分で書いてて思い出してきて勃起してきた…

26..
これドラマみててちょっとビビった
セクハラってくらい不自然にブチューってキスしてた

28..
>>26
まあ、あれくらいのベテランだと当たり前だけど、まだ軽い方
昔の日本映画のベッドシーンはもっと凄かったみたいだよ
「女優なんだからこれくらい我慢しろ」「これ位、いいだろウヘヘ」と言わんばかりの激しさだったみたい

31..
参考画像
2

36..
>>31
それ

37..
>>31
ハァハァ

43..
>>31
オッサンの目が怖いお

56..
>>31
どういう流れだ

70..
>>56
両方とも実は宇宙人で、クーさん有村の首が180度回転して戻らなくなって、それを隠すために先輩宇宙人の國村がブッチュー…
だったかな。

60..
>>31
この歳でこのキスは下手すぎだろ

62..
>>60
台本になかったからビックリした顔にみえる。

64..
>>62
完全に口を閉じてるしそうかもな

65..
>>31
思いっきり唇引っ込めてて草不可避

73..
>>31
顔の大きさの違いがすげーな

40..
>>31
國村ちゃんとちゅっちゅしたいよ~(´・_・`)

30..
國村って独身かよw

39..
フジのドラマとか見ないから知らんかったな
なんやそのキワモノドラマ

63..
どんな設定だよww

68..
EDの俺が勃起した