編集者: 名無しさん 2017/03/28(火) 00:00:00.00 ID:CAP

スポンサーリンク


1..
稲田朋美、防衛大臣のJK時代の貴重な姿


参考画像
1


稲田朋美防衛相は高校時代地味だった? 同級生が明かす「原点」
記事の全文を読む

122..
石原さとみ!?

3..
石原さとみやないか

5..
石原さとみに似てる

244..
石原さとみもデビュー当時はこんな感じだった

66..
参考画像
2

67..
眼鏡外したらまんまこれ

6..
イケます。

8..
俺のストライクゾーンの広さをなめんなよ

334..
なかなかエロい顔してるじゃないか。

2..
勃起した

369..
抱けるわw

146..
小池百合子
参考画像
3


176..
>>146
ええな。一生支持するわ

259..
>>146
かわええ

277..
>>146
かわいい

279..
>>146
美人だな

350..
>>146
いいとこのお嬢さんだったろなぁと思って調べたら
いいとこのお嬢さんだったw

364..
>>146
生まれつきの美人は言動が堂々としている

29..
当時なら可愛い方じゃないのか?

139..
昔はこのレベルでも可愛い方だったんじゃねーのかな

37..
この時代にこの容姿は相当レベル高い

82..
若いころから同じ顔してるなw

131..
すんげえ頑固そうな女の子だな

26..
メガネって素通しの伊達メガネだっけ?

101..
>>26
視力2.0

216..
>>101
老眼な。

159..
まだ白黒なのかってとこに驚いた。
何歳なんだ

384..
>>159
40年前だぞ

174..
じゃあ、石原さとみの30年後は・・・

187..
まぁ普通に可愛いじゃん

92..
カワイイね