編集者: 名無しさん 2017/03/28(火) 00:00:00.00 ID:CAP

スポンサーリンク


1..
吉高由里子、妊娠してる女、妊婦が嫌いなの?!


吉高由里子の振る舞いに批判相次ぐ 妊娠中・小熊アナに坂口の体ぶつける
記事の全文を読む

6..
吉高由里子は、昔の藤谷美和子みたいな感じ?

25..
>>6
そっちか
じゃあ糖質だね

90..
>>6
そんな感じだね
独特なノリがある人だよね
悪気は無さそうだけど生放送向きじゃないと思う

309..
>>6
どっちかと言うとヒューヒュー言ってた頃の華原朋美の再来を感じた

334..
>>6
榎本加奈子だと思う

553..
>>6
おっさんからすると関根恵子だな。
顔も似てるし。

12..
何でこんなことしたん?

256..
>>12
小熊さんがゲストの坂口が来てテンション上がっていますみたいな事を枡が話して
それならもっと近づけばもっとドキドキするんじゃねーかと思った吉高(推測)が雑に押してぶつけた
妊娠してるとは知らなかったんだろうけど

515..
>>256
あの笑顔は悪意を持ってる表情だろ
妊娠を知ってるからこそ笑って押したように見える

13..
吉高の行動の意味が分からん

348..
>>13
ヨシタカはおろしたから…
孕んで幸せそうな女を見ると嫉妬するんでしょ
自分も産みたかったって

377..
>>348
そういうことだったのかよ・・・

411..
>>348
一時期メディアに出てなかった時、おろして休養してたと言われてる

128..
吉高が過去に苦い中絶の経験があって、幸せそうな子熊穴を前に感情が抑えきれなくなり、思わずちょっかい出してみたっていう俺の妄想が捗るな

16..
Zipでポンの時も一人でめっちゃ笑ってて怖かった

43..
エッチのとき笑い出したりして萎えそう

273..
いつもハイボール飲んでるから仕方が無い

58..
今日、久しぶりにZIPを5秒ほど観たけど
小熊アナって妊娠してて、あんな真っ赤な口紅してるのか

102..
>>58
妊娠と口紅はなんか関係あるの?

118..
>>58
妊娠中は具合が善くないから
顔色を明るく見せるため
メイクの人が選んだんじゃないの?

127..
>>58
つわりや貧血で顔色が悪くなる上それでテレビ出るならしっかりした発色のものを選ぶのが当たり前だろ

401..
>>58
トメトメしいな
化粧すらしない専業主婦さんかな

23..
乳首もケツも出してんだから許してやれよ

29..
もう既にヌードになってたな

195..
もうヌードはみた

197..
映画で乳首だしてたな


エロ画像・セクシー写真
1

203..
うん、観た。乳が小さかった。

215..
普通に「蛇にピアス」で脱いで濡れてるがな(苦笑)

179..
つか、押された男がヒョロすぎるだろ
吹っ飛んでるやんw

122..
吉田沙保里かと思ってびっくりした(´・ω・`)

130..
>>122
吉田アネキがやってたら胎児云々より押された男がブラジルか月まで飛ぶ

69..
小熊アナって結婚してたんだー(´;ω;`)

74..
>>69
もう乳首も真っ黒だよ