編集者: 名無しさん 2017/03/27(月) 00:00:00.00 ID:CAP

スポンサーリンク


1..
女子高生に背後から抱き付き、オッパイもみまくった結果


強制わいせつ容疑、高1少年逮捕 八潮などで連続、余罪を捜査/県警
記事の全文を読む

5..
親はどんな気持ちなんだろ。
自分ちの高一のガキが、よりにもよって十数件もの連続強制わいせつ犯ってことで逮捕だぜ?

57..
>>5
どういう家庭環境なんだろうな

16..
抑えれる奴と抑えれない奴の違いって何なのかね

71..
>>16
前頭葉の未発達

65..
>>16
抑えられないやつはまず間違いなく女のきょうだいがいないだろうな

55..
>>16
親に叱られたことがあるかないか

11..
早いうちから、スマホで直接的なエロに触れすぎなんだよ
NHKの歌のお姉さんとか通販雑誌の下着のモデルとかでヌいてしまって賢者タイムで罪悪感と後悔を繰り返しながら、己の倫理観と健全な精神を養っていくもんだろ

30..
>>11
ニッセンのエロさを知らないなんてかわいそう

84..
>>11
己の倫理観と健全な精神を養った結果がその年でエロサイトの住民かよ

40..
>>11
おじいちゃんwwww

19..
女子高生とナチュラルに仲良くなれる貴重な時期に何やってんだこいつ>>1
クラスの女子たちという、いちばんラクな相手になぜ行かない

10..
こんな事件を起こすくらいなら、土下座してお願いしてみればいいのに・・・
1000人に必死に土下座したら、1人くらいは同情してくれて「ちょっとだけなら・・・」と触らせてくれるかもしれないじゃん?

26..
何のステップも踏まずに触られたら女だってただただ気持ち悪いし恐怖感を覚えるだけ
とにかく口説いてみてダメならドンドン次いく
数こなしてくのが遠いようで最も近いんだよ
まあ理屈並べただけで一切実践は伴ってないんだけどね

34..
エロ高校生は金持ってそうな35歳から45歳ぐらいサラリーマンのオジサンに、風俗おごって下さいと土下座してみたらいい
俺なら喜んで2回分奢ってやる

35..
>>34
基地外だな
普通の人はおごらないし

37..
>>34
お前のケツ貸してやれよ

20..
女性が性的対象か
俺は、どうして高1少年がホモで男性や少年相手に強制猥褻をしたのだと、思い込んだのだろうな…

32..
取り調べ受けてる間もフル勃起だったんやろな

15..
こいつのクラスメイトは同窓会で一生これがネタになるんだろうな

81..
こういう輩には強制的にクサマンのニオイを嗅がせろ
半年は性欲が消えるはず

56..
更生しないだろ
今のうちに殺処分しとけ

47..
よそ様の娘になにしやがる
性欲キチガイチンポはミンチ処分しろ

9..
気持ちを抑えられない子はチンコ切っちゃおうね

80..
高一じゃなあ
朝抜きを日課にしないと脈絡なくボッキするし、死刑で

3..
この時期はセックスのことしか考えられないよなあ、死刑で

2..
素直でよろしい、が死刑で

4..
これは仕方ないな
性欲ピークの頃だし、死刑で

54..
まぁこの年代はなぁ…
ヤれるかヤれないかで付き合い方変わるぐらいそっちの方に意識行くから、死刑で

58..
脳に欠陥があるんだろう、死刑で

70..
そっかー仕方ないね死刑で!

7..
女子高生も思い出に残るだろうな
これから走る度に揉まれた経験を思い出すんだぜ
濡れて運動どころじゃないだろ、死刑で

83..
JKがウォーキングってデブなのかな、死刑で