編集者: 名無しさん 2017/03/26(日) 00:00:00.00 ID:CAP

スポンサーリンク


1..
女子小学生を休み時間に呼び出し、半年間イヤらしいことした結果


強制わいせつ:女児被害、60歳小学教諭逮捕 警視庁
記事の全文を読む

2..
エロゲかよ

69..
何処のエロ漫画と思ったら実際にあった事案だとー

5..
60歳にもなって……

14..
これが60爺の行動か

26..
痴呆なんだろうな

101..
>>1
行方をくらましたのに自宅に帰るバカw

103..
そのまま失踪でもしたのかと思ったら帰宅しただけかよ
古今無双のマヌケだなww

140..
具体的にどんな事をしたのか書かないと
どのくらいけしからんかわからないじゃないか!

147..
>>140
一緒に裁判傍聴しに行きますか?

23..
一体何をしたんだろう

18..
舐めたの?吸ったの?吸わせたの?入れたの?出したの?後ろ?前?

53..
>>18
全部じゃね?

91..
半年間もだからな

4..
退職金パア
ざまあ
当然の報いだけどな

95..
>>4
そうなってほしい

31..
こういう奴ってバレてないだけで昔からやってそう

63..
家宅捜索したら色々出て来そうだな

128..
余罪は相当あるな

154..
余罪は何十年分あるんだろうねぇ

116..
まあ、60歳にしてこれだから、初めてじゃないだろな

36..
バレてないだけで絶対初犯じゃないだろ?
しかし何で名前が出ないんですかねえ

145..
で、クズ教師の名前は?

45..
名前を出せやアホ

49..
実名出せやこの犯罪者の
地元のやつ特定しろ

94..
2月に急に病気とかで消えた60歳くらいの教師だから
学校内ではわかってるんだろうな

97..
どうせ半年謹慎でしょ
で、依願退職って流れ
実名出ないし正義も無い

38..
名前も出ないし、最悪でも出勤停止(そのまま定年退職)で退職金出るよ。

86..
名前も出ぬまま示談ENDあるで

35..
アメリカだと懲役20年だけど日本だとどうなんの

82..
レイプ扱いだし実刑じゃね
退職金どころじゃねーよ

34..
こういう変態は縛り首にしとけよ

74..
教師とかNHKの不祥事が連日すぎて
子供を学校に行かせるのが怖くなるな。
この国どうかしてるぜ。

66..
胸糞
こんなキチガイは精神病院に送ってしまえ

16..
こういうの後をひくんだよなぁ
俺のクラスも音楽教師が音楽教室でいろいろとやらかしやがって
おかげで同窓会を開けない。

44..
>>16
呼ばれてないだけじゃ・・・