編集者: 名無しさん 2017/03/26(日) 00:00:00.00 ID:CAP

スポンサーリンク


1..
速報、鼻毛「ブチッ!」抜いたら10本抜けてビビった

6..
>>1
鼻毛の気持ち考えたことある?

53..
>>6
そう言えば考えた事なかったな

61..
>>53
あやまって?

2..
本数より2cmぐらいの抜けたら気持ちいい

123..
>>2
おれはドラゴン鼻毛って呼んでるぜ。

5..
ぶっとい毛が抜けるとなんだか嬉しい

15..
>>5
わかる

28..
>>5
勝手に「ひじき」と名付けている

21..
たまに針金みたいな黒光りするブットいヤツが出てくるよな。あれビビるわ。

195..
>>21
俺だけじゃなかったか
安心した

38..
たまに自分でも引くぐらい太いのあるよな
ハリネズミの針が毛が変形したものというのもうなずける

19..
鼻の奥から垂れ下がってるボスみたいな奴
鼻の内側にへばりついてるやつ
鼻の入り口あたりに生えてる極太の短い奴
この辺が抜けると達成感ある

9..
鼻の天井の奴じゃなくて底の奴つまんで大量にいけるよな

35..
鼻糞と一緒に5~6本抜ける

26..
親指より長いのが抜けた時の衝撃

55..
>>26
お前の鼻毛7~8センチ近くあるのか?

8..
ティッシュの上に抜いた鼻毛植えるのが好き

11..
>>8
キモッ

10..
東京住むと鼻毛伸びるよな

62..
空気の汚い地域では鼻毛がよく延びる。

105..
そんなことより
きれいに鼻毛処理したはずなのに
一夜にして1cmくらいの鼻毛が伸びてるってことない?
あれ何?すっごい勢いで伸びてんの?

110..
>>105
長いやつが隠れてるんだろう

226..
>>110
それ何回も言われてちゃんとチェックしたんだがなあ…

27..
白髪混じってて悲しくなった

29..
白髪とかあんのか
30代後半だけど、まだ無いな

33..
鼻毛に白髪が混じってた時は年とったなと思った

155..
鼻毛は、幾ら抜いても無くならないのに
髪の毛は無くなるの?
どうして?どうして…

95..
鼻毛やチン毛はハゲないのな。

96..
>>95
役割があるからね

34..
ムダ毛処理の鼻毛版にハマってる
今は痛いのも楽しい

60..
最近はブラジリアンワックスで引っこ抜くのにはまっている
一本ずつ抜くよりいたくないふしぎ

75..
ブラジリアンワックス
で検索したらとんでもない抜け方してたりする

225..
漢ならワイルドにラジオペンチで一気抜き

31..
鼻毛カッター使えよ

67..
>>31
これ 1500円の買い物で幸せになれる

145..
鼻毛カッター500円ぐらいで売ってるのに・・・

120..
鼻毛カッターは当たり外れが激しい。あると確かに便利だが

32..
抜くより切った方がいいらしいぞ
抜いても何度でも生えてくるので、毛穴を刺激し続けると皮膚ガンになる可能性がある。

87..
鼻毛抜くの痛くて無理

78..
鼻毛抜いてむしろ大丈夫なのか?空気中の小さいゴミ入りまくりだろ

143..
やってみたいけど、やったら速攻で風邪をひく予感がするのでやってない

40..
風邪ひくからやめとけ

46..
くしゃみとまらんやろ

59..
今の時期鼻がむずむずするからと言って鼻毛抜くと花粉症が酷くなる

122..
本来鼻くそになるものが全部気管に入っちゃうみたいで恐いよ

86..
鼻毛抜くと、たまに毛穴からばい菌が入って化膿するから、もう抜かない。

12..
抜いたら炎症になるお

54..
毛穴からばい菌入って毛嚢炎になる。鼻が赤く腫れて触ると痛い。

63..
抜くのやめた方いいぞ
そこからばい菌入って脳みそに直行するから

50..
毛穴から菌が入って最悪…な

72..
鼻毛が少なくなると病気になりやすくなるから注意な
鼻毛はフィルターの役割もはたしている

171..
鼻毛は空気中のゴミや細菌を体の中に入れないようにするために必要な器官。
これを抜いてしまうともう生えてこないから空気感染しやすくなるし、冬の冷たい空気をもろに吸い込んでしまうので体に良くない。鼻毛は抜くのではなく、伸びすぎた分をカットするだけでいい。

196..
美人でも鼻毛が出てることあるのか?

198..
>>196
あるよ