編集者: 名無しさん 2017/03/25(土) 00:00:00.00 ID:CAP

スポンサーリンク


1..
女子中学生とハメ撮りしたアイドルオタク、キスでライブチケット売るネットナンパも


アイドルオタク淫行犯の卑劣 女子生徒との性的行為を撮影
記事の全文を読む

4..
13歳のおまんこにおちんこって入るものなの?

8..
悪質過ぎるだろこれ

9..
あかん、理解不能

13..
ドルヲタ界隈の闇は深いな

14..
2次オタと違ってドルオタは対象が実在人物だから犯罪に走る危険あるし害悪だな
法規制が必要だ

16..
警察は今まで何してたんだ

17..
38歳できゃりーぱみゅぱみゅファンって恥ずかしくないの?

23..
>>17
どっちかっていうと、ファンクラブの小さなコミュニティで権力を持ってファンの少女にチンポ入れるのが目的なんだろう

147..
>>17
本当の目的は淫行じゃね

32..
>>17
ファン装って女ファン食いまくるのはよくある話
嵐とかのジャニーズでもよく聞くよ

120..
>>32
体を売ってまでチケットがほしいようなアイドルがいるのに、他の男に体を売るのか
意味わからんな?

219..
アイドルがオタクを利用して知名度を上げる、オタクがアイドルの知名度を利用してファンを食う
っていうクソな感じだわ

224..
未成年とやる為だけに、ファンの振りしてたのか

227..
イベントを出会いの場だと勘違いしてるクズ。

175..
つか、オタ失格じゃね?
つか、オタ名乗んな

132..
この手のオタクって承認欲求ものすごいから撮影した動画絶対に仲間とかに見せて自慢してるはず

31..
twitterで犯罪自供するってのが理解できない

68..
ツイートが気持ち悪すぎる。
若い子もさすがにこんなのに股開かないで欲しい。
きゃりーぱみゅぱみゅのファンなんてやめたらいいだけ。

145..
これは気持ち悪いわ

109..
アイドル側も規制かけるしかなくなるね

143..
あーあ、ファンクラブ解散するかもな

153..
ファンクラブの中心人物ってなんなんだよ
私設ファンクラブかなにかなのか?

156..
>>153
公式って書いてあるだろ
きゃりーが一番嫌がりそうなことやりやがったからファンクラブ解散ならまだまし
最悪引退するだろな、最近モチベーション低そうだし

198..
こう言った事件があるから法律でがんじがらめにする必要が出て来るんだよ
アイドルファンクラブも未成年入会不可の時代来るぞ

165..
ファンクラブのシステムというのがわからないんだが、きゃりーの事務所なりレコード会社なりが開設運営してるんじゃないのか
なんで一会員のヲタが中心人物になってるのか全く理解出来ないんだが

183..
>>165
運営とかそういうのじゃなくて、単なるグループ内での中心人物って意味だろ
ドルヲタの間では昔からずっと追いかけてる奴ほど偉くなる謎システムがある
TO(トップヲタ)なんて言葉があるくらい

184..
>>183
ジュニアアイドル時代からのファンって事か…

203..
>>183
それはキモヲタと言われても仕方ない世界観だわ

151..
初体験がこんなおっさんとか可哀想
もっとマシなおっさんいなかったのかよ

152..
>>151
おっさんはいいのかw

174..
自分の娘がこんなクソみたいなのに奪われたら
俺ならどうするかわからん

179..
チンコ切り落とせ

197..
死刑にしろ!

239..
>ほかにもファンクラブの数人とやった

これ特定されてんのかね?