編集者: 名無しさん 2017/03/25(土) 00:00:00.00 ID:CAP

スポンサーリンク


1..
JK「(あ…生理来ちゃった)」
ワイ「…(ナプキンをスッと渡す)」
JK「えっ...///」

5..
紳士だな

3..
できる男は違うなぁ

20..
気が効く男は仕事も出来る

36..
うひょーかっけぇ
俺もそんな男になりたい

6..
普段から尿もれ対策に使ってるやつは違うな

124..
>>6
痔主かもしれんぞ?

138..
何故か女は痔を患う男に一定の理解と同情の優しさを持つ

9..
最近は男性用ナプキンとかあるよな

66..
最近は男でも尿もれナプキン持つのがオシャレだからな

8..
外から見て生理解るってレベル高い紳士だなw

24..
>>8
それが分からないって言うなら、何のために周期表つけてるんだよ?

57..
>>24
お前誰の周期つけてるんだよ……

164..
声優の生理周期調べてる奴は甘い
使ってる生理用品まで特定しろ

25..
90年代頃までたまぁに出血してスカート汚してるOLとか見たけど
今もう全く見なくなったね
ナプキンの技術も進化したんだね

43..
共学の学校に通っていたのに
全然わからなかったお

47..
>>43
腹が痛くて休んでた女がいただろ
そこから逆算すればいい

50..
職場にいる女は生理の時はトイレに小さなポーチを持って行く

53..
>>50
ポーチには何が入ってん?

60..
>>53
交換用のナプキンと謎の小袋らしい。小袋には経血染み込んだ使用後のナプキンを入れるという未確認の情報もある。
使用後のナプキンは持ち帰るのが主流で、汚物入れに入ってるのは閉経直前のものだけという

100..
>>60
お前マジで気持ち悪いな

131..
ナプキンとかタンポンの入ってる袋の感触って独特だよね。

34..
ナプキンを渡すのは軟派野郎
真の漢はタンポンを何も言わず挿入して去る

4..
通報されないか?w

172..
どう見ても事案だな

173..
変態じゃねぇか

117..
これだからモテ無い男はw
ナプキン派かタンポン派かわかんねぇだろ!両方用意しとくんだよ、両方!

サッ!
「えっ...///」(やだっ、アタシがナプキン派かタンポン派かわからないから両方用意してくれたのね!こういう人は仕事が出来る人、うんっ、仕事が出来る人だわ、結婚したい)

あー、またお前らにモテる為のアドバイスしちゃったなー、まぁ、これでお前も結婚出来るよ!

163..
この程度のことがスマートに出来ないから
いつまで経ってもお前らに可愛い彼女が出来ないんだよ!
明日からもっと真剣に取り組め!

2..
ふむふむ_φ( ̄ー ̄ )

161..
>>2
メモるな

112..
逆パターンはないのか

男「(あ…ムラっときちゃった…///)」
女「(スっと…AVを差し出す…(真顔で))」

41..
アラサー女子「生理来ないの」
俺「…別れの手紙をスッと渡す」
アラサー女子「はぁ?(怒)」

55..
俺「・・・(あの子のナプキンはこの製品だな(スッ)」
女子高生「きもwww」

これが普通だ

67..
彼女のためにナプキン買いに行ったことあるわ
25歳の時、そこの薬剤師のめちゃくちゃキレイなお姉さんにニコッと微笑まれて、俺困惑したわ

71..
>>67
俺もある
メチャクチャ恥ずかしくて興奮した

76..
飲み会の最中
女「ぎゃー!!生理きた!!ちょっとナプキン買ってきて!!」
俺「信じられないほど可愛らしさも人としての恥じらいのかけらもねえなお前」
女「いいから買ってきてよ!!!」

そんな女と1年後結婚することになるとは俺は夢にも思わなかったな


エロ画像・セクシー写真
1

83..
>>76
そこからどんな発展したんだよ

91..
妻と娘が生理になるたび使用済みナプキンの臭いでトイレが臭すぎワロエナイ
頼むから汚物入れの蓋はちゃんと閉めてくれ…

14..
ところで、タンポンって何に使うの?

32..
>>14
刺身の飾り付け

104..
>>14
鍋に入れる奴だな

155..
>>14
秋田の郷土料理

30..
>>14
鼻血の時に鼻に詰める

52..
>>14
寂しい時に使うのよ

26..
>>14
バイブ代わりだよ

33..
>>14
痔の時に尻に挿すといいよ

23..
>>14
生理の時に使う

122..
>>14
鑑識で指紋取る時 銀粉払うのに使う耳かきのでかいやつ
あれもタンポンって言う。

123..
生理つらいよねぇ

125..
生理って2日位だと思ってたらダラダラと1週間とか続くケースもあるらしいな
昔女から聞いたわ、マジご苦労さんと思った