編集者: 名無しさん 2017/03/24(金) 00:00:00.00 ID:CAP

スポンサーリンク


1..
男湯の中で女の子のアソコを触った結果


入浴中の女児触る…色つきのお湯の中で犯行
記事の全文を読む

22..
色付きの湯船で視界を遮って犯行に至るとは

90..
浴場で欲情したのか

7..
公衆浴場てこと?親もおかしいと思うわ。

6..
男湯に娘連れて入るならきっちり監視しておけよ親父!

17..
>>6
6歳に興味示すキチガイまで予見できんわw

39..
>>6
普通は6歳の女の子を性的な目で見る奴がいるって思わないよ
温泉とかも普通にちんこぶらぶらさせてるけど性的な目で見てるおっさんがいるかもとか考えないしな

122..
>>17
>>39
いくらなんでもそれは危機意識なさすぎだろ、親失格だ!

8..
性的に成熟してないのに興奮するのは、どこかしら遺伝子に欠陥でもあんの?

97..
>>8
精神的に未熟だから成熟した女性だと怖いんだよこういう奴らは

27..
6才に欲情するのか?

12..
6歳のまんこ触って何が面白いのか

120..
>>12
銭湯で7歳の娘を妻が俺に押し付けてくる
女ってほんとロリコンの生態わかってないよな

15..
だから男湯に女児を連れてくるなよ

24..
そろそろ女児を男湯に入れるの禁止にしてくれねぇかな
保育園で男の保育士に着替えさせるのやめさせろと騒いだくせに
なんで男湯に入れるのは平気なのかさっぱりわからん
ついでにマッサージのおばさんとか女性が男湯や脱衣所に出入りするのもやめてほしい
あれなんで女性の方から文句でないの

54..
>>24
変なところだけ甘いよな

79..
>>24
感覚が鈍くなって、こんな子供に興奮する訳ないと思っちゃうんだよ。。
こういう事件もあるからやめた方がいいねぇ

109..
>>24
田舎の日帰り温泉行ったとき、見た目小学校高学年くらいの女児が父親と一緒に男湯に入ってきて、目を疑ったことがあったな
普段は温厚な俺だが、あの時ばかりはバカ親に一言言ってやろうかと思ったわ

159..
>>24
静岡の温泉施設に行った時に男性用の脱衣室に20代くらいのそこそこ可愛い娘が掃除に入ってきた時はビビったw

165..
>>159
男性用の風呂場に20~30代くらいのきれいなお姉さんが白っぽい衣装着てうろうろしてて「お兄さん背中流しましょうか?」って来てビビった
後で聞いたら湯女(ゆな)さんって言うそうだ

59..
風呂好きでよくスーパー銭湯行くときに限って娘連れの親子が入ってくる
目のやり場に困るからカーちゃんと入れよと言ってやりたい
ちなみに興奮なんてせんわww

42..
なんでバレたの?

105..
>>42
そりゃ子供が親にチクるだろ
おまえら子供が馬鹿だと思ってねえか?
セックス知らなくても猥褻行為は本能で知ってて拒絶するぞ

34..
これ女の子がお父さんにあのおじさんに下半身さわられたって言って逮捕されたんだよな?
これ逮捕されたおじさんが犯行を認めなければどうなったの?
監視カメラもないだろうし女の子の証言だけで逮捕されちゃうの?

160..
>>34
違うやつが触ろうとしたらすでに手があったで発覚通報の可能性

108..
気持ち悪いロリコンだな
ロリコンは全員死ねばいい

126..
逆に小学校低学年のガキが女風呂入ってきて迷惑みたいな話はないの?

146..
>>126
女湯に入った男児のチンポみてオナニーしてた変態女なら見た事ある

147..
>>146
旦那が見たらドン引きするような話だなw

121..
おれ、小学校低学年のころ、母親と一緒に女風呂入るのが嫌で自分だけ外でまってた

137..
>>121
俺、小学校高学年のころ、母親と一緒に女風呂入って、湯船に浸かってたら
入り口の戸を開けてすっぽんぽんのJCが入って来た
ちょうど割れ目が目の高さでもろ見えで(@_@)

113..
娘いるけど、男湯に連れて入る父親ってマジ狂ってんの?
小さくても娘の裸を他の男に見せるの嫌だろ
こんな変態がいるのに配慮なさすぎ

195..
俺としては親の神経が理解できないんだが

197..
>>195
かわいいっしょみたいなノリなんじゃないだろうか

198..
>>195
大きいお風呂で娘と一緒に入りたいだけじゃね?
男を全員変態だと思ってたら家の外にも出せんよ

211..
風呂なしアパートに住む父子家庭ならしょうがないだろ

202..
父子家庭なら分からんでも無いが、母親いる家庭で父親と銭湯行かすって、母親はどんだけ放任主義なんだって話だ。

111..
ガキ連れて入るなら目を離さないでほしい
はしゃいでる子どもみると転んで頭打つんじゃないかとヒヤヒヤする

190..
公衆浴場で裸になるのいい加減やめろ!
厳密に言えば公然わいせつ罪だろ?
クソガリの裸を見せられるゲイの身にもなってみろ。
クソガリノンケの裸のせいでゲイの性的羞恥心が不当に刺激されるのだから、公然わいせつ罪の構成要件は充分にある。

191..
温泉施設は全員水着着用にすればいい

119..
また神奈川県相模原か

38..
また神奈川か

55..
まーた神奈川か

20..
また相模原か

52..
相模原市って犯罪者の温床か?淫行ニュース多すぎだろ

30..
これ女の子にとってはトラウマやん
お風呂恐怖症になりませんように