編集者: 名無しさん 2017/03/24(金) 00:00:00.00 ID:CAP

スポンサーリンク


1..
ミニスカの女性警官に「つり天井固め」ってプロレス技かけた結果


参考画像
1


女性警官にプロレス技かけ、写真撮影した滋賀・長浜署員ら8人処分
記事の全文を読む

2..
>>1
再現イラストが無駄にリアルだな

3..
ロメロスペシャルか

5..
ロメロはかけられる側も協力しないと成立しないだろ

14..
>>5
だからプロレスは茶番演劇と言われるんだよなw

110..
>>5
検証した番組があったけど
協力なしでかかるってことになった

149..
>>5
TV番組のどっきりで、マッサージ師とレスラーがすり替わってロメロかけてたけど、技かかったし客はかけてもマッサージだと思ってた(演出かもだけど)

26..
うつ伏せの状態からかけたのかな?

20..
技名まで書く必要あったのか?

22..
>>20
なんの技かわからないと電気あんまじゃね?って興奮する奴がでてくるだろ。

73..
キャメルクラッチで指を鼻の穴に引っ掛けたらさすがに泣くだろうな

88..
ノーパンローリングクラッチホールドからまんぐり固めのがキツそう

11..
パンツドライバーじゃねーのかよ。

21..
キン肉バスターだろ

92..
そこは筋肉バスターだろ
ダメージ的な意味でもエロ的な意味でも

102..
恥ずかし固めという技があってだなあ

115..
>>102
それ、かけてる方もけっこう恥ずかしくないか?

132..
こういうシチュエーションで
AV出したら売れるんじゃね?

144..
>>132
とっくに出てますがな

30..
あほですわ

123..
そもそも女性って言っても警察官なんだからさ、抵抗しろよ

125..
>>123
これは男でもなかなか抵抗できんだろ
50代までの上司たちに囲まれてさ、内心イヤだなあと思いつつ、愛想笑いしながら従うだろ
辞めるつもりで腹くくればで全力で抵抗きるかもしれんけど

131..
>>125
これ

40..
これ飲み会で盛り上がってノリノリでやってたやつらしいじゃん

82..
>>40
男だって体育会系の先輩上司に囲まれて言われたら
嫌でも同意するしかないだろ

47..
断われない雰囲気でやられたってことじゃないの

46..
立場も力も強い男に囲まれて断固拒否できるか?ってことだよ
学校での集団いじめを「プロレスごっこでした」と言い訳するのと同じ構図なんだよ
しかも写真まで撮って共有してたんだから悪質だろ、いい歳こいて何やってんだか

72..
いい歳したおっさんがプロレス技なんかかけるか?
そういうノリは高校生までだろ

147..
成人した大人がなにやってんだか。

151..
酔っ払いにプロレス技かけられるの怖いだろうな
鍛えてるとはいえ素人だろ
中年になっても中学生みたいな悪ふざけやってるのって何なんだろうな

112..
40代50代でこの幼稚っぷりと思ったら
いじめ県の滋賀か

37..
滋賀県は警察でもいじめか

27..
警察までいじめかよ
滋賀陰湿すぎだろう

53..
パワハラとセクハラのコンボかよ

13..
これセクハラでいいの
普通に暴行だと思うんだけど

80..
これって暴行だろ。刑事起訴しろよ。

43..
一般企業なら即解雇なんだが

129..
なんか1人だけ罪が重いやん

35..
写真撮影したやつのほうが悪質

36..
やるほうもどうかと思うけどな
女性職員の身内にお偉いさん居たらどうすんのかね
下らん事で退職とか

101..
大勢の人がいる場でやって、さらに撮った写真を回覧して
どこからも漏れないと思う方がどうかしてるわ

116..
技かけて身動きとれない間にパンツ写メ撮って画像送信とか悪質すぎるな
処分は妥当

138..
>>1の絵が思ったよりエロい