編集者: 名無しさん 2017/03/23(木) 00:00:00.00 ID:CAP

スポンサーリンク


1..
中学生の娘に72歳の男とセックスさせた結果


中3長女に72歳知人の男と淫行させた疑い 母親を書類送検 岐阜
記事の全文を読む

280..
母親「あの爺んところに泊まりに行って相手しなよ」
娘「・・・なんでママが相手しないの?」
母親「あのすけべ爺があんたの方がイイって言うからさ」
娘「あの歳で出来るの?」
母親「そうさねあんまり役にたたないからぢっと寝てりゃ勝手にいぢったり舐めたりしてくれるから我慢しな」

15..
1万かよ

52..
1万て

143..
たった1万円

5..
安すぎだろ

31..
72歳でもチンコ立つんやな

293..
72歳でセックス可能なのか。バイアグラとか飲めばイケるんかな。その年齢じゃないからわからんな。教えてエロい人

301..
>>293
オチンチンしゃぶらせたりマンコ舐めたりは可能だな

7..
元気な72歳だ

110..
>>7
NHKのドキュメント72時間で90歳の爺さんが健康の秘訣はセックスで、ついこの前も20代の女性と40分間セックスして楽しかったと話してた。
NHKでやぞ!

115..
>>110
あれは20歳下の奥さん

252..
>>110
20歳年下と言ってたぞ

11..
72歳になって15歳とセックスすることを何とも思わないのも凄いよな
この子に悪いって普通思うんだけど

228..
>>11
>この子に悪いって普通思うんだけど

だから普通はしないだろ。
普通じゃないからこうなったわけで。

23..
普通に生きてきたら孫だもんな
鬼畜すぎるだろ

16..
これが親のすることか

92..
>>16
ヒント:名前が出ない

126..
>>92
親の名前だしたら子供も特定されるだろアホ

18..
日本人じゃなさそう

67..
まともな日本人じゃあねえなあ

26..
長女が池沼とかじゃないのかこれ
えぐい事になってそう

27..
知恵遅れなんじゃね

41..
母親ヤバすぎ

222..
介護職ってことは訪問介護とかしながら客を開拓したんじゃねーのこの母親

114..
いや、この母親が身体売れよ
ほんとくそ親だな…

181..
底辺のクズが親で(´・ω・)カワイソス

214..
こんな母親ってマジでいるんだな
クズだわ

307..
母親クズすぎ

218..
子供売る母親とかクソ過ぎる
娘はトラウマもんだろうが施設でケアしてやれよ

162..
中3って…受験と合格発表が終わったばかりだろうに…
これ以外にも様々な問題を抱えてそうだな
この娘があまりにも可哀想だ

161..
生まれてきて人生ハードどころかマストダイレベルだよな
可哀相

286..
子供は親を選べない

44..
おぞましいなマジで
15歳で72歳の相手とか気が狂いそう

38..
70過ぎて性欲に溺れるとか
ま、地獄へ落ちるだろうな

130..
刑務所で苦しんで死んでくれ

353..
闇金うしじまくんの母子売春してた親子みたいできつい

306..
ウシジマくんみたいな世界やな

346..
ウシジマ君の世界

79..
リアルうしじまくん

85..
リアルウシジマくん

89..
ウシジマくん

101..
ウシジマくんの世界だな・・

14..
ウシジマくんの世界だな

42..
リアルウシジマくんだな

263..
闇金ウシジマくんかよ

152..
ウシジマくん的な世界が実際にあるのかよ

72..
ウシジマくんにありそうな話

200..
>>72
ありそうってかあるからな

281..
糞みたいな話だ

282..
みたいではないな
糞だ、ほんとうに。

352..
ただただ気持ち悪い。

190..
吐き気がするニュース・・・

288..
無修整動画やアニメとか漫画の規制より政府はこういうの何とかしろよマジで