編集者: 名無しさん 2017/03/23(木) 00:00:00.00 ID:CAP

スポンサーリンク


1..
ちんぽやくざ、放送禁止用語のアイドルが誕生、しかし顔はカワイイ


エロ画像・セクシー写真
1


女性アイドルユニット「ちんぽやくざ」誕生
記事の全文を読む

3..
ええ……(困惑)

2..
ばかじゃねーの

8..
俺が「まんこすちゅわーです」でソロデビューしても問題ないってこと?

89..
>>8
不覚にも笑ってしまった

93..
>>8
こういうネタが許されるのは女だけです

125..
>>8
クソワロタ

159..
>>8
いいセンスだ

215..
>>8
放送できませんが

282..
>>8
まんこは放送出来ない
「まんまん」「ぼぼ」「べっちょ」「バギマ」
この辺ならいけるはず

269..
>>8
フェラガモ漫湖ならセーフ

137..
どうせなら、ちんぽみるくにしとけよ

174..
中出し中絶シスターズの方がインパクトあるぞ

75..
使い捨てホールズだったら評価した

122..
マンコビッチにしとけよ

127..
>>122
そういや乙女ビッチていうユニットが居たな
なんかおっぱい丸出しな衣装だったような

34..
ちんぽはいいけどヤクザは大丈夫なのかw

56..
>>34
チンポも駄目だと思います(笑)

9..
これには玉袋筋太郎も玉ヒュン

113..
>>9
玉さんはNHKでは知恵袋賢太郎だからw

131..
>>113
TBSでは玉ちゃんだね

15..
え、マジのユニット名かよ
ここまで来たか・・・
もうどうしようもないな

73..
ユニット名の由来が知りたい

42..
ググッたら地下アイドルだった

167..
>>42
ググらんでも分かれw

20..
ちょっと待って、可愛いじゃん

55..
可愛いのにもったいねーな・・・

85..
「いいからちんぽしゃぶらせろや」っつって男を黙らせていくスタイル?

62..
若い女の子がチンポって言うのはなんか違う
淫語は熟女にこそふさわしい

157..
せめて名前負けしない芸風でもあるんか?
極太のリモコンバイブ挿入して潮撒き散らしながら踊るくらいは最低ライン

47..
なんでもありかよw

112..
夫のちんぽが入らないって本が売れたから便乗したな

202..
>>112
タイトルだけの見かけ倒しで中身なさそう

107..
万一売れっ子になったとき、このユニット名って放送できるの?

110..
>>107
ポルノグラフティーが居るからどうかな

81..
曲がヒットしたらカウントダウン番組で司会者がこれを紹介しないといけないんだな
応援するぞ

99..
何かの間違いで滅茶苦茶売れたらNHKがどう呼ぶのか気になる

186..
>>1
アイドルなのに左手薬指の指輪はええんか