編集者: 名無しさん 2017/03/22(水) 00:00:00.00 ID:CAP

スポンサーリンク


1..
子供いるママに質問、週何回セックスしてる??


エロ画像・セクシー写真
1

38..
バイト先では毎朝「昨日やった」だのなんだの
開店前のおしゃべりはそんな話題ばかりだよね、女って

79..
もうやだー、毎週火曜と木曜の昼に1回、月に1回よ、え?旦那は公務員よ

44..
恥ずかしいのですが
1日3回していますですわ

64..
>>44
まあ~
お盛んですわねぇ~

23..
旦那には内緒で過去に関係した男性のアレの張り型を複数保管して日替わりで使用してるから毎日です...///

13..
土曜のみ

17..
月イチくらい

54..
月3

31..
月に2回くらいしかしてないわ
ちょっと、もやもやしてるわ

41..
週二回でもキツい
俺は結婚してない彼女と二週間に一回でもきついとかんじることあるわ
興奮しないエッチほどきついものはない

59..
前ほどはなくなったけど月1.2くらいかな
することそのものは別に構わないけど
体力使うからたまーにでよい

89..
職場の人妻は年に一回するかしないかってボヤいてたな
夫婦仲は良い方で、ちょいちょい旅行行ったりしてるのに
欲求不満こじらせ過ぎてるのか、前の飲み会の時にめっちゃチンコ触られたw

94..
月1くらいです

107..
30代週二回
平均的かね

135..
月二回かな

172..
エッチは年1回あるかないか

138..
旦那が絶倫すぎて正直困ってる
特に夏になると性欲が増すらしくて、毎晩どころじゃないわ
ってか長いorz

158..
ほぼ毎日あいてしてあげてます(;´д`)

160..
10日後にする予定
新しい下着を買ったりして楽しみ

66..
元々年間2、3回くらいのセックスレスだったけど、とんとん拍子に二人子どもが生まれた
そしたら、ついに拒否られるようになった
したくないのはもうしょうがない
でも、キスもハグも手を繋ぐことも言葉すらないってのはどうなんだ
おれが嫁に触れるのはマッサージ頼まれたときだけだ
父と母になったらもう男と女じゃねーのか
マジで辛い
男としてみてもらえないなら離れて暮らしたいとすら思う

70..
>>66
凄い的中率だなー(棒)

101..
>>66
托卵を疑うレベル
少なくとも不倫は確実だな

102..
>>66
種違い不可避
DNA鑑定を

105..
>>66
とりあえずお疲れ

122..
>>66
心配すんな!オマエの嫁のセックスは他の男がちゃんと面倒見てやってるよ。

128..
>>66
他の男と体重ねてるよ

129..
>>66
二人の子供もお前の子供じゃねえしな

112..
最低週1やりたいのに疲れたとか言って相手しない嫁とは離婚出来る?

115..
>>112
妊娠とか産後とかの理由無く1年以上断られ続ければ出来る

110..
女は子供産むとやりたくないと拒否し続ける奴いるだろ。
んじゃ外で欲求満たしていいのかと聞いてもいいと言う。
だとしたら夫婦というより子育てのために一緒にいるようなもの。
そんなもん最初から結婚してたのが間違ってたんだよ。

111..
>>110
射精したいだけなら水道管に嫁さんの写真貼ってやればいいじゃん
なんでだめなん?

116..
>>111
言ったものの実際は浮気すれば文句言う、なんだかんだで拘束するとか馬鹿かよ。
んじゃ、結婚したのが間違いだったことを認めるのが一番の解決策だね。
親権は生活力がある人間が持てばいい、情緒はいらないからそういう判断で別れればいいね。

147..
>>116
父親になれよ。
性欲に支配されて恥ずかしくないの?

118..
>>110
子供出来たら女として見れないとセックスレスになる男もいるのになんで女限定?

144..
最後にしたのは確か5年前だったか

93..
もう10年以上してない

57..
うちはセックスレスだよ

78..
セックスレス多すぎ

151..
回数より一日のどの時間にしてるのか気になる

152..
朝が多いかも

183..
夜は疲れて寝ちゃうから
休みの日の朝ってパターンがありそうやね

192..
去年は3回、一昨年と一昨々年は各4回だった
生理の時以外はしたいのに子供より先に旦那寝ちゃう

188..
奥様方の赤裸々な告白に読んでるこちらが赤面ざます

191..
今夜ヤろうかな・・・爪切っておこっと