編集者: 名無しさん 2017/03/22(水) 00:00:00.00 ID:CAP

スポンサーリンク


1..
厚化粧の先輩(34)が言い寄ってきたから、「閉経女、無理!」って言ったら泣かれた

4..
30代で閉経とか
童貞かよ

8..
>>4
女は30過ぎたらもう行き遅れの産廃なんだから閉経してもいいんやで
無駄に排卵する必要は無いんやで

20..
>>8
ニートかリアルでお前友達いないだろ
今時男女30歳過ぎで結婚とか普通だわ

53..
>>8
男は16歳過ぎたら江戸時代から産廃やぞ

97..
>>8
そういう事書いてると
ふとした時、社会のリアルな場で口走っちゃって
取り返しのつかない事になるから
まぁ、気をつけとけ
特に酒の場とかで、油断した時に出てしまうぞ
女が居る場や、上司の前で口走っちゃって社会的に抹殺されるから

100..
>>97
想像したら怖くなった

103..
>>97
こんな偏った思考のやつはすでに社会的にド底辺なんでしょ
失うものなんかないんだろ

16..
今どき34歳て
深キョンもそれくらいだろ

17..
>>16
深キョンてお婆さんやん

18..
>>17
そういう自分はいくつなの?

110..
>>18
58歳ですけど

32..
>>17
UQモバイルとかビールのCMとか見て
全くおばあちゃんとは思わんけど

130..
>>17
深キョンは外見だけで超高級ソープクラスだぞ馬鹿かてめーわ
ガチ深キョンなら一泊でてめーの年収以上の額払うやつたくさんいるわ
包茎カス童貞が

19..
ぶっちゃけ、10代や20代の男からからみればオバサンだろなぁ

25..
中学生に童貞扱いが効かないように
30代に閉経扱いが効く訳がない

23..
この人は?


参考画像
1

24..
>>23
キツい

26..
>>24
可愛かったのに


参考画像
2


27..
>>26
魚住りえだったんか!

31..
安めぐみとかもうちょい上だろ
全然いいじゃん

39..
熟女好きおらんの?

42..
40歳まではルックス次第で十分守備範囲だ

21..
女性は何歳になっても美しい

47..
34歳でマジで閉経すると思ってんのか。。

65..
>>47
20代でも閉経するよ。
早期閉経っていう。

68..
>>65
そういうイレギュラーの話をしてるんじゃないだろ

70..
>>65
それ治療が必要なやつだから
ただの閉経と違って放置してはいけない

48..
34歳で閉経するわけ無いだろ

55..
>>1
何でそんな必死なん?
必死に女叩きしても若くて綺麗な女はお前に寄ってこないぞ

51..
>>1がおっさん顔だからよってきたんだろ

69..
>>1
お前が言い寄られる訳ないやん 鏡見て来いよ

56..
なんか可哀想な>>1だな

49..
こういう>>1見てると、普段何も言えなくておどおどしてる奴が妄想で憂さ晴らししてるんだろうと生温かい気持ちになる

77..
>>1
お前婚活でそのババアに相手にされんかったからって
悪口書いて仕返しとかマジで情けないぞ

84..
>>1
だから童貞なんだよ

124..
>>1
そんなんだから童貞のままんだよ

3..
>>1
お前の母ちゃんも泣いてるわ

128..
>>1はそれをかーちゃんに言ってアルゼンチンバッグブリーカーでもくらえばいいのにww