編集者: 名無しさん 2017/03/20(月) 00:00:00.00 ID:CAP

スポンサーリンク


1..
南梨央奈、AV女優が撮影前に飲む潮吹き用ドリンクが大量の水?!


参考画像
1


https://twitter.com/mina_rio/status/841992864649236481

124..
ほぅ
水入りポカリですか

4..
ポカリに水混ぜるんだな
へぇー

64..
>>4
ポカリ2に対して1で割ると吸収が早いってばっちゃが言ってた

30..
>>4
マラソン選手とかはよくやる。
ポカリは成分濃いから、薄めた方が飲みやすいし。

234..
>>4
縦走登山じゃ当たり前

6..
それじゃオシッコじゃん

57..
>>6
加藤鷹は大昔から潮吹きなんてただのションベンだと暴露してる
AV女優数名との対談での話だが、AV女優はションベンじゃないと言い張ってたが
加藤鷹が「味も匂いもションベンなんだよ」と言ってた

62..
>>57
マジかよ

63..
>>57
それその人がおしっこかけられただけでしょ
アンモニア臭しないし色は透明
シーツがびしょびしょになっても何故かすぐ乾く謎の速乾性
何しろ出る穴が違うもの

70..
>>63
AV女優も「出る穴が違う」「医学的に成分が違う」とか全く同じ言い訳をしてたが、加藤鷹は「い~やそれは嘘だ、ションベンで間違いない」と断言してたからな
加藤鷹と言ったらAV女優に潮を吹かせる達人で有名なんだぜ
その加藤鷹が暴露したんだから間違いないだろ

10..
潮は実はおしっこだった!?

12..
潮はただのおしっこだった

7..
ションベンだろ
まあ失禁に興奮してるからいいんでないのか

23..
>>7
ほんこれ

18..
そりゃ尿だよ
尿道以外にあんな水分放出できる気管ないからな

15..
スカトロ作品も全部フェイク
浣腸してから擬似糞を注射ポンプで肛門に注入

26..
お前等もおしっこ我慢してトイレに駆け込んで出したら
開放感で悦楽の顔した経験あるだろ
たぶんファースト潮吹きはそんな感じで快楽もあるんだろうよ
ただ、AV女優となるともうただの放尿なんだろうな

37..
AVほど激しくはないけどお漏らしする時はあるね
尿道の筋肉が緩むのかね?
クンニの時にお漏らしされるとニガい

131..
>>37
羨ましい…

41..
男には真似出来ないな…

43..
潮吹き女優ってなんか尿漏れ酷そうだな

133..
潮まではいかないけど濡れまくるタイプの女は水滴が飛び散るくらいにはなるだろ

130..
元カノが紅ほたるくらい吹く子だった
4年くらい付き合ったけどずっとこんな感じだった

190..
池袋のソープで若手の新人嬢が本番中にいきなり俺をすげー勢いで突き飛ばした途端に潮吹いたことある。突き飛ばされた俺は痛かったけど、嬢は真面目な顔してひたすら謝ってるくるし、俺に向けて噴射されたけど逆に興奮したw

204..
紅音ほたるなんてモロに黄色い小便出してたぞ
お前らも水いっぱいの飲めば、その分おしっこ出るし無色透明だろ
潮なんか、ただの小便なのに幻想抱きすぎ

156..
モザイクありだと、どっから出てるか分かりづらいけど、モザイク無しだと完全におしっこw

139..
尿だとしてもそれはそれで興奮するからどうでもいい

69..
AV女優が全く演技しなくなったらどんな映像になるんだろう

79..
>>69
時間止めるAV

193..
AVはファンタジーなんだから夢壊れるようなこと書くのはやめろ

68..
まんこが濡れ濡れになるものおしっこだったんだ!(童貞のフリ)

67..
本気汁だけは信じたい童貞です