編集者: 名無しさん 2017/03/19(日) 00:00:00.00 ID:CAP

スポンサーリンク


1..
紗倉まな、セーターなのに丸見えな卑猥な横乳とケツの割れ目がクソえろい

※童貞を殺すセーター、肩から背中・腰あたりまで丸出しになったセクシーなセーター(ニット)


エロ画像・セクシー写真1
1

エロ画像・セクシー写真2
2


https://twitter.com/sakuramanaTeee/status/840410444472893440

12..
枕カバーがニトリで買いました感

76..
参考画像
3

107..
>>76
評価するよ

111..
>>76
やはり天才であったか

139..
>>76
これ見て思い出した、田村英里子だわ


エロ画像・セクシー写真
4


78..
別にこれ来て見せたら童貞喪失するわけでもないんだよなあ
ただ露出を上げりゃいいってもんじゃねえんだよ
浴衣のうなじに色気を出せなきゃ女じゃねえ
未経験者がイメージだけで痛い妄想アピールしてるだけの服
いわば女童貞ルックとでも呼ぶべきかと思うのだが如何かね

87..
>>78
すごい早口で言ってそう

39..
童貞は白かピンクのふわふわした服におさげでイチコロリン
ソースは俺

30..
童貞はむしろ三つ編みおさげに紺のロングスカートだろ

62..
フリフリひらひらでミニスカ
ニーハイとかフリフリ靴下でヒール
大好きです(´・ω・`)

46..
童貞を生かすセーターはトータルネック

50..
>>46
ろくろ首用かな?

70..
いや普通のセーターの方がエロいから

81..
これだけ露出してたらセーターはあんま関係ないだろ

82..
前後ろ逆の方が好き

86..
当初の意味と乖離してきてるな
脱がし方がわからないからとかいう服じゃなかった?

135..
もっと乳袋みたいなものを期待してた

94..
これで外出してこそSEXシンボルだろ
やり直し

109..
>>94
ああ、それならめっちゃ見るだろうな
負けてもいいわ

26..
童貞を殺すおっぱいを見せろよ

7..
童貞はこんなので反応するん?ハァハァ

19..
童貞はこんなに反応せんだろ
どちらかと言えばヤリチンのおっさん向け

63..
おじさんが好きそう

23..
童貞だけど死ななかったわ
俺じつは童貞じゃないのかもしれない

28..
>>23
ハハハご冗談を?w
ホモの間違いでしょう

100..
>>1
ありがとおーありがとおーありがとおーおー

15..
顔の割に腰から下が妙に大人っぽいよな。
尻の形が良いのだろうか?

22..
>>15
尻はいいで
騎乗位の後ろからのシーンとかは抜ける、あとフェラもまぁまぁ

37..
お掃除フェラでそのまま二発目抜いちゃう作品が非常に良かった

99..
丸くていいお尻♪

137..
いい丸みとカーブで綺麗やん

60..
たまらん

150..
ええやんけ

90..
もっとくれ!!

159..
もう脱げよw

71..
ペロペロしたいです

17..
セックスしたい

29..
まなちゃん可愛い

101..
この肌は舐め回したい

157..
似合っててエロい

105..
童貞なら露出なくても近づくだけで殺せるだろ

115..
童貞殺されすぎだろ

106..
おまえらも対抗して処女を殺すセーター開発しろよ

116..
しかしこの子、ホント可愛いな。