編集者: 名無しさん 2017/03/18(土) 00:00:00.00 ID:CAP

スポンサーリンク


1..
彼氏のパソコンを検索していたら妹の水着写真があった


エロ画像・セクシー写真
1


女がドン引く瞬間(17)~彼が保存している私の妹や女友達の写真~
記事の全文を読む

2..
別れないのかよ

3..
別れないのかよ・・

118..
別れないのかよ。。。

17..
気持ち悪いとか言いながらよく付き合ってられるな

87..
嫌なら別れればいいのに

113..
嫌ならさっさと別れろよ。バカなの?そんなに良いチンポなの?

19..
別れないということは金持ちか、顔がいいか、その両方かなんだろうな

15..
別れろ早く別れろ

21..
だまされるな、これはカモフラージュだ
もっと凄いものが隠されてる

10..
家族の水着写真とかカモフラージュだよ

5..
仮に妹の水着がスク水だったらどうする?

6..
そりゃJKの水着姿は保存するだろ

11..
見るぐらい健全やんけ。
おれならその水着写真をPhotoshopで裸と合成してプリントアウトするけど?

48..
>>11
裸と合成するなら水着写真使う必要なくないか?

51..
>>48
確かに。

61..
親父の裸じゃないだけよかったじゃん

117..
ホモ写真出てくるよりはましだろ

14..
ホモ画像でてくるよりよっぽど健全なんだよなぁ・・・結局妹に嫉妬狂いしてんだろうね

85..
盗撮してたならともかく、ネットで公開してる画像なら何も問題ないだろ
見られて困るなら公開すんなっての

8..
こんなんで文句垂れる女なんぞ男から捨てろ
そして妹と付き合え

64..
さすがに妹はないな

102..
妹とか妹のツレとかありえんわ。

94..
>>1
これは普通に家庭内事案だわ

16..
身内周りの水着写真見て興奮とかないわー

23..
知り合いの画像をエロ目線で保存してるのはキモいな

80..
わざわざSNSから彼女妹の水着写真保存かよ
結婚したら妹が覗かれたりしそう

115..
彼女の妹の写真を保存か
別れたほうがいいなw

122..
それはたしかにキモいわ
妹いないヤツにはわからんだろうが

43..
やっぱキモいわ
その内自分達や兄弟、友達に子供が出来たらその子供たちも性的な目で見るんでしょ?

29..
正直会ったこともないアイドルの水着より知り合いの女

30..
水着の妹に誘惑されてとかいうシチュエーションはつかえる

89..
姉と妹が逆だったら、AVみたいな展開もあるかもな

69..
姉妹ドンブリ出来たかもしれないと思うだけで股間がふっくらする

49..
姉妹丼は憧れるな!

47..
完全におかずやんけ!

32..
しかしガードが甘すぎだろ

33..
バソコンの中を見るとかあり得ん

40..
人のパソコンの中を見るとか絶対ダメだろ

78..
勝手に人のパソコン触ってんじゃねーよ
女の方こそ、ストーカーみたいでキモイわ

92..
人の心やPCをのぞき見てはならん
不幸になるだけだ

124..
そのまま結婚して義妹に「おにいちゃん」って呼ばせるのが目標なんだろ