編集者: 名無しさん 2017/03/18(土) 00:00:00.00 ID:CAP

スポンサーリンク


1..
エッチでやってしまいがちなケガ、じつはアソコが多かった


エロ画像・セクシー写真
1


3位腰痛…2位擦り傷「エッチでやってしまいがちな負傷」1位はなんと!
記事の全文を読む

379..
腰痛で病院行ったら、看護師がニヤニヤしてたのはこう言う事だったのか!

17..
フィニッシュのときに思わず他の女の名前を呼んでしまい
彼女にグーで殴られて負傷

21..
>>17
郁美ちゃんとか郁子ちゃんと付き合ってたら問題なかったのに

258..
>>21
い、いくぅ

24..
足つったことがあるな・・・
痛いよなマジで

27..
膣痙攣

44..
>>27
それ都市伝説な

220..
変な箇所が筋肉痛になるよな

227..
腕枕したまま寝て腕取れたと思った事何度もあるわ

246..
バイブでイカせまくって調子に乗ってたら全力で蹴られた
肝臓にヒットして2週間苦しんだ

265..
激しいピストンしてたらチンコがすっぽ抜けて
痛い目にあったやつは俺だけではあるまい。
チンコが折れたかと思ったぜ。

266..
騎乗位で前後に動いてクリを押し付ける女とやると次の日恥骨の周りが痛い
ウチの嫁だが

267..
絨毯と畳の上ではやるな
膝が擦れて大変なことになる

288..
駅弁のし過ぎで、椎間板ヘルニアンになりました。

297..
亀甲縛りし過ぎてうっ血した

304..
デブ専のヒョロガリだから、結構本気で命がけ

307..
チンコが擦り減って小さくなった

333..
彼女が初フェラで歯をたててワイの亀頭が出血しぬかとおもた

337..
負傷ではないが歯に相手の陰毛が挟まってるのに気がついて微妙な気分になった

343..
射精してから数分後に残り汁が染み出てきてパンツ汚すから
ティッシュをターバンみたいに亀頭に巻くんだけど
そのまま寝ちゃうと朝方にカピカピに乾いた精子が糊の役目してティッシュが尿道にくっつくんだよ
それ忘れてティッシュをベリって剥がすと尿道付近の皮が破れて血がにじむ

346..
マンコと肛門の間を突くとめちゃくちゃ痛い。

357..
毎日手マンさせられてたら腱鞘炎になった

362..
パンティーを足で脱がそうとした時に、脚が攣った。

373..
畳の部屋でやって膝がえらいことになった

378..
バックで腰を振ってたらギックリ腰をやらかした

385..
駅弁で腰じゃなく、頸を痛めた。

402..
肉離れ一回やったわ
エッチ所じゃなく冷めた

407..
スポーツみたいなもんだよね
頑張ると翌日は筋肉痛になる

409..
レギンスとパンスト同じだと思ってて
思いっきり破ろうとしたら親指がゴリって曲がった時は正直泣くかと思ったわ

420..
女がイクときの身体の反りと足ピーンでベッドから落ちそうになったことはある。

421..
2年前に付き合ってた彼女とセックスしていて、彼女がイクとき「あぁ、もうあかん、、まさおぉー」って喘ぎながらつぶやいた

俺の名前は、裕太
去年別れた

424..
一昨日の晩に久々に激しいセックスしたら今になって股関節が痛い(´・ω・`)