編集者: 名無しさん 2017/03/17(金) 00:00:00.00 ID:CAP

スポンサーリンク


1..
車の洗車がエロすぎるwwww


エロ画像・セクシー写真1
1

エロ画像・セクシー写真2
2

エロ画像・セクシー写真3
3

11..
ふぅ...

125..
泡で全裸に見えるのかと思った

10..
おっぱいをスポンジで洗ったりするのかと思ったらぶっかけだったw

30..
海外みたいに半裸の女が洗車してくれるのかと思ったのに

15..
こういうのかと思った


エロ画像・セクシー写真1
4

エロ画像・セクシー写真2
5


18..
>>15
ヒュー

20..
>>15
いいね

43..
>>15
俺のパンパンの股間も洗浄お願いします!!

108..
昔壇蜜が水着で車洗ってたのはいい思い出

25..
勃起した

31..
童貞はこういうので興奮するのか
なるほどなるほど

34..
こんなのがエロいと感じるとか中学生なのかな

8..
エロいとか下品なだけだろ

9..
普通にグロ画像やん

16..
この車も気持ち悪いし
この洗車をエロイとかいうやつも気持ち悪い

141..
>>16
自己紹介乙
…でいいんスよね?

47..
>>16
自己批判のできる人って格好いいね

24..
迷惑もかけてないし他人の目も気にせず我が趣味に没頭出来るオタクをオレは尊敬してる

60..
洗車して、インクとか落ちないのか?

92..
これってシール?泡ぶっかけて剥がれないのか?
雨降っても大丈夫なんだろうしそこらへんは上手くできてるのかな

45..
こういうのって大きなステッカーみたいになってるの張り付けるの?

48..
>>45
ごく一部だが直接ペイントしてる猛者もいる

87..
>>48
売る事なんか考えてないのか…
すげぇなw

23..
痛車と言っても塗装、ラッピング、シールと色々有るんだぜ高級外車に塗装はまずいないな

50..
コレを乗り回す勇気あれば何でもできそうだな

82..
痛車乗り羨ましいわ
さすがに娘もうすぐ中学だし無理だわ

67..
この趣味で離婚されたバカがいる
結婚できたのが奇跡だが、もちろん子どもも恋愛も絶対にできない

68..
こういう奴の方が人生幸せなんじゃないかと思ったりする。

90..
地元は改造車いっぱい走ってる。その中でも痛車は非常にクール。

103..
痛車と言えばケンスケとシャナ

88..
シャナだっけ?あれのキスしてるやつってどうなったんだろ

94..
鹿島臨海鉄道だったっけ?
ガルパンのラッピング電車で給油口がエロいやつ。

98..
深夜のエロ本屋(東京書店とか)行くと
痛車の品評会になってることがある
なんでこいつがこんな高い車ってのも多々あるな

99..
絵だけなら良いが変なオプション付けてるのは邪魔

101..
>>99
オプションって何だろう
助手席に嫁の抱き枕乗せてるとか?

102..
>>101
酷かったのはマフラーにチェーン付けて道路に引きずってた車

111..
昔よくいたな、Optionのステッカー張ってる車
チェーン付けて引きずってる車もわりといたな、静電気防止化かなんかだったのかな
道が削れて困るよな

115..
そういや近所に痛車が止まってるんだけど、いつもはずっとカバーかけてあったのに最近はそのまま停めるようになってた
どんな心境の変化があったんだろう

118..
>>115
風俗で脱童貞したんじゃないの?

119..
>>118
そうかもしれないわね
通り過ぎついでに中見たらぬいぐるみとかいっぱいいて気合入ってた

126..
痛車ってこれでオナニーしてますって世間に宣伝してるようなものだよな。

124..
>>1
棺桶にもこういった仕様してくれる仕事あるよね

131..
>>124
家族や親族がどう思うのか考えるお葬式だな(´・ω・`)

138..
画太郎のババアステッカーなら貼りたい