編集者: 名無しさん 2017/03/17(金) 00:00:00.00 ID:CAP

スポンサーリンク


1..
セックスが健康に良いと言われる8つの理由


SEXが健康にいいとされる8つの理由
記事の全文を読む

9..
オナニーじゃダメなんですかねぇ…

7..
オナニーでは効果はありません

4..
誰かオナニーが健康に良い8つの理由を発表してくれ

10..
>>4
気持ちよくストレス解消になる

以上
1個だけだ

19..
>>10
前立腺云々もだろ
最近の論文にも書かれていたばかりだ
少しは勉強しろ

24..
>>19
落ち着けw

74..
>>19
前立腺にいいのか?おっさんどもが常時尿漏れなのはオナニーを放棄しているからなのか?

41..
>>4
女性と接することがないからストレスがたまらない

54..
>>41
なるほど…!

77..
>>4
男の場合:まんこにふれないので性病にならない

125..
>>4
探究心が養われる

12..
SEXは健康に悪いに決まってる。
少子化進んでるのも、人口増えすぎて、積極的に生殖する必要がなくなったから。
生物は必要が無ければ、生殖には消極的。
自分の命を削る事になるからな。

28..
>>12
それはお前が出来ないからの願望であって身体にはいいよ。

86..
>>12
先進国に関していうと環境ホルモンとかの影響の方が大きそう
アフリカ人は食うもんないのにやってばかりじゃん

104..
>>86
生き残りかけて必死だからな。

13..
あなたたちは一人でSEXする悲しいフレンズなんだね

15..
体だけじゃなくて頭も使うからいいぞ
パートナーを見つけるべし

17..
オナニーは亜鉛の無駄な消費

21..
はいはい不健康で死ねばいいんでしょ(´・ω・`)

26..
ただのピストン運動や

27..
セックスか、何もかも皆懐かしい・・・

46..
>>27
ワラタ!なつかしむなああw

36..
本番ありの風俗嬢って
健康的な職業なんだな


エロ画像・セクシー写真1
1

エロ画像・セクシー写真2
2

エロ画像・セクシー写真3
3

64..
>>36
そりゃファッションヘルスって言うくらいだからな
ヘルスって健康って意味だぞこれ豆な

45..
健康にいいなら、福利厚生にソープ風俗を入れるべき

66..
ソープが保険適用三割負担できたら、風俗の公営化、嬢の手取りが増えて、感染症検査義務で、病気予防になって、いいことづくめじゃないか
外国人は十割負担で来れなくなるし、生活保護受給者も利用制限できる

81..
体にいいとか言うくせに、風俗では本番禁止
なぜなのか

122..
>>81
君、例えとか下手くそそうだね

87..
>>1
つまりは
セックスしない→繁殖に意欲がない→必要のない人間
ということで自然の法則が高齢童貞を排除するのか。

独身は早死する。って聞くもんな。
地球は合理的に出来てるんだな。

89..
有酸素的な運動は週一のセックスしかしないからまぁ健康作りの一環にはなってるかも

60..
セックスの後ツヤツヤしてるって表現が多く見られるけどそういうことか

95..
そうかだからお前ら不健康なんか

73..
だから調子悪いのか

98..
どうりで自分は不健康なわけだ