編集者: 名無しさん 2017/03/16(木) 00:00:00.00 ID:CAP

スポンサーリンク


1..
健康になりたかったら月21回射精しろ


月21回で前立腺がんリスク減 射精回数増やす“4つの習慣”
記事の全文を読む

144..
やっぱ男性器周辺も血流がよくなることで免疫が高まりガンになりにくくなるんだろうな

74..
24年連続年300回以上射精してたが
ついに去年途切れてしまった
今年は挽回するペースできてる

324..
>>74
アスリートかよ

122..
嫁が風呂入ってる間にシコってるわ

早漏に悩む若者よ
30超えてから、おまえはその早漏に感謝することになる

73..
かみさんがリビングの床暖房の上で早くから寝てしまうので
オナニーが捗りません(´・ω・`)

79..
>>73
ウチは似た状況でも抜いてるよ
いつ起きるか分からないドキドキが良い

81..
>>79
すごいなあ。正直尊敬しますわw

6..
嫁とセックスレスのおかげで、40過ぎた今でも毎日隠れてオナニーしてる

26..
>>6
ばれてるけどね

61..
>>26
俺も>>6と同じ境遇だが、やっぱりバレてるのかなー

124..
>>61
ニオイでバレる

199..
なんのための消臭力だよ

135..
嫁の寝た後
十分な換気
他のゴミとまとめて早朝自ら捨てに行く

166..
>>135
トイレットペーパー使ってトイレに捨てろよ

95..
風呂場は流しの目皿で髪の毛にからまりバレる
ゴミ箱はビニール袋に入れても匂いが少しずつ漏れてバレる
トイレでも直後は匂いでバレる

299..
>>95
コーヒー缶のふた閉めれる口広いのに水入れてその中の臭いも処理も困らない

295..
ホームセンターでチャック付き使い捨てビニール袋買ってこい

86..
最近風呂でコンデイショナーオナニーにハマってるわ
防水タブレットでテコキ物をオカズにな!

92..
毎日、朝晩2回
月に60回はシコってるわw

80..
精通してから33歳の今まで毎日してるんだが?

103..
19歳だが毎日2回してる
30歳くらいには禿げてそう

171..
45歳だけど
月75回はしてるわ
オナホとバイブが捗りすぎる

188..
21回なんて楽勝だろ
毎日帰ってオナニーするのが楽しみで仕事してるのに
41歳独身

206..
月62回以上の僕は健康って事ですね

222..
月に21回もしねーよ、と思ったが、冷静に数えたら25回くらいだった

230..
月60回はやってるわ。32歳

235..
5月に孫が生まれる予定だが、ほぼ毎日シコってる47歳

250..
かみさん相手に月21なんて無理
死ぬ気で頑張って月5ってとこやな
みんなそんなもんやと思う

244..
今年三十だけど毎日3回くらい抜いてる
同年代の回数の少なさにビビった

246..
>>244
髪の具合は?

247..
>>246
全く問題なし
身内に髪薄い体質の人がいない

255..
月100回はしてるなぁ
今日は3回やったし寝る前にもう1回くらいするとおもう
なぜか小便したくなると抜きたくなるんだよ

321..
>>255
ウンコしたいときって射精したくなる

262..
ほぼ毎日かな
2、3日空くのは正月休みに実家帰った時くらいだ

279..
今月55歳になるが月30回以上だわw

285..
アラフィフですが毎日抜いてます
結婚してたらそうはいかなかっただろうけど

286..
前立腺肥大で夜1時間半~2時間間隔で尿意で目が覚め熟睡できなかったが、夜、AV見てオナニーしてから寝たら、4、5時間熟睡できるようになった。
当方、女房に先立たれた69歳。今まで恥ずかしくて人に言えなかったが、私のように悩んでいる人に言います。高い薬やサプリメントより、射精です。
女房のいる人はセックス、いない人はオナニーして一度試してみてください。

290..
オナニー回数少ない奴は運動不足だ
下半身の筋トレと食事に気を付ければ高齢でもムラムラ可能だ

323..
40歳過ぎたけど1日に3回は出すね。
30代の時は5回以上発射した。

322..
20代なんて1日2回は絶対してた

139..
インポの俺にどうしろと・・・

152..
>>139
なんか申し訳ないが、インポの人がエネマグラのたぐいを使ったらどうなるんだろうと思ってしまった

313..
今から可愛い女の子のおまんこ見ながらオナニーでもするかな

198..
ぼやぼやしてる場合じゃねぇ!!
シコりに行ってくるぜ!!!