編集者: 名無しさん 2017/03/16(木) 00:00:00.00 ID:CAP

スポンサーリンク


1..
15歳JKに抱きつきファーストキスを奪おうとした結果


「かわいいね」…70歳男、15歳女子高生に抱きつきキス?
記事の全文を読む

160..
15歳JKが70歳男子のファーストキス奪ったのか??

24..
舌入れたんか?

136..
>>24
入歯まで入れたよ

27..
口臭がすごいんだろ

71..
おじいちゃんお口臭いよぉ

30..
また老人テロか

126..
ジジイきもっ

41..
気持ち悪い

91..
キショイキショイキショイキショイキショイキショイキショイキショイキショイ

26..
彼氏とキスする度にトラウマがよみがえる

39..
こんなん一生トラウマ抱える

5..
じーさん元気だな

55..
よほど飢えていたんだな

20..
死ぬ前にやりたい放題やっちまおうってか

44..
じーさん風俗行けよ・・・

51..
金払って風俗でキスしろよ

60..
70歳になっても女子高校生に欲情するかと思うと絶望するわ

47..
クズ老人は施設にぶちこんで外に出すなよ
昔に比べて常識的で穏やかな老人が減ったな

67..
痴呆だろ
早く処分するんだ

98..
老害。生きてるだけで迷惑なんだよ。

102..
こういうのを見るとアクセル踏み間違いのクソじじいばばあどもはなんでこういったゴミくずをひき殺さないのだろうか

80..
その女子高生は汚されてしまった
じじいいーかげんにしろ

119..
マジトラウマだろ…

63..
一生もののトラウマじゃん
こんな老害は死刑で

121..
未遂なのかどうなのかが争点
未遂なら無期懲役
キスしたなら死刑

3..
死刑で

4..
死刑で

16..
爺は死刑だ

96..
もう思い残すことはないだろ
死刑で

122..
もう思い残す事ないよね
死刑で

140..
死刑にしろ

164..
死刑で