編集者: 名無しさん 2017/03/15(水) 00:00:00.00 ID:CAP

スポンサーリンク


1..
若者のマンコ離れ、最近の童貞はセックスに興味が無いセックスをしたくないマンコを見たくない?!


ちょっと待て! 若者のまんこ離れ・モザイクあり派に物申す!
記事の全文を読む

45..
こんなキレイな女性の裸を見てもセックスをしたいと思わないのか?


エロ画像・セクシー写真1
1

エロ画像・セクシー写真2
2

139..
>>45
うむ

9..
もうラブドールで良いんじゃないか?
と最近思っている。

8..
ToLOVEるみたいないい匂いしそうなつるマンが理想

106..
まんこのドアップ画像とおっぱいのドアップ画像。
どちらか一枚だけ選んでシコるなら断然おっぱいだろ?

134..
>>106
俺はまんこやな

14..
女体は好きだけどマンコは嫌いってのが多いってこと?

229..
>>14
おっぱい→揉みたい、舐めたい
まんこ→グロい

12..
だってジメジメしててモジャモジャでビラビラな上に臭いんだぜ?
気持ち悪いじゃん

15..
グロマンのみならず、グロ乳首も多いからな、どうすればいいのか

10..
チンコの方が綺麗
しゃぶりたい

58..
毛モジャでグロさ倍増してんのに何で剃らないんだろう
男の俺でも剃っているというのに

18..
なんで脇は剃るのにお股は野生のままなの?

82..
>>18
普段見えないから?
あった方が良いと、思ってるとか。

147..
>>18
欧米では上も下もツルツルにするのが当たり前。肌も白いからマンコもきれいなピンク色なのにな。

25..
汚いまんこだけではなく綺麗なまんこが存在することは認める

23..
マスクしていると素顔より整って見えるように
隠されている方が想像で補完して美化されるのは当然だからな。

28..
シックスナインで見た時に肛門が綺麗だったら少しくらいのグロマンコは許せるよ

92..
>>28
その時、拭き残したトイレットペーパーのカスを見ることもあるけどな

19..
マンコは見るもんやのうて挿れるもんやし

33..
好きな女の子のマンコぐらいなめろよ
それでも男か

89..
まんこ大好きな俺って少数派なのかな
ベロンベロン舐めるよ

41..
正直グロいよ。

80..
すげー綺麗なもんでもないが
グロいってほどでもない

43..
臭マンとエンカウントするとトラウマになるよ

44..
初めてした子は、臭いを気にしてよく洗ってからじゃないと触らせてくれなかったな。
今思うと、いい子だった。

114..
>>44
俺もそういう子居たわ。
レストランの食事後に必ず御手洗いに行くんだよね。
それでその後、ドライブしたりして車内やホテル行くと必ず無臭なんだよね。
直に聞かなかったけど、アレ間違い無くビデ使ってその後の行為の為にキレイにしていたと思う。

65..
草食系って言葉はポジティブな行動ができないやつの逃げ道としか思えん

64..
男性ホルモンが乏しい草食系男子 (笑)ってのは、結果出して出世することも出来ずに、惨めな人生を歩むことになるぞ
若いうちはまだモテることもあるだろうが、30代になったら全てが終わるから

72..
そのおかげでオレらおっさんがモテモテだからいいよ
正直20代のセフレ3人おるわ

70..
今の若者は言い訳だらけで無駄なカッコつけしてるだけで
むっつりスケベなんだろう
ほんとはイチャイチャしたいんだろう
素直になれよ

42..
いや、滅茶苦茶やりたいんだが?
ただ、女がいねェ…
セックス!セックス!セックス!セックスやりてー!

102..
望んだって無理だから興味ないふりしてるだけ
俺のことだけどな・・・

161..
向こうから来たらヤりたいぐらいの興味はあるけど自分からがっつく気力も魅力もない

164..
童貞だけどめちゃしたいぞ
しかし自分から女作ったり風俗に行く程じゃない

176..
彼女がいない奴は、なんかかわいそうだなと思う
俺自身30年以上彼女無しだったのに奇跡的にできたが、やっぱり彼女がいると人間的に成長するのがわかる
彼女がいないやつは、人間的に成長するチャンスを逃してると思う

178..
>>176
どうやって出来たの?

186..
>>178
会社で知り合ったよ
もちろん、1回目の試行で成功したわけではなく、いけるかな、と思ったのに3人くらいフラれた後奇跡的にできた
すごく可愛いのに、向こうが落ち込んでた時期だったらしく、タイミングは大事だなと思うな
何かやってりゃあ、きっとヒットするよ
諦めたら何事も終わりだし、自身が成長しない

203..
>>176
これは同意
異性と付き合うと人的に、器もでかくなる
物事に対し、許容が広がるとでもいうか
陰で支えられてるという実感もあるかな
いえるのはどんな女と付き合ったとしても
男女間の考えの差異や女心を知れるチャンスを間違いなく逃してるね
人間は支えあって生きるからね
女が一度でも出来ると女無しでは生きていけないといっても過言じゃない

126..
若い時は余程のブスじゃない限り、より好みせずセックスしておけよ
ハゲたオッサンになったとしても「昔散々やったからいいか」って思えるようになる

181..
おまんこに挿入しての射精は最高に気持ちが良いのにね。

133..
セックスに興味がなくても構わないが、巨乳だけは知っとけと若者に声を大にして言いたいわ