編集者: 名無しさん 2017/03/14(火) 00:00:00.00 ID:CAP

スポンサーリンク


1..
長くて大きくて太いチンポで子宮ガンガン突かれるのってどんな感じ?


エロ画像・セクシー写真
1

4..
お前がぶっといチンポで前立腺ガンガン突かれてみろ

5..
自分で想像してみりゃいいじゃん
濡れまくって最後は出されたくてしょうがなくなるだろ?

8..
マジ話するとガンガン突かれるのは痛い
やさしく奥をクニクニしてほしい

24..
>>8
マジ話ワラタw

18..
童貞のわいに教えてくれ
子宮を突いてる感覚はチンポにも伝わるん?

26..
>>18
子宮口に亀頭が当たる感覚はわかるぞ

126..
>>18
突き当たりの感覚はあるな

183..
>>18
突き当たりに当たって気持ちよくない
突き指ならぬ突きチンコみたくなっちゃう。
彼女はグリグリされるのが気持ち良いらしいが、翌日出血するって

25..
子宮は突かれたことないから分からないなー

27..
ぶっといチンポで前立腺ガンガン突かれるとどんな感じするのかの方が興味あるわ

30..
>>27
オウッ!オッ!オウッ!オウッ!
多分声に出すとこんな感じ

169..
>>30
サーカスから逃げてきたアザラシか

33..
>>30
オットセイみたいでカワイイ

28..
子宮をガンガン突く「ポルチオ式」はぶっちゃけ女には何の意味もない
さらに確実に炎症起こして翌日酷い激痛で医者に来る女も多い
そういう患者に聞くとたいがい「相手はこれが気持ちいいと思いこんでるから、やめてと言いにくいし、言ってもやめてもらえない」という返答
ソースは産婦人科やってる知り合いと助産婦の身内

50..
>>28
俺は19センチくらいあって油断すると奥をドンって突いてしまう
彼女はそれが耐えられないくらい気持ち悪いらしくて
突いてしまうと
もうやめて!って怒ってホントに続けさせてくれない。

51..
>>50
膣ドンマイ

64..
>>50
気の毒だが体の相性が合わないって奴だな
夢中になってる時に「奥まで突かない様に気をつける」ってのも無理だろうし
長い目で見るなら別れた方が女の健康の為だ
それが嫌ならあえて「ヤりにくい体位」とか選んで
どんなに頑張っても子宮口まで亀頭が届かない様にするしかないな

子宮口付近の炎症は腫瘍になりやすいしガンの原因にもなるから
くれぐれも気をつけろ

35..
でっかいので「しゅんごおーい!!!」とかいってるのは嘘なの!?

200..
>>35
M女は痛いのも気持ちいいから

67..
子宮は痛いと気持ち良いからもっとって女がいるからな

60..
行為そのものよりその時の気分じゃないの?
イケメンならよっぽど下手じゃないかぎり気持ち良いとか

36..
セックスは8割が脳内だろ
物理的な行為にこだわると不幸になる

66..
激痛だからな
我慢したら気持ち良くなるとかほざくバカは死刑な

72..
痛いだけってマジか
エロ本では透過断面図付きで子宮つくとおんなはアヘ顔昇天してたぞ
エロ本嘘ばっかだな!

75..
男で例えると金玉を何度も蹴られるようなもの
つまり、それが気持ち良いと思えるような人もいる

97..
元カノが子宮こすりが好きで騎乗位になると、深く挿れようとして恥骨をグリグリ押し付けるくらい凄くて痛かったわ

111..
>>97
それクリトリスを擦り付けてるだけだから

131..
あんまり奥やらないほうがいいの?

133..
>>131
個人差あると思う
正直に、どうするのが気持ちいいか聞いてみるといいよ
案外、相手もどうしたらいいか悩んでたりするから

135..
>>131
子宮口付近は一番炎症起こしやすい
慢性的な炎症は腫瘍化・がん化もしやすい

あとは自分で考えろ
目の前の女の健康を大切に思っているならな

95..
激しいのは痛いらしいよ
ゆっくり優しい指圧のように押されるのが気持ちいいって言ってた

138..
ゆっくり焦らすように動いたほうが気持ちいい

103..
俺13cmしかないから、たまにもっと奥までって言われるんだけど、すでにマックスまで入れてるのに虚しくなる

17..
俺15センチしかないからAV男優のチンポ見ると自信無くなる

109..
長さは要らん
内臓かき回されてるみたいで全然気持ちよくない
硬さが大事、あとは適度な太さ

9..
私女だけど、長いのはキライ☆ 硬いのが好き!

13..
>>9
分かる

16..
>>9
それ今までの女の殆どが言っていたからマジなんだろな

89..
>>9
なんで硬いのが好きなん?
気持ちいいとこの刺激が強くなるから?

92..
>>89
耳かきで例えればわかるだろ
太いだけの綿棒より
硬い綿棒のほうが使いやすい

102..
>>92
用途違いすぎw

104..
>>102
ええ…
じゃあ耳掃除に指だといまいちだろ?
でも鉄や竹の耳かきだと気持ちいいだろ?
綿棒も指よりはマシだけどフニャちんじゃん?
ためしてみ

49..
長さより太さのほうが関係あるみたいだけどね、あとは硬度か

90..
>>49
硬度10のダイヤモンドチンポが最強なんだな!

84..
ぶっといチンポが気持ちいいんじゃない
ぶっといチンポが私の中に入ってるという事実に興奮するんだ

87..
>>84
これだな