編集者: 名無しさん 2017/03/13(月) 00:00:00.00 ID:CAP

スポンサーリンク


1..
合格発表でセーラー服のJKが胴上げされパンツ丸見えに


参考画像
1


福井大学の県内合格者は166人 福井県立大は90人、前期合格発表
記事の全文を読む

3..
下にズボン履いてる(´・ω・`)くっそ・・・

8..
パ↑ンツじゃなくパンツ→は見えてるな

86..
タイツ、スパッツ、2重履き

87..
はい想定内、まだまだ寒いしな
合格発表を夏にしてほしい、水着できてほしい、ビキニかハイレグできてほしい

113..
腹チラ、へそチラしないとセーラー服の意味無い

79..
パンツが見たいワケじゃない
スカートの中が見たいんだ!

98..
なによりもカメラマンの待機位置w

93..
ガン見だな。

107..
右のやつ覗いてるやん

119..
胴上げしてる奴らにはパンツなんか見えない

120..
偏差値高いところを受ける子のスカートは長いし黒タイツだしパンツは見えんだろ

126..
>>120
むしろ黒タイツとかご褒美だろ

62..
ケツ触っても分からないな

104..
ていうかケツ触ってるよな

116..
間違えて指入っちゃうかも

17..
さりげなく尻揉んだり尻の穴に突っ込んだりしてるって聞いたことある

124..
JKのお尻が触り放題!

35..
女の柔肌の魅力

52..
>>35
分かるわ

50..
合法的にJKの尻が触れてるだけで許せねえ

117..
服の上からでも触りたい

9..
合格前提の女はなんかしら下に履いてるだろw

58..
いいパンツ履いていくんだろうかw

76..
胴上げ前に、パンツ見えるのでこれ履いてくださいってジャージ渡されるだろ普通

80..
胴上げ覚悟で見せパンツ履いてそこに自分の受験番号がなかったときの挫折感は異常

133..
左下の男子
ハ、ハゲてないよな?

135..
なんか奥の方にちっこい宇宙人みたいな奴いるな。