編集者: 名無しさん 2017/03/12(日) 00:00:00.00 ID:CAP

スポンサーリンク


1..
テレビで放送事故級の温泉入浴がクソえろかった


テレ東、アド街ック天国
エロ画像・セクシー写真1
1

エロ画像・セクシー写真2
2

エロ画像・セクシー写真3
3

エロ画像・セクシー写真4
4

エロ画像・セクシー写真5
5

エロ画像・セクシー写真6
6

エロ画像・セクシー写真7
7

エロ画像・セクシー写真8
8

エロ画像・セクシー写真9
9

エロ画像・セクシー写真10
10

エロ画像・セクシー写真11
11

2..
エロ画像・セクシー写真1
12

エロ画像・セクシー写真2
13

エロ画像・セクシー写真3
14

エロ画像・セクシー写真4
15


42..
>>2
お、見せるねぇー!

15..
何か履いてんじゃあねえか

16..
水着透けてる

155..
>>16
地上波なんだから許してやれよ

12..
どっかの温泉の時に乳輪まで見えてる回あったぞ

230..
アド街は何度か乳首出してるよな

11..
昔からアド街は時々やらかす

28..
>>11
温泉系の街のとき見所が爆増するな

33..
アド街ック天国は「撮影のためタオルを巻いて入っています」とかケチなことをいわないよな

71..
タオル無しで見せる努力
スタッフやるじゃん

126..
たまーにサービスしてくれるよねw

13..
この子だって
紺野栞


エロ画像・セクシー写真
16


45..
>>13
マジすか。グラドルとしては上の方の子じゃん。

75..
>>13
何この子。クソ可愛いやんけ(´・ω・`)

64..
良く特定できるもんだなw
とてもいい身体をしてらっしゃる

51..
素晴らしいお胸

167..
おっぱいもいいけど
薬丸ぐらいになるとワイプ芸もおもしろいんだな

5..
やっくんうれしそう

38..
薬丸兄さんが良い顔してる

31..
ちんこ勃ってきた。

21..
寝バックしたいです

52..
エロ画像・セクシー写真
17


57..
>>52
素晴らしい

118..
>>52を解析してみた


エロ画像・セクシー写真
18


139..
>>118
有能

55..
すごくエッチだ…w

116..
拡大して見ると乳首が見えてるのがあるね

69..
これ見えてね?


エロ画像・セクシー写真
19


206..
>>69
完全にみえてんな

123..
乳首見えてるやん

125..
>>123
ホンマや
乳首ヤター\(^o^)/

164..
確かに乳首っぽいの映ってるな

163..
そう考えると現場のカメラマンは毎回乳首見えてるって事だよな
合法的に
俺カメラマンなろうかな

169..
>>163
アド街で温泉関係扱うときは必ずこういうお色気ショットになるが、これは視聴者サービスのふりをした、プロデューサーら含む現場スタッフへの慰労という側面が大きいと思ってる。
だって現場じゃ絶対見えてるもん、こんなの。

196..
>>163
温泉の撮影スタッフは全員女性だけに決まっているだろ。
氷柱で乳首を隠したのも女性スタッフだよ。

159..
氷柱で乳首隠してるのにはワロタw

84..
再放送いつ?

235..
毎週こんな感じで頼む