編集者: 名無しさん 2017/03/11(土) 00:00:00.00 ID:CAP

スポンサーリンク


1..
斜視の女性芸能人って、ぶっちゃけカワイイよな


エロ画像・セクシー写真
1

9..
内斜視と外斜視とじゃ、まるで印象が変わる

16..
内斜視は赤ちゃんぽくて可愛く感じるようにDNAに刷り込まれてるけど外斜視は駄目だろ

19..
>>16
軽い外斜視は神秘性に繋がるらしいよ。例として山ピーとかかな。

25..
山Pとか二階堂ふみか

10..
常盤貴子
優香
伊原凛

32..
平野綾とか山本梓とか

17..
AV女優や女子アナは内斜視多いな

31..
ZIPの女子アナもロンパリ

69..
>>31
郡司アナは内斜視だろ

128..
zipの郡司アナも斜視っぽいけどかわいい

80..
くっそ可愛い


エロ画像・セクシー写真
2


84..
>>80
もっと良い画像あっただろうに

37..
女でちょっとの内斜視は可愛いけど外斜視は可哀想だよな

90..
内斜視は好まれるけど、外斜視は怖がられるよね

40..
斜視ってやっぱ見え方に難があるもんなのか?

41..
荻野目洋子
エロ画像・セクシー写真
3


95..
>>41
これ今ならフォトショで修正されんのかな

43..
こっちを見てると思うと見ていない
見ていないと思うと見てる

44..
ん?と思わせるだけでそれはある意味興味だからな
有名人とかには必要というか有利な要素ではある

45..
これ俺の事じゃねーか、初見じゃ人に分らないけど片目つぶって確認するとめちゃズレてるのわかる

47..
>>45
お前は可愛いくないだろ

49..
田中れいなは可愛いぞ


エロ画像・セクシー写真
4


123..
内斜視は可愛いと思う
山本梓とか


エロ画像・セクシー写真
5


61..
左右だけなら可愛いけど、上下混合もあるからね

62..
外斜視でかわいい子って、おる?
内斜視はかわいい子しか居ないけど、外斜視は・・

78..
>>62
乃木坂の白石って若干外斜視じゃね?
綺麗だと思う。


エロ画像・セクシー写真
6


102..
>>78
そうなの?写真見たけど、全然わかんないな。

75..
佐久間良子とか国分太一も斜視だよね
内か外か判らんけど

81..
この子もだろ


エロ画像・セクシー写真
7

エロ画像・セクシー写真
8


82..
軽度の内斜視は目力増して可愛く見える

83..
綾瀬はるかは可愛いな


エロ画像・セクシー写真
9


101..
優香は斜視だよな?可愛いから良いけど


エロ画像・セクシー写真
10


144..
石原さとみは内斜視?


エロ画像・セクシー写真
11


116..
内斜視の子に、こっち見つめられながらフェラされたらすぐイキそう。

121..

エロ画像・セクシー写真
12



エロ画像・セクシー写真
13

エロ画像・セクシー写真
14


129..
>>121
分かりやすい
やっぱり豚キムとデコには瞳に吸い込まれるような魅力がある

131..

平野綾
西内まりや


香里奈
南明奈
工藤静香

153..
>>131
南明菜は目が離れてるだけじゃね?


エロ画像・セクシー写真
15


186..
僅かな内斜視は可愛いよな

179..
アヴリルラヴィーンがわざと斜視に手術したよな


エロ画像・セクシー写真
16


14..
斜視って治らないの?

20..
>>14
眼球を左右に動かす筋肉切った張ったして長さ調節すれば治るよ