編集者: 名無しさん 2017/03/10(金) 00:00:00.00 ID:CAP

スポンサーリンク


1..
胸が洗濯板の女の子はブラジャーでメガ盛ってるから注意な


エロ画像・セクシー写真1
1

エロ画像・セクシー写真2
2

エロ画像・セクシー写真3
3

エロ画像・セクシー写真4
4

エロ画像・セクシー写真5
5

エロ画像・セクシー写真6
6

エロ画像・セクシー写真7
7

エロ画像・セクシー写真8
8

9..
前屈みからの浮きブラ乳首が好きです

139..
義妹が貧乳でワイヤーブラで浮かして盛ってるもんだから、しょっちゅうレーズン乳首がまる見えで困る

33..
({
↑こんなかんじの隙間あいてるやつ居るが
かがむと見えちゃったりするんだよな

39..
>>33
今のってパッドで寄せて上げてるからカップの縁近くに乳首あったりするから浮いてると乳首見えちゃったりするよな

69..
隙間から乳首見せるのは貧乳マンコの裏技なんじゃないのか?
あれめっちゃ好きなんだけど、やるやんこいつ(´・ω・`)って思ってしまう

112..
貧乳浮ブラ大好物だから大歓迎です

36..
洗濯板女がブラで盛ってるって俺の好物だわ。大好き!
ブラを外した瞬間とか溜まらんね。

145..
洗濯板の子がビキニ着てるのが好き
まあ、洗濯板は絶対に水着でそんなの自分からは選ばないけど

42..
エロ画像・セクシー写真
9

エロ画像・セクシー写真
10


46..
>>42
テラハの引退した娘だっけ

60..
可愛いおっぱい
俺は好きだよ

45..
コンプレックスに恥ずかしがる子のほうがかわいいな

41..
男のちんこ(短小・包茎)のように
女の胸はコンプレックスが出るところなんだろうなと思ってる
だから付き合った女には必ず、○○子のおっぱいだから好き
って言うようにしてる

13..
彼女の胸を服の上からツンと触っても気づかれないことがある。

18..
手で押してみればわかる

21..
あるある。見た目Bカップくらいかなと思ってていざベッドインしてみたら…なんとAAカップだった。まさに洗濯板、さらに黒デカ乳首デカ乳輪だったっていうね。もう絶望して何もできなかった

28..
パッド3枚入れてるって自白してたが
実はそれも盛ってて
実際5枚入れてやがったクソが!

49..
最近はビキニの水着でも盛るから困る

58..
セーターも全般的に盛る感じになるな

76..
貧乳好きとしては、巨乳に見えると萎えるから盛るのやめてほしいw

30..
乳の大小ってそこまで重要な要素かね
重要なのは感度じゃね

34..
>>30
いや。大小以外の形乳輪色感度の諸々は些事。
大きさこそが大事なんすわ。

102..
おっぱいにとって一番大切なのは大きさや形じゃなくて、誰のおっぱいなのかということ。

136..
>>102
童貞だけどそのフレーズ貰った

56..
洗濯板はいいけど、おっぱい見せた時の
どう?みたいな顔止めろやw
いついかなる時も健やかなる洗濯板やっちゅうねんw

65..
巨乳派じゃないからBカップあれば十分だけど
背中の肉かき集めて谷間作ってる奴はマジでキレそうになるw

53..
男でもそうだけど
よほど体絞って無いと
ちょい脂肪ついてるだけで寄せたらブラジャーつけれそうなくらい肉集まるぞ

158..
男でも巨乳になれるもんな

54..
嫁さん若い頃は絶対Aカップだったけど、おっぱい弄り倒してたら今はBカップになったw

17..
育乳ブラとかいって脇腹や背中の脂肪の位置を時間をかけて矯正して胸までもってくるのがある
それを使ってみろ

23..
最近は標準で下乳スペーサー入ってるよな

20..
今はパッドだけじゃなくて、ブラ本体の胸の部分がウレタンだかスポンジみたいなので造られてて
ふわふわで盛り盛りなのあるしある意味酷いと思う

75..
>>20
それじゃないと乳首がカップ内で擦れて痛いし黒ずむから仕方ないじゃん!

100..
これの事か?


参考画像
11


106..
>>100
妹がいると分かるがそういう特殊なものじゃなくて、おそらくだが一般的なブラ付けて盛ってるパターンあるよ
たぶんだが若干ブラが硬いんだろうな、付けると胸が突然AカップからDカップくらいになるから笑うわ
さらに笑うのはそれを毎日付けるわけじゃないってとこ、胸のサイズが日によって変わったらおかしいだろう

120..
ブラにもうパッドが内蔵されてるよな
めっちゃ硬いの

143..
いまはブラにパットポケットがあるからね

74..
10年前の若い頃女遊びしまくってたけどあの頃はみんなヌーブラだったな
Tバックも流行ってたし
地味で原宿系の子が脱いだらTバックとかすげえ興奮した思い出

96..
ロケットおっぱいになりすぎてれば画面越しにもわかる
巧妙に偽装されたブラ盛り乳もリアルで見るとわかる
本当の巨乳はどっしりした質感とユサユサ感があるっつーか、とにかく質感が違うんだよ
いくら今のブラジャーが優秀といってもユサユサ感は出ない

97..
歩いてる時は揺れ具合で分かるからな

119..
普段ぺったんこなのにちょっとだけ盛り上がってる
そんないじらしさがカワイイんじゃねえか

121..
別に中身を見せてもらったり触らせてもらう仲じゃなければ
ルック仕様でいい。

123..
どんなに小さい胸でも揉んだら「あ、おっぱいだ」って思える

124..
>>123
君は本物の貧乳を知らないな

129..
>>124
一瞬アレッて考えて、勃起した乳首だけ舐めながら、即効パンツに指入れてチンコ無いこと確認してホッとするよね。
そんで乳首以外弄りようがないから、すぐにクンニに移る。

137..
貧乳スレンダーと無性にやりたくなる時があるんだけど、実際やってると男としてるみたいで途中で萎える

155..
貧乳ってどう揉んだらいいか分からないよな
親指とその他の指で摘まむような揉み方しかできんので楽しくない

142..
この前デートした女の子と別れ際にキスしたついでに服に手入れてブラジャーの中に手突っ込んだら空間が広がっててその奥にレーズン乳首があった
パッドも入れてないのは驚きだったよ

146..
>>142
何でそんな下品な事するの?

147..
>>146
頭の中も睾丸なんだよ、きっと

126..
男なんかカツラかぶっただけでいじられまくるのに
女って美容のためならなにやっても許される風潮あるよな
シークレットシューズなんてはこうものならいじめの対象だしな

150..
ブラにパット入れることを詐欺とか言ってる男はバカ
アレは女にとっては肩パットとかと同じ感覚だからね
それにパットは胸を保護する役割もあるし