編集者: 名無しさん 2017/03/10(金) 00:00:00.00 ID:CAP

スポンサーリンク


1..
旦那や夫とキスしたくない理由って、なに?


エロ画像・セクシー写真
1

6..
口が臭いから

20..
口が臭いんだよ

89..
歯槽膿漏だから

68..
歯がくさい

24..
口腔内の細菌が気になるから

22..
歯医者いけや!

13..
今度結婚するんだがそういうもんなのか?

18..
>>13
朝でも夜でもいいから、喧嘩しても1日1回必ずキスするようにしたらこうならないかも

45..
>>13
俺確か7年目だと思ったけど結構チューするよ

29..
>>13
子供が産まれてから女性は激変するからな

58..
>>13
「子供が生まれてから”男”としてみられなくなった。”お父さん”としかみえなくなった」
とボヤいていた援交主婦いたなあ

125..
>>13
人妻と不倫してた俺からいえることは、キスは旦那とは絶対にしたくない、セックスの時キスしてくるけど顔背けて唇を重ねる事は絶対に避けて拒む。でも、あなた(俺)となら出来る、だそうだぞ。
結婚してキスしてくれなくなったら、拒絶反応見せたら俺のような間男の存在を疑えw

21..
別れりゃいいのに

169..
なんで結婚したのさ

25..
何故結婚したのか?

170..
嫁とタダマンするために結婚したんじゃないのか?

92..
結婚しといて生理的に受け付けないってなんだ?

55..
生理的に受け付けないって悲しすぎないか離婚考えちゃうな

33..
嫌いな訳じゃない
長年一緒に暮らしてると情や絆の方が強くなって「家族」になっちまうんだ
肉親と一緒の感覚

34..
>>33
家族になったらキスしない
ってのはおかしいよ

37..
>>34
君は御両親好きだろ?でもキスしないよね
それに近い
奥さんも子供達もとても大切な家族

100..
そりゃ、子供ができたら子供にばかり注目がいって夫婦間では何もしなくなるだろうね。
仲のいいカップルほど全力で避妊したりしてるし。

112..
もう生殖のためには用済みだと認識するための生物の本能なのかもね

121..
でもフェラはやってくれるんだよな

44..
ある日あれ?もしかして父と同じ臭いがする…?ってなってそれ以来なんかダメだわ。
完全に家族カテゴリー。
接待でセックスするけど興奮はしない。男だって惰性で嫁抱いてるだけだろうからお互い様だと思う

52..
>>44
お前が接待感覚だからダメなんだわ
それでお互い様とかバカかと

137..
>>52
よけりゃ「接待」なんて言いませんよ
よけりゃねww

78..
子供心に記憶があるだろうかね?父親・母親の手の暖かさを。人肌は誰しも安心する。
セックスは、先に性欲が走ったりしてから開始されるが。女性は多分だが、心を求める。人肌や暖かさを。相手の肌や体温がなんとも穏やかな心地にさせてくれる。同時に性的に興奮もある。
これは相手との距離感が恋人だろうが家族だろうが、変わることは無いんじゃなかろうか?
相手に一つ「頭を撫でて欲しい」やら、自分がされたら嬉しいそうな事を伝えてみてはどーかね。

105..
女にとってキスというのはセックスよりも真剣な愛情表現ということなのか?
相手を愛してなくてもセックスは気持ちいいから幾らでも出来るが、愛してない相手とディープキスなど絶対に気分悪いからしたくないと。

108..
>>105
デリヘルのサイト見てきたらわかる
即尺アナルなめokでもキスNGとかごろごろいる

49..
こういう話を聞くとうちの嫁はいい嫁だったんだなと思うわ

53..
>>49
あなたもいい人だからでしょ

54..
結婚8年目だけどキスするよ

56..
交際期間含めて20年いまでもチューする
妻がかわいくて仕方ない

65..
うちの嫁はすれ違うたびにキスしないと怒る

88..
結婚して10年以上経つけど毎日おっぱいはチュウチュウするわ

79..
いやー俺は嫁とはもう無理だわ

86..
嫁や妻とキスしたくない理由を男に聞いたら、一位はやっぱり「女として見ていないから」だろうな

153..
新婚でもないのにイチャイチャしてたら気持ち悪いわ

167..
閉経した女とキス無理だな

93..
俺は嫁のマンコが臭すぎて離婚した
早く結婚しすぎた

143..
>>93
やっぱそういうやついるのか

109..
12年目だがいまでも毎晩やる
ベロチュー中出しフィニッシュで
なんも変わらんがなあ

113..
>>109
仲良いのは結構だけどそれはそれでなんかキモい。

158..
>>109
飽きないの?

165..
>>158
本当に好みの顔で予想を超えるナイスバディだと本当に飽きない
というかほかでこれ以上の女が抱けるとは到底思えない
ドライに言うと浮気をするメリットがない

160..
嫁39歳、俺43歳で結婚5年目だけど、嫁が好きすぎて辛いw
俺が猛アタックして交際が始まったんだけど、今でも大好きだわ。
会社帰りにはケーキとかシュークリーム買って帰宅してる。
そんで、一緒に食べるの幸せすぎw
子供はいない。
今でも週に5回はセックスしてるw
休日とか2回戦するときもあるw
休日は一緒に酒飲みながら映画見たりしてる。
友達にこの話すると驚かれるw

174..
>>160
幸せそうで何より。羨ましいよ。

173..
>>160
子供いなけりゃ珍しくもないよ
子供を持つと、夫婦はほんとに変わっちまうからな

177..
結婚て何なんでしょう……

179..
>>177
子供生んで育てるシステム

180..
まあアレだ、理想の相手条件に「価値観が同じ人」はやめとけ
男女ともにな

181..
>>180
価値観が微妙に違うくらいが楽しいよな。
引きこもりがちの俺では絶対起きないイベントを妻が持って来るから人生に張りがある。