編集者: 名無しさん 2017/03/09(木) 00:00:00.00 ID:CAP

スポンサーリンク


1..
「今日安全日だよね、中出しさせて(はぁと)」ってセフレと間違って嫁に誤送信してしまった、だれかタスケテくれ・・

8..
職場のグループチャットに突然猥褻な言葉を誤爆した人がいたなあ
取り消せないから大変だよねあれ

9..
>>8
削除あとは残るけど、消せるよ

17..
>>9
相手が受け取ったものは消せないよ。

91..
>>17
消せるものもある
使ってるソフトによる

11..
連絡手段として、LINE使ってるのか。
そっちも問題だろうが

131..
>>11
これだよな
よくセキュリティが信頼できないフリーソフトを仕事に使えるよな

130..
>>11
もうどこだってみんなそうだよ…
ライン使いたくないけどどうにもできない

46..
ツレと間違えて会社の同僚に朝イチ1回転全回転ゴッドの動画誤送信してしまったことならある

137..
会社の上司の文句を事務の娘に送ったつもりが社長にってのはあった

159..
キャバクラで飲んだ後、かなり酔ってて明け方にキャバ嬢に対して送るメールを間違って上司に送ったことがあるが、週明け物凄くニヤニヤされたぞ

27..
ここまで直接的じゃないけど妹に誤爆したことはある。

28..
>>27
教えろ下さい(´・ω・`)

32..
>>28
当時の彼女(現嫁)にラブラブメール
当時は妹とアパートで二人暮らし
妹は真面目で人をからかうような性格じゃないのでスルーしてくれる。普通に接してくれるのがかえって恥ずかしいのなんの。

59..
>>32
お兄ちゃんにもいいひとがいたんだと安堵してたんだよ(´・ω・`)

68..
>>32
わたしだってけっこう悩んだんだからねっ、、

155..
>>32
兄「今日安全日だよね、中出しさせて」
妹「……」
想像したらふっくらしてきた

156..
>>155
俺が妹だったら「OK」って返すけどなあ

58..
>>1
安全日がたまたま一致→セーフ
不一致→助からない

25..
安全日なんてないだろ、、、
生理中くらいにしとけ
不倫で妊娠とか人生詰むぞ

158..
>>25
生理中でも妊娠しますから。
ソースは俺

160..
>>158
それは騙されただけだろ。

20..
セフレの周期知ってるのがキモい

88..
>>20
しかもそんなの体調次第で本当にそうかなんてわからんのにな。
こう言うかんじで、安全日って言ったじゃないか!ってミスったり騙されたりして、妊娠に繋がり家庭が崩壊していくだろうな。

115..
>>20
毎月安全日のあるカレンダー送ってくれるぞ・・・

84..
不倫するときって子供の顔がよぎったりしないの?
嫁はともかく子供を思ったら無理だと思うんだが

128..
不倫するなら結婚するな

36..
誤爆はマジで気をつけろよ

40..
ラインの誤爆怖い

65..
すぐ「乗っ取られました!騙されないで!」とでも送っとけ

66..
3分前
乗っ取りです!さっきの発言は乗っ取られてます!

2分前
乗っ取りということにしておいたからねハート

1分前
あ!これも乗っ取りです!!ぜんぶ乗っ取りです!!

44..
友人にいたずらされたと言い訳した方がいい

13..
謝ったら負けだよ
こんなの乗っ取りで乗り切れるのに

3..
別に良くね?
やりたいって意味だし

22..
嫁さんとはご無沙汰なんじゃない?たまにやれば燃えるよ

26..
今夜頑張るしかないな
せいぜい精の付くもの食っとけ

95..
やったらええやん?
嫁に!
中出しを!!
俺らの分までよ!!!

125..
奥さんハッスルしちゃうだろ(笑)。
めっちゃ精のつく食事用意して、勝負下着準備しちゃうよ。

126..
帰宅したらセーラー服姿の嫁が!

12..
嫁に中出しすれば、有言実行で何も問題ない

106..
3年くらいセックスレスだったんだが、この前久しぶりに誘われた。
で、なんと一発で妊娠(外に出したんだが)。
凄いな。女ってのは。自分が妊娠しそうな日が何となくわかるんだなと感心した。

110..
>>106
どの角度からツッコミしたらいいか悩む…。

109..
>>106
とりあえずお疲れ

119..
>>106
おめでとう
そんなときは宝くじも当たるぞきっと

111..
>>106
DNA検査しろよ

116..
>>106
他で中だしされて慌てて旦那で既成事実か
よくあるパターンだね☆

142..
>>106
お前の子か?もう一度言う。お前の子か?

151..
>>106
とりあえずお疲れ