編集者: 名無しさん 2017/03/07(火) 00:00:00.00 ID:CAP

スポンサーリンク


1..
進路指導中、JCのスカートの中を撮影、「下着に興味があり、撮影が快感だった」


中学担任が女子生徒を盗撮…個別面談中にスマートフォンで撮影し懲戒免職
記事の全文を読む

13..
この手の下着盗撮の楽しさがサッパリわからん。リスクしかない気がする。オナニーに使えるか?

19..
>>13
行為自体に興奮するんだろうな

43..
>>19
それも多少あるとは思うがそれだけじゃないだろ。
男の性癖は千差万別で布キレに興奮を覚える性癖の奴もいるということ。

54..
風のいたずらとか神様からの贈り物でごくたまに見えるのがいいのであって
自ら動いて見にいくのは邪道

59..
>>54
こいつから言わせたらそこに山があるのになぜ登らないくらいの気持ちで盗撮していたと思うぞ。

4..
スカートの中ってチラ見ならいいけどじっくり見たら汚いだろ

28..
かなりの変質者だな
健常者なら下着ではなくその中身に興味を示す

33..
スマホで撮るとかバレるのを前提にやってるとしか思えない

80..
パンツ撮って何が楽しいんだよ・・・・・・・

84..
布切れ1枚の為にこれから稼ぐ何億を捨てるとは

60..
素晴らしい
進路指導で自分の進路を断つとは、その身を張ったギャグに賞賛を与えたい

7..
理解不能
人生を賭けてパンツがみたいのか

25..
中学生はスカートの下に短パン履いてるんじゃないの??
クソ田舎の俺の地元はそうだったけど

89..
中学生のスカートの中って今はパンティーだっけ
俺の時はブルマーだったけど

97..
>>89
進路指導なら授業は自習になるし、終わればそのまま帰宅だから生パンツで登校する生徒多い。
当然先生はそれを知ってるから盗撮した。
女子生徒も生パンツを撮られたから、他の先生に相談したんだろ。ハーフパンツやスパッツ盗撮されたぐらいじゃ騒がない。

2..
こんな教師ばかり

101..
>>2
こんな教師ばかりなら学校崩壊しとるわ
昔と比べて世の中が平和すぎて、これくらいしかニュースにすることが無いんだよ

21..
教師には二種類しかいない
ロリコン変態教師とショタコン変態教師とヒステリーババアだ

82..
>>21
んー三種類?

16..
教師の名前は?

24..
>>16
被害生徒のプライバシーがありますので(^-^)

10..
教師の犯罪は名前を報じない規定でもあるんか

63..
また教師か!!懲りない奴らだぜ!ったく

67..
進路指導しながらビンビンに勃起してたんだろうなw

70..
子供だから分からないと思って続けてたんだろうなあ

75..
そういえば俺の母校の中学でも
教育指導の顧問を勤めていた先生が痴漢で逮捕されてたなwww

106..
懲戒免職って言っても名前もでないしどうせまたすぐどっかの学校に潜り込むんだろ

115..
どんな進路を指導していたんだ

98..
>不祥事の防止に努めたい

何回似たような事を云えばなくなるんですかねぇ

50..
教師のスマホ内容を定期的に抜き打ちチェックとかしないとだめだろもう

112..
いつになったらスカート規制するんだろうな。
このままじゃ教師がいなくなっちゃうw