編集者: 名無しさん 2017/03/06(月) 00:00:00.00 ID:CAP

スポンサーリンク


1..
リオのサンバ カーニバルって、女のプリケツと揺れるオッパイが見所だよな?


エロ画像・セクシー写真
1

13..
え?プリケツ見るための祭だろ?(´・ω・`)

2..
それしか興味なさすぎて問いかけに違和感感じるレベル

5..
あれ、半分は入れケツやろ

76..
>>5
ブラジルの子は祭りに備えて、20歳になる時に親からおっぱいとお尻のシリコン手術代もらうらしいよ。

6..
おっぱいとかマンコ見えそうなとことかあるやろ

81..
>>6
見えてる時もあンじゃね?
日本だとニュースに出せないだけで

12..
VRでカーニバルしてるところを見てみたい

19..
日本のサンバ祭みたいなの行くべき

18..
浅草も凄いよ

21..
エロ画像・セクシー写真1
2

エロ画像・セクシー写真2
3

エロ画像・セクシー写真3
4

エロ画像・セクシー写真4
5

エロ画像・セクシー写真5
6

エロ画像・セクシー写真6
7

エロ画像・セクシー写真7
8

34..
>>21
そういうお祭りやもん

38..
>>21
黒すぎ。AV声優かよw

46..
>>21
見るだけじゃ満足できねーよ

53..
>>21
どいつもこいつも強そうだなあ

185..
>>21
聖闘士星矢みたいでカッコイイじゃん。

22..
昔のリオのカーニバルって毛がはみだしてたんだぜ

25..
紐のないパンツはアナル棒で支えて固定していると最近知った

39..
腰の横の紐が無いのにコスプレしてるのはディルドみたいなのをマンコに入れてキープしてるんだぜ

24..
ちょっとリオ行ってくる

33..
祭りなんて乱交のために開いてたようなもんだろ

42..
踊ってる女達を触りまくるらしいよ
アソコいじくり回したり脱がせたり
高ぶってきたら体育館みたいな所で雑魚寝みたいに集団セックスする
ビデオで観た

50..
エロ画像・セクシー写真1
9

エロ画像・セクシー写真2
10

エロ画像・セクシー写真3
11

エロ画像・セクシー写真4
12

エロ画像・セクシー写真5
13

エロ画像・セクシー写真6
14


52..
>>50
イイね!

57..
エロ画像・セクシー写真1
15

エロ画像・セクシー写真2
16

エロ画像・セクシー写真3
17

エロ画像・セクシー写真4
18

エロ画像・セクシー写真5
19

エロ画像・セクシー写真6
20

エロ画像・セクシー写真7
21


104..
>>57
イイけつしてんなぁー

60..
ブラジルはシリコンケツ多いぞ

62..
ハロウィンとかいいから日本もこれ流行らそうぜ

63..
浅草でやっとるでしょ?
アレもここまでエロいことになってんの?

65..
まず何故浅草でリオのカーニバルなのか

68..
向こうのコスプレ大会でしょ

79..
ようするにローションてかてかな黒ギャルだよね・・・

88..
ブラジルって偽乳ばかりやん

89..
おっぱいはもうオープンな方針なのかな

110..
浅草
エロ画像・セクシー写真1
22

エロ画像・セクシー写真2
23



芦屋
エロ画像・セクシー写真3
24


119..
>>110
芦屋マジかよ!

153..
>>110
サンバパレードで女の子のチューブトップがずり落ちて乳首丸見えになってたのを見たなぁ

120..
プリケツってほんといいもんですね!

122..
女がエロ杉で非常に裏山けしからん

136..
エロ画像・セクシー写真1
25

エロ画像・セクシー写真2
26

エロ画像・セクシー写真3
27

エロ画像・セクシー写真4
28

エロ画像・セクシー写真5
29

エロ画像・セクシー写真6
30


140..
エロ画像・セクシー写真1
31

エロ画像・セクシー写真2
32

エロ画像・セクシー写真3
33

エロ画像・セクシー写真4
34

エロ画像・セクシー写真5
35

エロ画像・セクシー写真6
36

エロ画像・セクシー写真7
37


151..
>>140
本場の尻はやっぱり違うなー

142..
カーニバル最高じゃねーか

156..
一度でいいからテンションの上がったブラジリアンと対戦してみてぇ

162..
今月サンバ見に行く予定のオラ、ワクワクすっぞ