編集者: 名無しさん 2017/03/05(日) 00:00:00.00 ID:CAP

スポンサーリンク


1..
ギャルって、オタクでも土下座すればエッチしてくれるって本当の話?


エロ画像・セクシー写真
1

69..
ねぇまだぁー
とか言われそう

2..
勃起した

10..
うん、AVで見た

6..
優しい系の二次キャラギャルのこの手のイメージって元ネタあるのかね?

7..
>>6
ヲタクの妄想だよ。ヲタクのキモ男になぜかクラス一の美少女が話しかけてくれるとかなw

142..
>>6
>>7
オタク関連でも、コスプレとか痛車みたいに派手好きや目立ちたがりが多いジャンルだと、ギャルとかヤンキーと親和性が高くなる。
コスプレイヤーで元ギャルとか普通に居るし、男オタクも活動域がヤンキーに近い事がある。
最近のオタク関連のライト化で特に増えた印象。

11..
なんで土下座?

14..
みんなそうしてやらしてもらってんだよ

15..
すぐに股開くのはいつの時代のギャルも一緒だぜ。

16..
おたくでも若ければいけるだろけど
40過ぎたおっさんは透明人間
俺は透明人間

17..
>>16
金で勝負だ。

18..
ギャルのフェラは凄く丁寧っていうのは豆知識な

21..
ギャル曽根に土下座してみっか

24..
パンツなら売ってくれそう

25..
飲み会で潰れてゲロ吐いたときに介抱してくれるのは、そこらの女子よりヤンキー系女子なんていう風潮はある
なんとなくうなずける気はするが、よく考えてみるとヤンキー女が介抱してくれるのは20%くらいの可能性で、50%近くは笑いながら写真撮ってネットに上げそうな気がする

27..
>>25
残り30%はなんだよ

28..
>>27
もらいゲロ

63..
ヤンキー系とか派手ギャルは案外面倒見いいから
ちゃんとヲタとでも話しできたりする

31..
ギャルに幻想を抱くのは勝手だけど冷たくされたときに逆上しちゃわないようになw

32..
ギャルはノリで結構やらしてくれるよ
ただしダサ男は相手にされない。
特に自分に自信のないやつはゼツボウテキなw

33..
土下座してOKがでたあとの流れが想像つかない

35..
土下座するタイミングがわからん

37..
やる為に土下座できる奴はヲタにならない気がする
何となくだけど

56..
女に土下座でモノを頼める童貞オタなら、普通にオタ女ひっかけて彼女にできるんじゃね?って思うが

42..
土下座するとして場所はどこでなの?

40..
PCトラブルで家に呼ばれて
出かけていったら寝間着のジャージでケツぷりんぷりん
対処法を説明するとき、隣で肩ぴったり顔と顔数センチ
あれは童貞が確実に勘違いする罠

47..
ギャルはスキンシップ激しいからねえ
俺も昔勘違いしかけたわ

65..
逆に聞くけど
芸人のおかずクラブが土下座して抱いてくれと言ったらお前ら抱くんか?
そういうことだ

70..
>>65
オカリナなら抱けるわ

71..
>>65
ヤるよ

78..
そういうイメクラあったな 、確か

82..
土下座ナンパのAV思い出した

83..
土下座なんてしなくても5000円も払えば大体OK!!

87..
35歳のおっさんだけど去年の夏に海で片っ端から土下座してみたら15人目でできたぞ。

98..
土下座なんてしなくても
泊めてやればやらしてくれるらしい

103..
ボランティアみたいな感じ?

111..
DQNは同じく阻害されてる立場だからオタクの扱いが一般人より優しいって事は実際あったと思う。

117..
たいていの女は土下座したらやらせてくれるぞ?

118..
オタク相手じゃ直でお願いしてもやらしてくれねーよ
コツは男2人でお酒飲もうとお願いして3人で飲んでるとわりとノリノリでやらしてくれる
おかげで俺は経験人数3人だが1対1でセックスした事がない

123..
>>118
まず一緒にギャルにお願いしにいく為のイケメンをgetしないといけない時点で詰み
しかもそのイケメンが3P可じゃなきゃならん。おまえの理論、ハードル高いぞ

119..
ていうか今時ギャルなんてどこ行けば会えるんだよ
現役いるの?

130..
田舎のギャルはほぼヤンキーで優しさのかけらもないけど
都会は何か属性が違うの?

134..
>>130
都会のギャルはオープンフレンドリー
田舎のギャルは部族階級社会みたいな感じで決められた集団のメンバー以外との交渉は禁止されているっぽい

131..
イケメンとヤるためにギャルになったのにキモオタ相手するわけないじゃん笑

132..
イケメンと遊ぶための金を稼ぐためにキモヲタとやるらしい

135..
コギャルの股も金しだい

136..
ギャルは童貞のキモオタに犯されたい願望とか持ってる
初めてのくせしてけっこう上手いとか妄想して濡れてる

137..
そうか
だからギャルのフェラは積極的なんだな

116..
こんな感じのギャルだったら最高だろ


エロ画像・セクシー写真1
2

エロ画像・セクシー写真2
3

エロ画像・セクシー写真3
4

エロ画像・セクシー写真4
5

エロ画像・セクシー写真5
6

エロ画像・セクシー写真6
7

エロ画像・セクシー写真7
8

エロ画像・セクシー写真8
9

エロ画像・セクシー写真9
10

エロ画像・セクシー写真10
11


140..
>>116
イイね!