編集者: 名無しさん 2017/03/03(金) 00:00:00.00 ID:CAP

スポンサーリンク


1..
勤務先の小学校内で教え子とイヤらしいことした結果


校舎内で女子児童にわいせつ行為の疑い 長野・大鹿小の教員逮捕
記事の全文を読む

61..
え?今年で8件?は?マジで?
多すぎだろ

21..
今年度8件目はワロタ

37..
>>21
もしかして、今年と今年度を間違えてない?

68..
>>37
1年間に8件てどう考えても多すぎだろ
おまえこそどういう感覚してるんだよ

73..
分かってるだけで8件とかヤバすぎだろ

181..
分かっただけで県内で今年度8件目って異常だろ…

164..
長期休暇除いたら月一ペースかよ

97..
今は変わったのかもしれないけど、長野って未成年を大人から守る条例が無かったよね
「教育県である我が信濃にはそのような不届き者は居ない」とかいう理由で

115..
>>97
去年、長野でも全国同様の条例ができた

146..
>>115
去年からか
以前長野の地方紙に、条例は必要ない云々と揉めてるいう記事が載ってたな
ずっと条例が無かったせいで余程な事件以外は告発されにくい空気だろーからきっと他にもあるわ

34..
何で「女子児童」なのに「10代の女性」という言い方なんだろう

47..
>>34
強制わいせつ罪の法的要素に「児童」という概念が無いんじゃないかな
いや本当のとこどうなのか知らんけどなんとなく

77..
>>34
処女膜がなくなって女になったのに「女子児童」は変だろ

12..
処女ではなかったのかな

234..
>>12
みだらな行為で傷害を負わせたと書いて無ければそう言うことだろう

51..
発育がよかったんだろうか

56..
早熟だと生理来てるぞ
つまり体はもう女だ

113..
だから10代の"女性"なのか…

71..
10代の女性って小学生かよ…引くわマジで

44..
えらい田舎やな
少人数っぽいからイタズラされた児童特定されてそう

158..
自分の生徒にってのは珍しいニュースだな

66..
とうとう学校内でJSとセックスする時代が来たか

91..
学校の教師ってロリコンばっかりだな
恐ろしいわ

9..
やっぱ小学校教師は多いんやろな

8..
性職者だからな

18..
教師はロリかロリじゃないか二つに分かれる

52..
もう学校にしこしこ部屋作って、そこにAV置いてすぐにでも抜けるようにしとけよ。教師やばすぎだろ

85..
性癖チェックするべき
なんか異常すぎ

184..
よくこんな恐ろしいことができるなあ。
性欲は誰にでもあるが、自制できないクズは刑務所で一生暮らしてくれ。

129..
教室内に監視カメラを義務化するしかないだろ。

140..
>>129
保護者の立場としてコレしてほしい。イジメの有無もわかるし

199..
>>140
江戸時代の寺子屋は大通り沿いにあっていつでも誰でも外から中の様子を見られるようになっていたそうな
監視カメラ良いと思うよ