編集者: 名無しさん 2017/03/01(水) 00:00:00.00 ID:CAP

スポンサーリンク


1..
バイブとかローター持っていました、警察に職務質問されたらどうすればいい?

2..
堂々とみせろよ

182..
嫁に使うんですよフィヒヒハハッ で大丈夫だろ

37..
オナホならまあわかるがディルドとか出てきたらドン引きだわ

58..
>>37
だから男は得だよね
tengaなんて男の生理用品とか云ってドンキホーテで堂々と売ってるし使ってるって言っても平気で社会に認知されてる
女の使う物は恥ずかしくこっそりしてないといけないでしょ(´;ω;`)

5..
マッサージ機だと誤魔化す

8..
なぜか柏原芳恵を思い出した。なぜだろう?(´・ω・`)

20..
>>8
あれ、実は似てるタレントと間違えてるだけだけどな。
女の60分とかの報道バラエティーで空港の荷物検査でカバンからバイブ出てくる仕込みネタをみんな勘違いしてるだけ。

71..
>>8
岡本夏生は引っ越しの時荷物からバイブが転がり出たそうだが

9..
個人で使う分には犯罪じゃないし堂々としてろよ

12..
女性警察官の顔をガン見して反応を楽しむぐらいの余裕を持てよ

15..
今日彼氏に使うんすよって言えば追求されないよ

16..
テンガとか爆弾みたいな形してるから、見せるとやばくないかwww

18..
>>16
芸能人がなぜかあればっかり宣伝するから
知ってるおまわりさんは多いと思う

22..
何が恥ずかしいのがわからない
パッケージ入り使用済みパンツとかじゃねえんだから

24..
緊縛用の縄入ってるから見つかったら怪しまれるかなw

29..
>>24
証拠に警察官縛ってやれw

33..
>>29
他人を縛ってるようじゃまだまだ三流
真の変態はセルフ緊縛を極めている

27..
堂々と見せればいい
見られて恥ずかしい物を持つな

32..
一緒に試してみませんか?と誘うぐらい堂々とすれよ

35..
見せてって言われたらどうぞって見せるわ
ん?これ?オトナノオモチャと誇らしげに言う

43..
堂々とおまわりに見せつけろ
笑いながら、おまわりさんもコレ好きでしょって聞いてやれ

50..
こうやって使うんですって実演しろよ!

62..
恥ずかしいだけでなんの問題もないだろ?
法に触れる刃物とかじゃないんだから

77..
双頭ディルドとか出てきたら笑えるが

90..
電動コケシ持ってるぐらいでビクビクするとかw
どこの童貞だよwww

94..
女性の警官に捕まった時は、ひたすら胸を見ながら話してやれ。

105..
マッサージ器具だからって言えばいいだろ

133..
とりあえずスイッチ入れてヴイイインってゆってるとこを見て貰う

113..
旅先にローター持っていきたいのに手荷物検査で引っかかったら…と思うと怖くていつも諦める

114..
>>113
ケツ穴に入れてけよ

115..
どんなプレイよ…(´;ω;`)
尻穴に入れるくらいなら潔くマンコに入れるわ

121..
>>115
現地のドンキホーテで買えばいいんだよ
ローターなんか500円だろ?

120..
空港の手荷物検査の時にポーチに入れていた多数のコンドームを忘れていて
女性警備員にポーチを開けられてすぐに閉められた思い出(´・ω・`)

137..
彼女が喜ぶ極太バイブをスーツケースに入れたまま
飛行機の荷物検査を何度も受けている俺にとっては余裕
むしろ反応を楽しむ高度な遊びよ

162..
羞恥プレイが好きならリモコンバイブ入れて職質されたタイミングでスイッチオンすればいいのか

140..
職質でリモコンバイブのコントローラーを何に使うものか聞かれて試しにスイッチ入れたら隣の彼女が顔真っ赤にして変な声出す

170..
>>140
あるある