編集者: 名無しさん 2017/03/01(水) 00:00:00.00 ID:CAP

スポンサーリンク


1..
ジャニーズも風俗マッサージ店で本番強要するんだな


ジャニーズ事務所がピンク店通いを認めた!京本政樹・息子に悪質な暴行疑惑
記事の全文を読む

2..
誰だよ

105..
>>2
親の七光り なんだろうけど
全く名前を聞いたことが無い
したがって顔も全くわからない・・・
本当に、誰なんだろう・・・

11..
京本は、京本は、って書かれても親父の顔しか出てこないんだが

26..
ふつーに京本政樹の息子って書いたほうが分かりやすい

4..
関係ないけどグラサン掛けた京本政樹はクワトロ大尉に似てるね

15..
京本政樹って子供いたのか
てっきりそっち系の人かと思ってた

74..
京本政樹ときゃんきゃんの山本博美の子供だったんだ。
親の方が美形だな。

78..
ソープ行きたいから小遣いくれと一言おやじさんに言えばこんなことにならず済んだのに
ピンク店で基盤強要とか一番あかんやつやんか
箱でもデリでも予め基盤、円盤いける嬢調べとけよ、京本の看板背負ってんだからよ

82..
>>78
父親もこういうのとは縁無さそうだし無理ゲーっぽそう(´・ω・`)

87..
>>82
確かにおやじさんは性サービス一切興味なくて自分磨きが全てみたいな雰囲気だもんねぇ

90..
そもそも父親関係ないだろ息子の年齢知らんけど

84..
お父ちゃんは仕事人と牙狼のおかげで大金持ってるから余裕だろ

99..
牙狼かw
女キャラの谷間を強調するのは評価するぞ

102..
七光りでジャニーズに入った奴は長続きせんな

107..
俺が知ってたぐらいだからjr.でもそこそこ注目はされてたんじゃないんかな?親の知名度にしても。
もっと無名でもジャニーズというだけで遊びまくってるのにナニやってんだか

61..
> ピンサロ嬢はその後、夜も眠れないほどの精神的ショックを受け、二度と京本の顔を見ないようテレビのコンセントを抜いて生活していると告白している。

これがギャグすぎるw

8..
テレビのコンセント抜かなくてもこんな奴そうそう見そうになさそうだが

44..
>>8
リモコン無くしたのかな?

83..
>>8
抜くことに目覚めたか。

67..
京本大我なんて見たことないんだけど、コンセント抜くまでする必要あるのか?

16..
コンセント抜くほどこいつが出てる番組を知らない

30..
テレビつけなくても出ないでしょw
出てるの見た事ないけどww

53..
テレビのコンセント抜いて生活とか余計にうさんくさく感じるなw

35..
そんな店で働いてる奴が夜も眠れないとか
嘘臭い気がします

89..
>>35
仕事夜だし寝るのは朝からだからなw

68..
>>35
渋谷とか新宿とか原宿で街中でティッシュとか配ってるだろ?
こなれてるキャバ嬢や風俗嬢はスカウトマンやお店の評判を調べて自分で条件のいいお店を探すけどティッシュに電話してくるような子ってのは上京したての子や世間知らずな感じの子が多い
ティッシュでは昼キャバ&夜キャバ募集の好条件だけど実際は風俗で面接で言いように言いくるめられて働いちゃう
実際本番教養とかされて泣いて飛んじゃう子とかいるしな

94..
本番なしの所で本番強要はまずいけど、例え本番になったとしても風俗で働く女なら動じないくらいの覚悟ないの?って思う。

110..
なんでそういうサービスする店で働いてて精神的ショックなの?

12..
ピンク店(´・ω・`)

20..
Jr.なのに大人のお店通っていいの?

22..
>>20
おまえのJrは子供のままなのか?

71..
>>20
40歳越えのJr.も居るんだぞ

36..
風俗でやりたくなる気持ちは良く解るけど、強引は駄目絶対。

51..
なんで強姦で警察に連絡しないんだよ。

75..
>>51
金毟り取ろうとしたんだろ
失敗して週刊誌に売った

56..
そんで本番はしたのかよ?

14..
SexTONESになっちゃったな
メンバーかわいそうwww