編集者: 名無しさん 2017/02/28(火) 00:00:00.00 ID:CAP

スポンサーリンク


1..
体のラインが出るピチピチとした服、オカマっぽくて着れないんだが

5..
男でピチピチの服着る奴はナルシスト

7..
ピチピチのナルシスト服は案外女受け悪いぞ

8..
ウェイウェイ言ってる奴しか着てない

9..
半ズボンにレインボーカラーのレギンスとか
ホモにしか見えないのは確か。

27..
ホモと思うのはピチピチ野郎に性的魅力を感じてしまった自分が原因なんだよ
ホモの素質がある

13..
ジム行く男とかチャリンコ乗りのピチパンピチTはなんかホモ臭く見えるよな
別に確かめたわけじゃないが、奴等はホモだって刷り込まれてるわ

30..
昔からオカマは細い服着てたろ

16..
筋トレしっておっぱいで鉛筆挟めるおっさんだけど
夏は時々ピチT着ちゃう(>ω<)

19..
ベルボトムにリングブーツ
金髪ロン毛にパーマでピチT
若かったね、あの頃は^^

85..
ピタT、ラスタカラーのリストバンド、G-SHOCKで1993年を過ごした。

100..
スリムジーンズとかいうやつ
あれはいてる男は全員オカマホモだよな
あと先が尖がった靴

25..
一昔前なら「それだれかのお古?」と言われかねないようなぴっちぴち&寸足らずな服がカッコイイとか、おっさん理解不能だわ
着丈より袖丈のほうが長い奇形みたいなジャケットとか平気で売ってるな

42..
筋肉質な人が少しピチッとしたシャツを着てるのは格好いいけど

29..
ピチッてよりムチッとかパッツンパッツンって感じになる

20..
むしろ団塊にピチピチパンツのランナーやらチャリカス多いだろ。

26..
ベックマンにウニクロのストレッチパンツ、ピチッとしたラルフローレンのオックスフォードに革ジャンといったなかなかのパッツパツ具合
寒いし窮屈だが今冬はこれのみ

109..
ピチッとしたワークマンの防寒肌着暖かいよ
上下防寒肌着ピチピチだけで快適に過ごせるよ

23..
ユニクロのウルトラストレッチチノが好きです

41..
スキニージーンズは女性専用だと思ってた。

47..
ビシッとしてるほうがかっこよくみえるけどな
外見気にしないおっさんは女からも恋愛対象外だろうし気にしなくていいんじゃね

55..
>>47
ビシっとしているのと、ピチっとしているのは違うぞ

50..
guのスキニーやらは生地をケチってるのかと思うくらい細身に出来てる
2サイズは上じゃないと履けない。

51..
>>50
「スキニー」だぞ?
もともとガリ用だよそんなもん
2サイズ上って、そんなことしてんならスキニーという文言のないもんきろよw

53..
>>51
だったら何て言う文言の物をきればいいんだよ

70..
>>53
ストレートかテーパードのチノやジーンズでも履いとけや

71..
俺はユニクロで男性用女性用あったら女性用買ってる
男性用はダボッとしてカッコ悪いが女性用はラインがスッキリする
服のセンスがいいとかよく言われるけど全身ユニクロwww

75..
>>71
俺も物によるけど自分に似合うと思えば性別気にせず買うわ
ユニクロはダサいと言う奴が多いけど本人のセンスが無いだけだよな

76..
たまに女物着てる奴がいるけどバレバレだぞ

66..
ピチピチ着てみたけど金たま痛くなるから嫌だ

77..
10年前はスキニー履く奴はかま臭くてキメェって思ったけど、今じゃ太いシルエット履いてるのおっさんしかいねーわ
というか、もうスキニーパンツ以外は履けない。動きやすいし、ジーンズでもバク宙バク転アクロバットが余裕で出来るのは最高

124..
>>77
ここ1、2年でワイドパンツが復権してるぞ
特に夏場

105..
流行りはワイドパンツだしスキニー嫌いな俺にとっちゃありがたい

82..
デニムに関してはピタピタのスキニーのブームはとっくに終わってるから今からスキニーデニム買っても着る機会どんどん無くなるぞ

78..
トートバッグも流行ったけど男が持ってるとカマくさいよな

81..
>>78
手提げ鞄は肩にかけるからカマ臭くなるんであって海外スナップみたいに後ろ手に引っ掛ける感じで持てばいい
日本人の男って片手塞がる事に抵抗持ち過ぎだと思う

86..
男のスキニーはキモい
異論は認めない

84..
たまにスキニーでムチムチの奴いるよな
キモいからストレート履け

115..
貧乳女みたいになるからキモイよなあれ

96..
なんだかんだ流行りの感じが女ウケ良いんだよ
ファストファッションで固めて高めの時計やバッグ身につけとけば今風に見えるだろ

130..
純日本人は着物しか似合わないだろ

113..
好きにーしろ