編集者: 名無しさん 2017/02/28(火) 00:00:00.00 ID:CAP

スポンサーリンク


1..
強姦罪、強制性交等罪で男性のアナルにも適用に


強姦厳罰化「強制性交罪」に=被害者の性別問わず-刑法改正案、来月提出・政府
記事の全文を読む

6..
へ?今まで適用されてなかったんか
ただの傷害か

22..
>>6
強制わいせつじゃね?

12..
肛門は性器じゃないもん!

15..
>>12
挿入したら性器扱いになる

17..
上のお口も耳も鼻の穴も性器になりうると。。。

47..
ペニバン物もアカン?

21..
男が女に指やオモチャを突っ込まれたのも適用されるのか?

45..
ケツの穴に無理やりディルドぶち込んだら
強姦?強制わいせつ?傷害?

73..
>>45
膀胱障害

58..
M男に強制手コキもAUTOなのか

61..
押さえつけた男のチンポを自分の尻で無理やり咥え込んだらどうなるの?

65..
>>61
それもだよ

81..
いれなきゃいいんだろ
素股でいいじゃん

82..
それも対象だよ

115..
アメリカで大分前にフェラしかさせてないからレイプに当たらないって裁判で抵抗した奴がいたの、フェラでもレイプだ、って判決が出て以降そうなってるけど

122..
手コキや手マンが強姦と同罪になる

98..
で、強姦罪って普通の暴行罪より重いの?軽いの?
問題はそこだ
同じ程度の怪我させても暴行罪の方が重いなら
むしろレイプ認定されるのは損になるじゃん

116..
>>98
損得の意味が解らない

114..
肛門は性器
これを国が公式に認めたことになる。

64..
遂に肛門が法的に性器と認定されました

24..
肛門は出入り口だと国が認めた

90..
アナルは生殖器にはなりえないが、性器にはなりえる。

2..
LGBTを認めたんだから当たり前だわな

3..
あたりまえだわ

14..
あたりまえだよなぁ

121..
今までずっと男性差別してたのかよ

32..
良かった良かった。
これで異性愛者もLGBTも平等だね。

41..
確かにオヤジに尻掘られて傷害で済まされても困るよね

44..
男が男に掘られたら被害届を出す人がいるのか?

130..
>>44
そりゃ増えるだろ
相手を強姦犯罪者にできるし慰謝料もらえるし
我慢する理由がない

94..
大腸内視鏡下手くそな医者にも適用できんのか?

129..
ちなみにポケモンに「アナル」と命名しようとしたら
「そのなまえはつかえません」って怒られたよ