編集者: 名無しさん 2017/02/27(月) 00:00:00.00 ID:CAP

スポンサーリンク


1..
どんな美女でもマンコがユルユルだったりグロテスクだったら萎えるよね?

403..
きれいなおまんこを見た事ない男もいるんだ?
美人で、きれいなおまんこの持ち主なら結婚するべきだよ。
締りもいいし、使い込むほどに、更によくなるからね。

414..
年上で美人で顔と尻と性格がよければ結婚対象
しかし顔以外の全ての要素を覆すのがまんこと処女性
まんこがきれいで処女だったら顔さえよければ余裕
顔だけは妥協できない

3..
ケツ毛が凄いのもいるよ

79..
>>3
美人でケツ毛ボーボーなんて俺に言わせりゃ最高なんだが

86..
>>79
ご褒美以外の何物でもないよな

160..
>>86
だよね

208..
美人なのにグロマン→興奮する
ブスなのに綺麗マン→興奮する
ブスでグロマンケツ毛某某→それはそれで興奮

ブスなのに毛の処理完璧→萎える

233..
>>208
わかる。

109..
美人でグロマンとかご褒美じゃないか

55..
美マンのAV女優だっているしグロマンになるかどうかは生まれつきなんじゃね

108..
グロマンは二秒で慣れる

75..
美人でもマグロならつまらんよ

318..
マグロが一番萎える
女である意味ない(´・ω・`)

135..
クリトリスが勃起しない女無理
全く興奮しない

157..
ビクビク痙攣女子が好き

9..
マンコよりイボ痔だった方が萎えるわ

445..
>>9
痔の肛門て洗っても洗ってもうんち臭いんだよな
肛門に小さな枝豆みたいなのが付いてる女がいて
指で弾いたら叫び声を上げて枝豆がみるみる巨大になって引いたわ

6..
全てはニオイ。
これは隠しようがない。
あとはどうにかなる。

223..
>>6
つ ファブリーズ

7..
臭くない限り萎えない

15..
臭いのが最強に萎える

410..
>>15
これが一番だよな
少々ブスでも無臭なら抱けるが
臭いのは身の危険を感じるから無理

17..
マンコの匂いはまだ許せる。でも口が臭い女は萎える。結構可愛い女でも臭いのいるんだよな

100..
締まりの良さより臭いかどうかの見分け方教えてくれ
スソワキガなんてPTSDもんだぞ

168..
>>100
基本的にパイパンならそうそう臭くならない
毛深い人を避けるしかないんじゃ
あとワキガだと裾ワキガ率も当然高い

85..
マン臭とかじゃなくほんのりエロい匂いは何なのか

105..
>>85
汗だと思ってる

139..
>>105
あの匂いめっちゃ興奮する

145..
ほんのり臭うぐらいは逆に興奮する
クンニ大好きだし

177..
昔桃の香りの天然水だったと思うが、それをアホみたいに飲んでる女と付き合ってたときはマンコがその香りだったな、特に人工的という感じはなく悪くはなかったが不自然だった

271..
臭くなくて清潔なら全然オーケーでしょ
小陰唇が鶏の鶏冠みたいだろうがクリがデカかろうが舐めまくるわ
トイレットペーパーが貼り付いてるとちょっと萎えるけど

57..
結局のところ、清潔が一番だよね

382..
昔の女、美人だったし胸も大きかったけどグロマンすぎて別れたわ
ビラビラが肥大化しすぎてて後ろ姿ですらビラビラビラビラ盛り上がってた
まるでハエを食べる食虫植物や巾着袋の口みたいに、まんこを閉じててもあまり余ったビラビラが盛り上がってる
ビラビラの中が蒸されてて開くと発酵臭みたいなのがあって無理だった、剥いてないチンコみたいなもん

387..
>>382
いいなあ、俺にくれ

363..
美人なのに臭いから別れるのはもったいない。
産婦人科で殺菌する薬を貰うと、さわやかな風が吹いたような無臭にあっという間になる。

392..
濡れて緩いのが一番困る

388..
濡れすぎなやつも挿入感がゆるくて萎える時がある

390..
>>388
今の彼女がそれだわ

35..
彼女はユルい上に濡れすぎでこっちはぜんぜんイケない

165..
>>35
同じ
いけない率高いわ

171..
>>35
俺も緩い上にびしゃびしゃに濡れる女と付き合ってた
その時はフェラの方が気持ち良かったな

310..
>>35
何言ってんだ、濡れすぎだからゆるいんだぞ、嫌ならイキナリ突っ込んでみろ
童貞の俺が言うんだ間違いない

191..
マンコ緩いってどんな感じなん?
そんな人に当たった試しがない

194..
>>191
ずっとサワサワされてるだけみたいな感じ
酷いとピストンしてもカポカポして阿呆らしくなる

195..
>>191
ロシア人とやった時はもうね、一応濡れたんだけど全然締め付けがない

196..
>>191
プリンに指を入れるかんじ
手で抜いてくれってお願いしたら泣かれたw

197..
>>191
超早漏の俺でもいろいろ体位を変えながら15分以上ピストン運動できるレベル
きつい相手だと嵌めた瞬間出ちゃったこともあるこの俺がまるでAV男優並みに腰を振ることが出来たときはほんとうれしかった
気持ちよくはないけど

293..
>>197
それはいいのか悪いのかw

215..
マンコがユルいの感覚が分からない
濡れすぎて擦れないならわかるけど

231..
>>215
幸せモノだな
つるつるしてて何も引っかからない感じなんだよ
何か袋みたいなものに入れてるみたいで
そんな女に限ってプライド高い

269..
>>231
あるある
これ分かる

18..
ユルマン見分ける方法ないのか?
とりあえず筋肉ない女は緩いの多いけど

22..
>>18
O脚はゆるい気がする

27..
>>22
ああ言われてみれば…
ってか脚の形が悪い子はダメだな
細くても足首とふくらはぎのクビレがないようなのはダメ

45..
>>18
膝を見るとわかる
両膝がくっついてる内股の子は脚の形が X 型
股の部分は字型のように緩くなる
歩く時に左右の踵がくっついてる子は脚の形が Λ 型
股の部分は字型のようにキツくなる
俺はこれをエックス・ラムダ仮説と名付け、その正当性にはかなりの確信がある

49..
>>18
デブはキツめらしいのでスレンダーではなくドスコイ体型の女なら間違いない。

150..
>>49
これは嘘だ
ヘルスでデブに当たったことがあるが太平洋のようなマンコだった

151..
>>150
デブは入り口が肉できついだけで中は関係ないだろうな

68..
>>18
足首が太い
昔から言われてる

95..
>>68
おお~たしかに!心当たりあるわ
体型は細めなのに足首が異常に太い女いたけどユルユルだったわ
たまにデブでも足首細い女がいるけどあれはキツいってことだな
デブ自体が対象外だから試す気はないが

113..
>>18
耳の穴が大きいやつはゆるい
小さいやつは狭い
締まりとはまた別だが

122..
>>113
耳の形でまんこの形と具合が分かると観相学を学んだ友人から聞いて以来、女の耳の形を見てハァハァ出来るようになった
ちなみに締まり具合の判断は耳の穴ではなくてその手前の溝の幅らしい

201..
>>122
あの溝の形は膣道と同じらしい

294..
>>18
ユルマンは分からんがガリガリ女はキツマン率高め
チビだと超高確率かな

299..
>>294
確かに痩せてる子は割りとみんなきつかったわ
ただ、身長に関してはそこまで関係ないかなと思う

346..
>>18
経験30人程度しか無いけど、まんこのユルさは大方骨盤のデカさと比例してると思う
あと薄い顔の女は何故かキツマン率高いな

421..
マカオで抱いたロシア人は大海原のようでした

424..
>>421
大海原w

395..
今まで最高の緩マンは、コップに入れたぬるま湯に人差し指を入れる程度の感覚だった。
常に目視じゃなきゃ入ってるかどうかも分からない、不思議な感覚。

417..
以前ナンパ系で知り合った美人主婦がユルユルでびっくりしたわ
あんまりユルユルなんで前戯の時に手(指じゃない)を入れたら手首までズボッと入っちまった
中でグーにして抜いてもスポッと抜けてワロタよ
もちろんチンコ入れてもなんつうか切ない気持ちになった

199..
堕胎歴のある女はガバガバだった

302..
一応ユルマンでも最後までいけるけど…きつい子とやった時のこと思い出すと空しくなる

322..
可愛くて性格も良いけど、マンマンが緩いっていうかツルツルしてて全く気持ち良くない女の子と付き合ってたときは本当に大変だった
彼女も何となく察してるのか、行為中によく「気持ち良い…?」って不安そうに聞いてきて、そのたびに気持ち良いよって嘘ついてたな…

364..
緩いのは致命的だな
美人じゃない女がいい男捕まえてたりするけど、ああいうのってやっぱ名器なんかな

366..
>>364
そんなにキツさは求めないけど、全体を包み込んでくれる感触があると夢中になる。

367..
>>364
フェラがうまいというのもあるな
離れたくなくなる

225..
処女は締まり良いよ
当たり前だけど
入り口は輪ゴム掛かってるみたいな感覚になる

230..
>>225
今まで処女と二人当たったけど、そんな感じだった

359..
>>225
締りがいいと言うより固い感じだったなあ。
入り口から少し入った辺りで亀頭が何かにつかえた感覚。
締りがいいというよりキツキツだったのが数ヶ月間ご無沙汰だったという処女みたいな女、以前にした時は緩くもキツくもない普通のマンコだったのに指ですらキツく咥え込むからセックスは実に困難を極めた。

212..
女が感じてないと締まらないってのはあるらしい
ノリノリだと中がきゅんきゅんしてやがる

188..
マンコゆるゆる = 感じて無いからな 言っとくが

40..
いかないからしまんないんだけどどうしたらいい?
もっと相手を気持ちよくしたいんだけど
相手は満足してるらしいが驚かせたい
スクワットはしてる

42..
>>40
結局生まれつきなんじゃないかな?
トレーニングしても締まるのは入り口だけって聞いたことがある

65..
>>42
具の中身はなあ
生まれつき

59..
>>40
クリ側に力入れると入り口が締まって、アナル側に力入れると中が締まる。
それを使い分ける。

375..
マンコ締める体操はやっといて損はないぞ
将来尿もれで苦しまずに済むからなw
泌尿器科に行けば体操のやり方書いてるパンフレット貰えるよ

159..
きつくて痛がる女はどうしたらええんや
いまだに挿入しても膣の入り口に引っかかって駄目

319..
>>159
入り口が狭く、中が普通なら自然分娩した経産婦の可能性がある
出産時、マンコがぐちゃっと裂けるのを防ぐため数センチ切開する
出産が終わった後で縫うんだけど、自然に溶ける糸か抜糸が必要な糸か、あと医者の腕にもよるけど、入り口が以前よりも狭くなり挿入時に切れてしまう事がある
解決案は手マンや細めのバイブなどでゆっくり入り口を広げてあげること

172..
早漏だからユルめのほうが有り難いわ、入れた瞬間キツいって感じたらもうダメなんだよな

180..
>>172
わかる

97..
昔の付き合ってた女はいつもは遅漏気味な俺が5分保たない程の締まりと中の具合の良さだった
なのにまんこがタマネギ的な匂いがキツくて辛かった…

276..
寝バックという最終手段があるじゃん

277..
>>276
短小チンコのオレには無理だわ…

46..
尻の穴使わせてもらえばいいだろ

80..
まんこの中が数の子天井の割合ってどれくらいなんだろうか

290..
辛子明太子が縦に2本付いてるみたいなのを見た時は感動した

300..
>>290
まとわり吸い付く感じでよかったろ

43..
想像以上に女のあそこって弛いよね。

187..
>>43
前の男に馴染んでんだろ

328..
たまに全く濡れない子がいるけど、あれは困る

329..
>>328
お前が下手くそなんだろ

423..
うちの奥さん風呂に入ってないのに臭くないからつまらん

426..
>>423
それお前の前に先約があったんだよw